アカギとかカイジとか零とか闇社会の人間だから過度なヒーロー視は良くないと思う
涯だって何でも暴力で解決する社会不適合者だし
ヤクザ漫画とかヤンキー漫画で主人公がいい事言っても、でもお前ヤクザ(ヤンキー)だよねで終わりだし
ぎり許される名言はこち亀の両さんかな