序盤の平打ちはドヘボだけどイカサマの達人みたいなコンセプトも俺は好きだよ
まあイカサマだけで話続けるだけのネタがあったかどうかは知らんけど三色銀二なんかはもろにサマ師ながらも敵でも味方でも良い味出してたと思うわ
【賭博堕天録カイジ】福本伸行総合 163【二階堂地獄ゴルフ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
367名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5e40-bqBf)
2025/11/30(日) 13:41:47.08ID:EDrCg1JF0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています