24億脱出編の疑問なんだがなんで遠藤はカイジのマンションの監視とかやらせるのなんで全員男なんだろ?

仮にカイジを見つけて取り押さえるためとしても監視の男別に屈強で喧嘩慣れしてる感じじゃないから武力でカイジを取り押さえる事は難しいだろうし見つけて連絡するだけなら
女性でも出来そうなんだが

それに長期間見張りを続けるなら男二人より男女ペアの方が不審人物っぽさかなり薄れるからやり易いだろうし常に男二人のペア縛りってメリットよりデメリットの方がデカいと思う