借金まみれでギャンブルばっかしてるカイジを誰かが無償で助けるってシチュが2回もありゃむしろ多いほうだろ
そもそも主人公の生き方と作中でやってることとおかれてる状況が誰かに無償で助けてもらえるようなシチュじゃねンだわ