カイジが類まれなお人よしと評した三好と前田を一時の意外性の為に屑にしたのは失敗だった
これでカイジの人物評なんて何の価値もなくなってしまった
この先カイジが誰をどう分析しようと「でもお前三好と前田が屑なのを見抜けなかったじゃん」となる