スレチだ、ボケ!
なんで大嫌いなハンチョウのスレなんか立てなきゃいけねんだよ
ここは「福本伸行」スレな
何度も言うけど、「福本伸行」スレな
スレ立てないと荒らすぞとかあつかましい
ハンチョウネタは荒らし扱いね。