序盤の平打ちはドヘボだけどイカサマの達人みたいなコンセプトも俺は好きだよ
まあイカサマだけで話続けるだけのネタがあったかどうかは知らんけど三色銀二なんかはもろにサマ師ながらも敵でも味方でも良い味出してたと思うわ