二階堂は最終ホールで亮介が4位確定になって「あああああ…!」ってなってるのを見てわざと自分から4位に落ちそう
このまま亮介が4位争いしてるなか二階堂は何事もなく優勝しましたとか漫画的にクッソつまらんし