>>330
たぶん福本先生は楽しんで描いてる
おそらく描き始める段階で、ある程度のストーリーとラストは決めてる
ところどころ横道にはそれるけど、いまは本筋だからな
ここを楽しめないで文句言う奴は二階堂読むの止めた方がいい