どうせ監視されてて不正はできないからって歩いていくと、監視役が球を打ちづらいところに置くかもしれないから、
どっちにしろ走らなきゃいけないんだよなあ…
250mくらい?全力ダッシュとか普通に疲れるわw息が上がってコントロール狂いそうだし、
上手くいっても筋肉の酷使で後々ミスショットするかもしれないし

二階堂の思ってる通り、自業自得だけど