ジャンプのこち亀みたいにこち亀目当てでジャンプ買い続けてたおっさんとかいるから、はじめの一歩やめたらマガジン買うのやめるおっさんが結構いるぞ
こち亀が終われたのは作者の意向だし
でも、カイジ休載でもヤンマガは平常運転だから、まぁ終わっても影響少ないかな
一応功労者だから特権与えてるけど、ディズ送りでもいいかなとは思う