いやでも鳥山明が亡くなった時は「惜しい人を亡くしたな」と悲しい気分になったよ
晩節がいくら衰えてても全盛期の凄さは知ってるし大好きだったからな
福本も隠しようのない衰えを感じるけど亡くなったら悲しいと思う