>>632
ウシジマのヤバい奴らって暴力で相手の殺傷を平気で出来る奴ばかりだけどカイジの遠藤の部下は雰囲気的に遠藤が
「おい。あのカイジの母親を拉致しろ。場合によっては拷問しろ!」言ったら多分「無理ですって」「さすがにヤバいって」「これ流石に捕まるよ」
って反応する人が多い気がするからそもそも人間からして別の人種な気がする