帝愛の規模をでかくしすぎなんよ、企業ってのは日本を支配するグループレベルにデカくなると悪事なんてやらなくても合法的にボロ儲けできるからわざわざ地下帝国とか違法カジノとかやる必要なくなるのに
大手信販なんてそりゃあ裏で色々やってるが、わざわざ闇カジノとか黒服みたいな自社の暴力組織とかやらないってw