・遠藤はヤクザ
・会長は偉大
・和也は黒服にカイジ達をボコらせて金強奪すべきだった
・伸行じゃなくて速人にすべきだった

下二つは最近言ってないけど、これ言う奴相手にするだけ無駄
本人だけは面白いと思ってしつこく繰り返してるけどネタとしてもつまらない