暴力で強奪だのカード押し付けだのがダメなんて事は流石にわざわざ言うまでもないから言ってないだけだろ
別室から出た後のカイジの星強奪はどうなんだって事を言う奴もいるけど、あれは3人が仲間同士だった事は知られてるから
見殺しにしようした仲間との然るべきイザコザで仲間内での行き来の範疇に過ぎないから不介入というスタンスなだけと言える