>>859
そもそも伊藤がありふれてるから出前3人前を頼む伊藤家=カイジってならん気がするんだけどな
どうしても「伊藤」が怖いなら表札を
「ITOH」か「ITO」ってローマ字表記にしとけば読みが「いとう」となると総数は国内で200万人超えるからここから「カイジ」には絶対結びつかんし
少なくとも毎回表札入れ替え続けるより絶対目立たないと思う(実際頻繁に入れ替えたせいで近所の婆さんに目を付けられるリスク負ったし)