他責思考って言われてるけど二階堂を恨むのは分からんでもないけどな
イカサマするから見張っとけと言われて「早業過ぎてみてなかった」は無能すぎる
お前もイカサマしてたやろとかそう言うのは一旦置いといて
安全圏から「いやいや、俺のせいじゃないでしょ、まあ頑張れ」とか言ってる二階堂の方にムカついた