地下のハンチョウって明確にカイジに敵意向けるタイミングがなんか違和感あった

あれカイジが4.5組率いて借りたペリカ完済を頑張ってる段階で自分の部下を使ってカイジ達の昼食を食べるの妨害とかしてその後カイジがハンチョウにビールぶっかけて一気に敵対関係となったわけだけど
そもそも結託してペリカ完済を頑張ってる時点はわざわざ分かりやすい昼食妨害みたいなヘイト買う行為するタイミングじゃないよな
あれはハンチョウなら普通に「頑張ってるな。応援するよ」って態度出すだけで妨害みたいな分かりやすい行為する意味分からん
そりゃ成功してピンハネが無くなったら損するけど下手な妨害して4.5組が全員自分に暴力で報復とかもしやったらハンチョウは自衛できる強さないわけだし明確にヘイト買う行為する必要性が無いと思う
ハンチョウはイカサマがバレてると思ってないわけだから完済成功してももう一回ギャンブルで負かせば済むんだし