>>642
キャンプの紅白戦とかオープン戦とか2軍の試合なら普通にチャンスもらえる。そこで無双すりゃ1軍の試合にも使ってもらえる。
身体能力が低いから1打席もチャンスもらえないなんてそこまで酷い球団はあんまない。
まあ死ぬ気で鍛えても最低限のスイングスピードもないんじゃさすがに無理かもしれんが、
健康体で170cmあればそのくらいできるやろ。