天も最初は人情路線だったけど、売れたいがためにギャンブル路線にしたんだとか
ワニの初恋とか真実の男みたいなのが福本が描きたかった代物
女の子が可愛く描けないって、のむらしんぼも言われたそうだが、福本はギャグもそんなにうまくない