さっきカイジの序盤読んだけど遠藤ってカイジがエスポワール乗るかどうかの時に「家族や友人にこの事は話すな」的なこと一切言ってないけどもし参加者が事前に家族や友人に
「帝愛が主催するギャンブルクルーズに乗って来るわ」って言ってた場合ヤバいよなって思った
それだとその後に行方不明になったら帝愛が調査されるの確定だし生還者にも調査が入ったら違法行為100%露呈だから長期間やり続けるって無理があるよな
初期は国家権力すら及ばない超巨大組織って感あったけど24億脱出で警察などの公権力には勝てないっぽいの分かったしそうなると数10人をこの世から消すを何回も繰り返したら絶対露呈すると思った
【賭博堕天録カイジ】福本伸行総合 164【二階堂地獄ゴルフ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
970名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ db91-SGGB)
2026/03/10(火) 14:30:50.51ID:q7lOvTN/0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。