船はともかく、橋は最低9人死者が出てるのに隠蔽できる、総理大臣ともズブズブ、
マジでヤバい闇の組織なんだから、24億脱出編やらスピンオフの描写は完全におふざけのギャグと割り切ろうよ

土下座強制機のトングかけとか沼で接待した時の沼が泣いている…!→泣きたくなるだろっ…沼もっ…!
とかちょっと面白かったけどw