フィクションなんだからヤバくてもいいでしょ
ましてや少年漫画なんて
両津は警官だけど警官じゃないしホントにヤバイことはやらない
あくまでネタにできて楽しめる範囲でしかやらない
悪いことする時も最後は失敗してちゃんと落とすし身内のノリの延長でしか悪さはしない