地下でビールだポテチだマルボロだ柿ピーだ焼き鳥だって親父くさいんだよ
逃走編でもカップ麺だサンドイッチだをありがたがってる
これらの描写は底辺を経てなければでない発想
売れない漫画家だったころはろくに食えなかったんだなって伝わってくる
俺も家賃滞納してた頃はカップ麺やらでも高級品だったから