あれは俺も遠藤無能だと思う
デパート内の過程はともかく最後カイジ視認したあと目を切ったのが特にアウト
ナンバー頭二つ確認しただけで何が遠藤スコープだよ
普通全部記憶するし何よりギリギリまで走ってそのあと交差点2回どっち行くかだけでも確認すべき
そうすれば降りる瞬間も目撃できたかもしれないしミニバンのナンバーも割れたかもしれない
人が電話して集中してんのに西島!西島!叫んでるだけだったろ
詳細伝達もすべて西島任せで追えるわけない
あとタクシー追跡してるやつに電話しても土地勘もないような道、瞬間に口頭伝達できるわけない
結果論だけど三兎を追わずマリオだけでも店内で拉致すべきだった