まあ最終日の2組とか無難に打ってけば合格、無理して順位を上げるメリットより不合格になるデメリットのほうが大きいから無理しないやろ。普通は。
3位になればトーナメントに出れる特典があるとはいえ、1組の最終スコアも予想できんし。