大槻や一条なんかはまだ取り巻きになる気持ちも分からんでもないけど欠片も尊敬出来ずメリットがない村岡なんかを最後まで信じて支え続ける三好と前田は軽蔑以前に心底理解が出来ないんだけど彼等からしてみたらそんな奴でも自分達を裏切っていたカイジよりは遥かにましだったのかな