っていうか二階堂がプロになれるかどうかっていう物語の本筋の部分はマジでどうでもよくなってしまったんだな
スタート地点からあれこれ枝分かれして迷走して最初と全然関係ないとこに着地しているのダメな漫画の典型すぎる