zaifトークンにいるzaif製と思われるBOTえぐいな
数時間に一回くらい数百万単位で売り込んだ数秒後にその4分の1くらいを買い上げる
これで下落の影響を押さえながら大量のzaifトークンを売りつける
これのせいで板が1千万くらいあってもあっという間に食われて下落