いやでも鳥山明が亡くなった時は「惜しい人を亡くしたな」と悲しい気分になったよ
晩節がいくら衰えてても全盛期の凄さは知ってるし大好きだったからな
福本も隠しようのない衰えを感じるけど亡くなったら悲しいと思う
【賭博堕天録カイジ】福本伸行総合 162【二階堂地獄ゴルフ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
628名無しんぼ@お腹いっぱい (中止W 6b60-H7nP)
2025/10/31(金) 08:57:26.12ID:AwtrYGEp0HLWN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています