二階堂最新巻ゴミすぎだろ
既に分かってる不正の方法を長々とお浚いしてお前らイカサマしただろと追及してここからどうやってこいつらの不正を白日の下に晒すのかと思ったら何もないまま帰るって…
これじゃ二階堂が不正組2人の部屋に来てからの展開丸々必要なかっただろ