2021年9月14日発売、2023年10月18日改良、2025年5月23日再改良のカローラクロスのスレです。
★ スレッドを立てる際は、以下のルールを守ってください
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れる
・次スレは立てられる人が立てる
・次スレが既に立っていないか、事前にスレッド一覧で必ず確認してください
・重複スレが立つ原因となるので、確認方法が分からない方はスレを立てないでください
★ 荒らし、煽り、駄レスは徹底放置!!!
・他車種、他車ユーザーへの誹謗中傷、他スレでの荒し行為は厳禁!
・放置できない人も荒らしと同類です。気にせず話を続けましょう
公式サイト
https://toyota.jp/corollacross/
前スレ
【TOYOTA】カローラクロス Part81【Corolla Cross】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778926985/
【TOYOTA】カローラクロス Part82【Corolla Cross】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1781485055/
【TOYOTA】カローラクロス Part83【Corolla Cross】
2026/06/22(月) 11:42:13.57ID:dRrLAXk+0
2026/06/22(月) 11:45:09.46ID:ONF+hE3n0
>>1
立て乙
立て乙
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:16:01.57ID:xi7CYs+y0 精神病荒らしどうした?
2026/06/22(月) 12:22:54.47ID:2pG6XHvv0
2026/06/22(月) 12:55:47.56ID:THgUZyH20
自演だろ?
あんなクソな奴が複数居るもんか
あんなクソな奴が複数居るもんか
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 13:47:29.65ID:6KBnobSE0 四駆FF論争の決着着いてないのか真の原因かと
2026/06/22(月) 14:56:06.59ID:6Sr8AM3f0
自演で数々のカロクロスレをずっと荒らしてるなら大したもんだ
2026/06/22(月) 15:04:47.97ID:rSzOjpFc0
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 17:55:55.82ID:EPgBcKRz0 カロクロGRSを買う層がRAV4を買うなら同じくGRSを狙うやろ。
価格差300万や。
買えない金額やないがRAV4にその額は出したくないで。
それやったらGRカローラ買って弄るわw
価格差300万や。
買えない金額やないがRAV4にその額は出したくないで。
それやったらGRカローラ買って弄るわw
2026/06/22(月) 18:08:22.26ID:KCv8r2hd0
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 18:13:18.61ID:EPgBcKRz012名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 18:17:47.49ID:xi7CYs+y0 カロクロでさえ一括で買えないやつの
荒らしだったのか?
荒らしだったのか?
2026/06/22(月) 18:52:36.56ID:wblnxsFh0
荒らしの話題は金の話かスバル、日産の話ばかり
察するには十分過ぎる
察するには十分過ぎる
2026/06/22(月) 19:07:13.17ID:37HmQy1r0
ん?あれキックスバカの自演だったの?
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 19:24:02.04ID:jTicPiNL0 2025型GRS買えた人の大多数は見た目が発表される前に契約した本物の物好き
2026小改良型のGRS発注出来た人は25型買いそびれてそのまま次回発注の列に並んでた人と事前情報をマメにチェックしてディーラーに商談予約した人だ
今回も買えなかったのは貧乏人と情弱だけ
自分原因なんだから妬むなよな
2026小改良型のGRS発注出来た人は25型買いそびれてそのまま次回発注の列に並んでた人と事前情報をマメにチェックしてディーラーに商談予約した人だ
今回も買えなかったのは貧乏人と情弱だけ
自分原因なんだから妬むなよな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 19:43:10.61ID:d2au9k/K0 カ ロ ー ラ に 500 w
買えないんじゃない、買わないんだよ
並の頭あればね \( ᐙ )/
買えないんじゃない、買わないんだよ
並の頭あればね \( ᐙ )/
2026/06/22(月) 19:50:31.52ID:ONF+hE3n0
よし、ここを隔離スレにしよう
ワッチョイ無いから思う存分暴れてくれw
ワッチョイ無いから思う存分暴れてくれw
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 20:02:29.58ID:n92jL1hE0 >>16
でもお前は金無いだけじゃん
ZFFにOP盛ってモデリスタフルエアロで450越えるでしょ
GRSで必要OP絞りで同じ位
リセールは僅かにZ有利
GRSの方が圧倒的に快適快走
GRSを選ばない選択ってある?
でもお前は金無いだけじゃん
ZFFにOP盛ってモデリスタフルエアロで450越えるでしょ
GRSで必要OP絞りで同じ位
リセールは僅かにZ有利
GRSの方が圧倒的に快適快走
GRSを選ばない選択ってある?
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 20:23:50.86ID:sCkJIaPJ0 >>18
俺デブだからシートベンチレーション必須なんだよ…。
俺デブだからシートベンチレーション必須なんだよ…。
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 20:52:01.55ID:BESLufgT0 >>18
イキがってもカローラじゃんw
イキがってもカローラじゃんw
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 20:52:59.69ID:BESLufgT0 カローラにエアロw
オッサンのオシャレと一緒w
オッサンのオシャレと一緒w
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 20:53:45.90ID:BESLufgT0 スマン真実言い過ぎた
消えるわ
消えるわ
2026/06/22(月) 21:33:06.90ID:KCv8r2hd0
>>18
普通はモデリスタなんかに金掛けない
普通はモデリスタなんかに金掛けない
2026/06/22(月) 21:34:31.65ID:KCv8r2hd0
世間ではカローラよりRAV4の方が高いし良い車だねって言われる
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 21:43:03.87ID:XDo4RBvq026名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 21:48:24.67ID:n92jL1hE02026/06/22(月) 21:49:29.39ID:vOP/Sm/j0
カローラで快適快走
なんか恥ずかしいよな
人としてw
なんか恥ずかしいよな
人としてw
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 21:59:24.69ID:n92jL1hE029名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 22:05:51.69ID:EPgBcKRz0 GRS買う位ならRAV4って言ってる奴らはRAV4買ってないんやろ?
まぁ買えないんやろうけど
コストダウンの塊のFF乗って喜んでたらええやん
ただ嫉妬はダサい
悔しかったら自分でGRSかRAV4買ってみろ
まぁ買えないんやろうけど
コストダウンの塊のFF乗って喜んでたらええやん
ただ嫉妬はダサい
悔しかったら自分でGRSかRAV4買ってみろ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 22:06:37.52ID:XDo4RBvq031名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 22:13:34.51ID:n92jL1hE02026/06/22(月) 22:34:34.07ID:WkFzz4Xi0
日産に乗ってる方が恥ずかしいわ
2026/06/22(月) 22:46:07.28ID:vOP/Sm/j0
>>28
月50万以上稼いどるから金はある方だぞ
月50万以上稼いどるから金はある方だぞ
2026/06/22(月) 23:28:19.32ID:89QzpjIs0
なんかウケるよな
あのキチガイは
いつの間にかe-fourからGRSをベースに話しを展開しとる
なのでカロクロGRSが大衆車最強で良いんじゃないの?
文句ないでしょw
大衆車最強カーだよ
あのキチガイは
いつの間にかe-fourからGRSをベースに話しを展開しとる
なのでカロクロGRSが大衆車最強で良いんじゃないの?
文句ないでしょw
大衆車最強カーだよ
2026/06/22(月) 23:56:36.79ID:I6BLSKtj0
RAV4より次期ハリアーに乗り換え目指してる
36名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 04:52:21.14ID:CvgJ43bO037名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:54:07.98ID:HRAOHeKd0 カロクロGRS程度を買えない癖に何がRAV4だ何がハリアーだ
笑わすなよ
500万て糞ダサチバラギフルエアロ付けた場合だろ
そんな奴は少数派だ
笑わすなよ
500万て糞ダサチバラギフルエアロ付けた場合だろ
そんな奴は少数派だ
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 09:01:54.51ID:GdzIR9o80 たかが40万の差でGRSがイキる理由が分からん
ベンチの有無のが重要
シャコタンでサーキットでも走るの??
ベンチの有無のが重要
シャコタンでサーキットでも走るの??
2026/06/23(火) 09:16:32.36ID:+aljb75I0
お金無いと心まで貧しくなる典型
40名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:04:55.71ID:t0zVPFaz0 フムフム、心豊かなやつがカローラに500万
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
2026/06/23(火) 10:09:07.68ID:yq8t6Wp20
金持ち喧嘩せずだよね
最強の大衆車GRS!を
手に入れた事によって
貧乏人らしさを更に発揮するという
分かり易いムーブ
最強の大衆車GRS!を
手に入れた事によって
貧乏人らしさを更に発揮するという
分かり易いムーブ
2026/06/23(火) 10:11:44.39ID:yq8t6Wp20
そこそこ金あっても
必要十分と判断すれば
高いものでなくても良いのよ
車が趣味じゃなければね
そういう意味では
ちょうどカロクロ程度がベターなんじゃないかな
必要十分と判断すれば
高いものでなくても良いのよ
車が趣味じゃなければね
そういう意味では
ちょうどカロクロ程度がベターなんじゃないかな
43名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:12:50.46ID:gX/FerVo0 GPカローラならまだしも…ね
2026/06/23(火) 10:13:05.78ID:yq8t6Wp20
ここで騒いでるキチガイは
車が趣味なんだよね???
車が趣味なんだよね???
2026/06/23(火) 10:13:07.71ID:cAHeByvO0
こうなったら終わりだな
46名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:26:57.78ID:eT7ZfsT20 同じ車種で
僅かな金額差で
FFトーションビームと
E-fourダブルウィッシュボーンが選べるのに
FFトーションビームを選んでしまう
残念な車オンチども
自分の正当性を必死で叫ぶ
酸っぱい葡萄
僅かな金額差で
FFトーションビームと
E-fourダブルウィッシュボーンが選べるのに
FFトーションビームを選んでしまう
残念な車オンチども
自分の正当性を必死で叫ぶ
酸っぱい葡萄
47名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:36:43.14ID:gX/FerVo0 目隠しして乗せたら違い分からんくせに
スペック表だけ見て車語ってるの草
彼女や奥さんにもトーションビームがどうとか語ってそうでキツい
スペック表だけ見て車語ってるの草
彼女や奥さんにもトーションビームがどうとか語ってそうでキツい
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 10:49:48.87ID:nMrh4KyC0 お前、イオンのフードコートでの会話を聞いていたのか?
2026/06/23(火) 12:13:12.18ID:2YspuzPB0
カロクロ買ってもうすぐ5年
ほぼ毎日乗ってるが運転しやすくて快適やぞ
ほぼ毎日乗ってるが運転しやすくて快適やぞ
2026/06/23(火) 12:33:40.76ID:EX7bjBgw0
買いたくてもすぐ受注停止になって買えないからアンチ化してるんだろ
騒げば騒ぐだけそんな風にしか見えん
要は酸っぱいなんとか
騒げば騒ぐだけそんな風にしか見えん
要は酸っぱいなんとか
2026/06/23(火) 13:03:53.49ID:GK7Ct9xm0
2026/06/23(火) 13:05:46.17ID:GK7Ct9xm0
ハリアーがアルファードだとしたら
カロクロはハイエースだからな
ハイエースのキャンピングカーが欲しい
カロクロはハイエースだからな
ハイエースのキャンピングカーが欲しい
2026/06/23(火) 13:14:49.22ID:PyH9EtoR0
車が大好きなんです
生き甲斐なんです
庶民の車の中で最高峰カロクロGRS買いましたw
生き甲斐なんです
庶民の車の中で最高峰カロクロGRS買いましたw
2026/06/23(火) 13:19:10.80ID:C7FwsfAZ0
GRSすら買えない貧民
何でもコスパ~リセール~
金が無いって哀れ
何でもコスパ~リセール~
金が無いって哀れ
2026/06/23(火) 13:33:53.41ID:GO+qv9DH0
発達障害って改行すきだよね
2026/06/23(火) 13:35:42.97ID:HjjU/8l30
2026/06/23(火) 13:40:15.82ID:GO+qv9DH0
癇に障っちゃったか
2026/06/23(火) 14:00:08.02ID:/oj6DUKu0
>>57
論文は?
論文は?
2026/06/23(火) 14:57:55.49ID:9opGkAwz0
学も金も無いくせにリセールが~コスパが~と喚く
リセール、コスパ気にするなら最低ランクルぐらいから気にしろよ恥ずかしい
リセール、コスパ気にするなら最低ランクルぐらいから気にしろよ恥ずかしい
60名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:04:11.40ID:gX/FerVo0 ランクルのどこがコスパ良いんだか
2026/06/23(火) 15:11:08.65ID:gq3b0UJR0
>>60
もしかしてコスパを金でしか測れない心まで貧乏な哀れなゴミ?
もしかしてコスパを金でしか測れない心まで貧乏な哀れなゴミ?
62名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:19:34.32ID:gX/FerVo063名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 16:06:56.38ID:e8ObPpOc0 >>61
金ではかるからコストパフォーマンスと言うのではないの?
金ではかるからコストパフォーマンスと言うのではないの?
2026/06/23(火) 17:59:53.02ID:/Z+ErPHu0
GRSが買えなくてアンチ化かぁ
RAV4のが良いって?
RAV4のGRSは乗り出し750ですよ?
PHVだから充電設備も必要だねぇ
まぁカロクロGRSすら買えなかった奴にRAV4GRSが買えると思えないよ
金銭的にも無理だし情弱だから買えるタイミングでの商談も出来ないでしょ
RAV4のが良いって?
RAV4のGRSは乗り出し750ですよ?
PHVだから充電設備も必要だねぇ
まぁカロクロGRSすら買えなかった奴にRAV4GRSが買えると思えないよ
金銭的にも無理だし情弱だから買えるタイミングでの商談も出来ないでしょ
2026/06/23(火) 18:11:49.93ID:odrTKRaT0
>>62,63
パフォーマンスを金額の多寡でしか判断できないのか?って話だぞ
このまま貧しく卑しい奴とは話が合わないだろうな
もしかして世界的に見てもランクルはお値打ちでコスパ高いという判断知らない?
パフォーマンスを金額の多寡でしか判断できないのか?って話だぞ
このまま貧しく卑しい奴とは話が合わないだろうな
もしかして世界的に見てもランクルはお値打ちでコスパ高いという判断知らない?
66名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:39:17.83ID:nm6LQEwn0 買えもしないRAV4とかランクル持ち出してどうした?
67名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:43:50.42ID:GZwdhZB502026/06/23(火) 18:53:54.07ID:odrTKRaT0
69名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:07:06.72ID:GZwdhZB50 >>68
うーーん苦しい
「コスパ」をって書いちゃってるからね
読解力云々の話しじゃ無く「コスパ」って意味ご存知ですか?って話なんだよね
しかも、お金じゃ無いとか言いながら
最終的には世界的にお値打ちでコスパが良いと
お金に戻るのも論理が破綻してるし
うーーん苦しい
「コスパ」をって書いちゃってるからね
読解力云々の話しじゃ無く「コスパ」って意味ご存知ですか?って話なんだよね
しかも、お金じゃ無いとか言いながら
最終的には世界的にお値打ちでコスパが良いと
お金に戻るのも論理が破綻してるし
70名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:23:13.90ID:nm6LQEwn0 ホントだ
金では測れないパフォーマンス!
とか言いながら
お値打ち!笑
結局お金の話に戻ってて草
ブレッブレやん
金では測れないパフォーマンス!
とか言いながら
お値打ち!笑
結局お金の話に戻ってて草
ブレッブレやん
2026/06/23(火) 19:25:42.73ID:odrTKRaT0
>>69
コスパを金でしか測れないのか?
これが通じないのか…こんな奴の相手なんて無理だ無敵の人確定やん
コスパは費用対効果だぞ
費用対効果を金でしか測れない心まで貧しい哀れなゴミ
これで理解できる知能ぐらいはあるかな?小学校低学年レベルでも理解できる内容だぞ
コスパを金でしか測れないのか?
これが通じないのか…こんな奴の相手なんて無理だ無敵の人確定やん
コスパは費用対効果だぞ
費用対効果を金でしか測れない心まで貧しい哀れなゴミ
これで理解できる知能ぐらいはあるかな?小学校低学年レベルでも理解できる内容だぞ
2026/06/23(火) 19:27:52.09ID:odrTKRaT0
73名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:29:34.25ID:nm6LQEwn02026/06/23(火) 19:34:22.52ID:odrTKRaT0
>>73
ランクルで悪路走破性能を語るなだってwこんな頭悪い奴存在してる恐怖
ランクルで悪路走破性能を語るなだってwこんな頭悪い奴存在してる恐怖
75名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:49:10.63ID:gX/FerVo0 >>74
コスパに見合うかの話ですが?
コスパに見合うかの話ですが?
76名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:52:26.42ID:gX/FerVo02026/06/23(火) 20:06:48.11ID:odrTKRaT0
78名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:12:26.33ID:GZwdhZB50 まだまだ頑張るね
ごめんなさいするか、黙って消えりゃ良いのに
ここまで往生際の悪い奴は久々。
流石隔離スレ、中々面白い逸材だ
ごめんなさいするか、黙って消えりゃ良いのに
ここまで往生際の悪い奴は久々。
流石隔離スレ、中々面白い逸材だ
79名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:21:38.78ID:nm6LQEwn02026/06/23(火) 20:33:12.71ID:5lakQOLt0
なにここ障害者の集会?
81名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 21:41:09.06ID:WIZsPX9V0 今のトヨタ車はアンテナ張って発売前3ヶ月辺りから仮予約する位じゃないと短納期にならんし、タイミング逃すと受注停止で買えないよな
GRS買いそびれたやつはだいたい情弱
その調子だとトヨタの人気車の新車は一生買えない
買えなかった情弱がアンチ化してゴチャゴチャ喚いてんなよ
禿
GRS買いそびれたやつはだいたい情弱
その調子だとトヨタの人気車の新車は一生買えない
買えなかった情弱がアンチ化してゴチャゴチャ喚いてんなよ
禿
2026/06/23(火) 21:46:20.52ID:odrTKRaT0
2026/06/23(火) 23:56:38.02ID:4OGXkjU80
はや2年早く乗り換えたい
84名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:38:48.27ID:TFzqVTs60 400万が払えない底辺wwとか言いながら燃費やリセールは病的に気にする矛盾
さらに100追加してスポーティカー()買おうとするこの愚かさ
さらに100追加してスポーティカー()買おうとするこの愚かさ
85名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 08:14:37.08ID:9T07LtTS02026/06/24(水) 09:50:00.16ID:WHFOq0Yk0
今日も障害者学級は元気やね
87名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 10:28:13.58ID:qdxO06r90 相手しちゃダメなんだって
我慢してスルーしようぜ
発狂した犬に言うこと聞かせようとしても無駄だから
我慢してスルーしようぜ
発狂した犬に言うこと聞かせようとしても無駄だから
2026/06/24(水) 11:01:53.10ID:Vw93oObK0
ですよね~
FFトーションビームをディスられて発狂した犬は相手したらダメだねw
FFトーションビームをディスられて発狂した犬は相手したらダメだねw
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 11:12:02.05ID:GaMOpT/y0 まだ言ってて草
同じカローラなんだから端から見たら一緒
仲良くしろ
同じカローラなんだから端から見たら一緒
仲良くしろ
2026/06/24(水) 11:34:00.06ID:0i/6pTSB0
5年近く発狂し続けてんのすげえな
2026/06/24(水) 11:56:19.69ID:bWOceg+o0
この車買う層は
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
2026/06/24(水) 12:02:22.66ID:L0fQhEtl0
>>91
図星w
図星w
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 12:06:39.03ID:BY8rebec0 年収と車のレベルは全く比例しないぞ
歯医者のガレージにミライースが止まってるところもあれば安アパートの駐車場に40アルファードが泊まってるところもある
歯医者のガレージにミライースが止まってるところもあれば安アパートの駐車場に40アルファードが泊まってるところもある
94名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 12:13:29.23ID:GaMOpT/y095名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 12:33:05.86ID:6hpnAZgp0 車の値段も上がって、ある程度の年収がないと買えない時代になったからな
2026/06/24(水) 12:36:47.47ID:0i/6pTSB0
低所得層では比例するけど高所得層は分散するんじゃね
もう車がステータスなんて時代じゃないわな
もう車がステータスなんて時代じゃないわな
2026/06/24(水) 12:47:09.40ID:bWOceg+o0
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 13:02:35.58ID:smm7hAn00 年収1000万なのでカロクロだけど身の丈に合った車(価格)を選んだだけ
平均年収で新車購入無理なのでは?
平均年収で新車購入無理なのでは?
99名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 13:34:11.23ID:glPlxb4M0 >>87
お前も分かってやってるな(笑)
お前も分かってやってるな(笑)
100名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 13:34:53.88ID:glPlxb4M0 >>91
よう分かってらっしゃる
よう分かってらっしゃる
101名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 13:36:41.10ID:glPlxb4M0 デカい病院の医師らの専用駐車場行けばわかる 壮観ですらある
2026/06/24(水) 14:11:05.74ID:ro69mgWu0
つまり貧乏人がカロクロすら買えなくて妬みから荒らしてると
2026/06/24(水) 15:09:12.61ID:nmjBj5W90
いや買ってるだろ流石にw
無理して買ったもんだから
俺様のGRSこそが至高!
なんでお前らFF買ってんの?
馬鹿なのっ?て言いたいだけw
そもそもこの車を買う連中は
さほど車に興味がない
実際に俺もそう
逆に自分は服やインテリアの方に金掛けてる
無理して買ったもんだから
俺様のGRSこそが至高!
なんでお前らFF買ってんの?
馬鹿なのっ?て言いたいだけw
そもそもこの車を買う連中は
さほど車に興味がない
実際に俺もそう
逆に自分は服やインテリアの方に金掛けてる
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 16:17:00.94ID:Jj/ebkS90 まあそもそもトヨタ車がそいうターゲットやしな
2026/06/24(水) 18:06:49.28ID:VlCgUPxa0
FF買った俺は間違ってないんだ~~~!!
って必死な皆さん、お疲れ様です
さほど車に興味ないのに5chなんかのカロクロスレに出入りしてるんですねw
なかなか面白い話です
って必死な皆さん、お疲れ様です
さほど車に興味ないのに5chなんかのカロクロスレに出入りしてるんですねw
なかなか面白い話です
2026/06/24(水) 18:42:42.81ID:V7q7P/mR0
どうでもええ
SUVで装備が良くて燃費も良いから選んだだけ
なんか文句ある?
SUVで装備が良くて燃費も良いから選んだだけ
なんか文句ある?
107名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 19:29:44.41ID:9T07LtTS0 文句言ってるのは君たちですよ
トーションビームの残念さを教えてあげてるのにe-fourやGRSをsageようと必死ですよね
装備が良くて燃費が良いというのは同意ですよ
FFのトーションビームが安物残念サスペンションだと言ってるだけです
気に入って乗ってるなら良いじゃないですか
どうぞ無視してくださいな
クルマオンチが必死に吠えても見苦しいだけですので
トーションビームの残念さを教えてあげてるのにe-fourやGRSをsageようと必死ですよね
装備が良くて燃費が良いというのは同意ですよ
FFのトーションビームが安物残念サスペンションだと言ってるだけです
気に入って乗ってるなら良いじゃないですか
どうぞ無視してくださいな
クルマオンチが必死に吠えても見苦しいだけですので
108名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 19:36:22.09ID:gV/Ow/W70 謎の敬語
2026/06/24(水) 20:19:18.09ID:m62UTbQk0
逆に昔から車に興味あったりする奴がセカンドにこれ買うやつ多いと思うんやが
110名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 21:14:30.82ID:2WhoBYv70 FFは荒れた道路での横揺れが酷いな
カーブでロールした時の挙動もヤバい
沈み込んだ側のリヤタイヤがトーアウト気味になるせいだと思う
どちらもトーションビームの弱点だな
近場の買い物程度なら良いけど長距離とか高速は不快さが勝つね
FF勢のみなさんは本当に納得して乗ってるの?
カーブでロールした時の挙動もヤバい
沈み込んだ側のリヤタイヤがトーアウト気味になるせいだと思う
どちらもトーションビームの弱点だな
近場の買い物程度なら良いけど長距離とか高速は不快さが勝つね
FF勢のみなさんは本当に納得して乗ってるの?
2026/06/24(水) 22:28:10.64ID:YQ+71CxG0
2026/06/24(水) 22:48:24.02ID:m62UTbQk0
キックス笑もFFだぞ障害者
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 22:52:00.84ID:5AZBzDFj0 >>105
あの形でFFなんだ、ダセえな
あの形でFFなんだ、ダセえな
2026/06/24(水) 23:01:23.55ID:PQgFs1uo0
>>112
情弱は大変だな
情弱は大変だな
115名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 23:15:47.84ID:N0Ol4IT/0 嘆かわしいよ君たち
116名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 23:17:42.78ID:qdxO06r90 構ってもらおうと大変だな
ここしか心の拠り所がないんだろう、可哀想だな
しばらく平和だったのにね
ここしか心の拠り所がないんだろう、可哀想だな
しばらく平和だったのにね
2026/06/25(木) 00:20:19.69ID:osgMIiEK0
>>114
すまんな日産笑とか眼中にすらないんで
すまんな日産笑とか眼中にすらないんで
2026/06/25(木) 00:28:32.67ID:/HqJP6pT0
2026/06/25(木) 00:31:03.78ID:o03eXa5V0
91 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2026/06/24(水) 11:56:19.69 ID:bWOceg+o0
この車買う層は
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
この車買う層は
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
120名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 06:14:34.16ID:DzzZdJ5p0 その通り
121名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 06:39:57.29ID:Caj45sp30 FFトーションビームって軽自動車や安物コンパクトカーが採用する取りあえず走ります性能や乗り心地は我慢してくださいってモノだよ
これ言うとLBXは?って言う奴が出てくるんだけどあれはヤリクロにレクサスのガワを被せて高級車っぽくしてるだけの車だからね
レクサス界隈では相手にされないよ
これ言うとLBXは?って言う奴が出てくるんだけどあれはヤリクロにレクサスのガワを被せて高級車っぽくしてるだけの車だからね
レクサス界隈では相手にされないよ
122名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 07:24:41.09ID:Zqqv7ptU0 LBX>>カロクロGRS
これが世間の評価ね
残念でした
これが世間の評価ね
残念でした
123名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 07:52:47.55ID:nlOswS320 トーションビームの残念な点は割と理論的に書かれてるのに
トーションビーム擁護派の主張は全く理論的じゃないね
パヨクの屁理屈みたいな主張
たぶんIQ低いんだろうね
トーションビーム擁護派の主張は全く理論的じゃないね
パヨクの屁理屈みたいな主張
たぶんIQ低いんだろうね
2026/06/25(木) 07:53:24.78ID:/HqJP6pT0
>>122
欲しくないけど100%同意するわ
欲しくないけど100%同意するわ
2026/06/25(木) 07:57:15.67ID:/HqJP6pT0
両方乗った事あるけど
普通に乗ってる分には意識しないと分からんよ
ハイレゾ音源とCD音源で争ってるレベル
ハイレゾでも悪いヤツはあるし
CDでも良いヤツもあるけど
普通に乗ってる分には意識しないと分からんよ
ハイレゾ音源とCD音源で争ってるレベル
ハイレゾでも悪いヤツはあるし
CDでも良いヤツもあるけど
2026/06/25(木) 07:58:12.40ID:aYjwBVfk0
定期的に沸いてくるな
気持ちが悪い
気持ちが悪い
127名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 08:04:49.27ID:Zqqv7ptU0 サスペンションより
ベンチレーション付いてる方が家族は喜ぶよ
ベンチレーション付いてる方が家族は喜ぶよ
128名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 08:06:37.44ID:NDlo+Ki40 俺はFFもFRも乗って分からないから
多分、分からない
多分、分からない
129名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 08:29:03.15ID:BpbXewoC0130名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 08:30:57.15ID:Pi9MK3Kz0 俺もFR FF Efour
乗ったことあるけど違いなんか分からん
FRの40ソアラが何となく乗り心地良かったけどサスペンションの違いじゃないな
乗ったことあるけど違いなんか分からん
FRの40ソアラが何となく乗り心地良かったけどサスペンションの違いじゃないな
131名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 08:33:21.13ID:BpbXewoC0 FRはさすがに分かるやろw
2026/06/25(木) 09:29:08.16ID:sYGjNjKA0
カロクロFFはクルマオンチが乗る車って事で固まってきたなw
変なステッカー貼ってそう…キモッ
変なステッカー貼ってそう…キモッ
2026/06/25(木) 10:25:35.89ID:6OaHf2n10
134名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 11:07:28.21ID:H9Lr6IGF0 サスのことうだうだ言う奴は車種に関わらず必ず1人は居るもんです。残念ながら0人にはならないので、そういうもんだと思いましょう。
135名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 11:12:07.08ID:QTh0wEro0 まぁ初めてのダブルウィッシュボーンで嬉ションしてるんでしょうね
136名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 11:32:52.24ID:F6Mg+N0c0 >>135
いや、多分カロクロ程度も買えず軽自動車に乗ってると思われる
いや、多分カロクロ程度も買えず軽自動車に乗ってると思われる
2026/06/25(木) 12:14:37.43ID:iObIMPpa0
セカンドでGRS乗ってるワイが通りますよw
ファーストは車種は伏せるがスポ車FRで500ps
カロクロGRSが快適すぎてセカンドカーが盆栽化しつつあるわww
カロクロGRSの前に乗ってたセカンドカーがFFトーションだったけど近所の買い物位しか乗らなかったわ
乗り心地わりぃし高速で安定性に欠けた
ちょっと前から遠出することが増えたんで買い替えたんよね♪
乗ったこともねぇのにウダウダ言ってる奴はレンタカー借りて乗ってみろや
カロクロGRSのレンタカーあるみたいだからな
ファーストは車種は伏せるがスポ車FRで500ps
カロクロGRSが快適すぎてセカンドカーが盆栽化しつつあるわww
カロクロGRSの前に乗ってたセカンドカーがFFトーションだったけど近所の買い物位しか乗らなかったわ
乗り心地わりぃし高速で安定性に欠けた
ちょっと前から遠出することが増えたんで買い替えたんよね♪
乗ったこともねぇのにウダウダ言ってる奴はレンタカー借りて乗ってみろや
カロクロGRSのレンタカーあるみたいだからな
2026/06/25(木) 12:22:42.82ID:aYjwBVfk0
何この自作自演
139名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 12:34:47.05ID:NDlo+Ki40 さすがにハイエースの後部座席に乗せられた時は、さついを覚える程、乗り心地が悪かった ってかピョンピョン跳ねてた
140名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 13:00:16.32ID:+dncHCpk0 サスとか気にした事ないわ
ご指摘の通り車オンチってか価格と見た目で決める
ってかサスにまでこだわりあるって結構車好きな気がするんだが
カローラクロスって車好きが選ぶような車なの?
万人受けする大衆車ってイメージなんだが
ご指摘の通り車オンチってか価格と見た目で決める
ってかサスにまでこだわりあるって結構車好きな気がするんだが
カローラクロスって車好きが選ぶような車なの?
万人受けする大衆車ってイメージなんだが
2026/06/25(木) 13:07:58.39ID:eX+yJa2B0
142名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 13:43:49.41ID:d5TgACot0 え?トーションかダブル~か考えるのってマニア?んなわけねーw
2026/06/25(木) 13:57:41.18ID:z8aoD0QM0
FFもE-fourもGRSもたいして変わらないって本気で思ってるんか?
それかなり重症やぞ
車に乗るのも語るのもやめた方が良いレベルやで
それかなり重症やぞ
車に乗るのも語るのもやめた方が良いレベルやで
144名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 14:12:23.36ID:F6Mg+N0c0 いっぱい相手してもらってかなり喜んでるぞ
2026/06/25(木) 15:23:46.27ID:1JHDsYdE0
トーションとWウィッシュの違いがわからんような奴はライズHVにでも乗ってりゃいいんじゃね?
後席足元はカロクロより広いぞw
パワーウェイトレシオも似たようなもんだ
ライズHV 車重1070kg 106ps
カロクロFF 車重1370kg 140ps
後席足元はカロクロより広いぞw
パワーウェイトレシオも似たようなもんだ
ライズHV 車重1070kg 106ps
カロクロFF 車重1370kg 140ps
146名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 16:31:08.30ID:Zqqv7ptU0 1人でIDコロコロ変えて何してんの?
147名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 16:33:03.53ID:dHYGI3lV0 まだアドベンチャーの画像出てこないの?
2026/06/25(木) 18:15:20.25ID:7Xu/Tat70
後一週間だな
2026/06/25(木) 18:44:57.00ID:/HqJP6pT0
カロクロGRSも世間では
残念ながら大衆車カローラという認識なんですわ
RAV4アドベンチャーやLBXの方が格上
残念ながら大衆車カローラという認識なんですわ
RAV4アドベンチャーやLBXの方が格上
2026/06/25(木) 18:47:32.61ID:2Fr+BHz+0
119 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2026/06/25(木) 00:31:03.78 ID:o03eXa5V0
91 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2026/06/24(水) 11:56:19.69 ID:bWOceg+o0
この車買う層は
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
91 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2026/06/24(水) 11:56:19.69 ID:bWOceg+o0
この車買う層は
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
2026/06/25(木) 18:57:01.95ID:15X10dp90
>>149
一次ソース出してみろよ
一次ソース出してみろよ
152名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:01:36.43ID:Zqqv7ptU02026/06/25(木) 19:07:32.53ID:15X10dp90
>>152
誰おまえ?
誰おまえ?
2026/06/25(木) 19:20:58.99ID:e3vid2Z/0
155名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:24:54.93ID:Zqqv7ptU0156名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:45:09.75ID:aqNpywGD0 値段でも大きさでもラブホやハリアー買えるならそりゃそっち買うよ
ちょっと頑張れば買えるけど値段も大きさも丁度いいのがカロクロ
成功も失敗もしてない普通の人をターゲットにした車なんだからそんなもんでしょ
良い大衆車だよ
ちょっと頑張れば買えるけど値段も大きさも丁度いいのがカロクロ
成功も失敗もしてない普通の人をターゲットにした車なんだからそんなもんでしょ
良い大衆車だよ
157名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:50:16.20ID:74R5w1Cb0 FF乗り必死すぎやろ
トーションビーム弄られてそんなに悔しいんか?
挙げ句にGRSとたいして変わらんとか恥ずかしい事言うなや
養分乙やで
トーションビーム弄られてそんなに悔しいんか?
挙げ句にGRSとたいして変わらんとか恥ずかしい事言うなや
養分乙やで
158名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 20:34:17.86ID:3pRbSpUz0 >>154
さすがにタイプRに失礼やろw
さすがにタイプRに失礼やろw
2026/06/25(木) 20:34:22.88ID:Al2d9BKj0
いつまで障害者学級やってんの?
2026/06/25(木) 20:48:43.42ID:eXKNbUSc0
5年ぶりに買い替えするんでスレ見たらトーションマンまだいたわw
2026/06/25(木) 21:20:16.56ID:yP+G7st20
5年もこんな事やってんのか
キモッ
キモッ
2026/06/25(木) 21:26:40.78ID:zv2xDlgY0
>>155
話通じない?お前誰?
話通じない?お前誰?
163名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 21:39:40.43ID:V5pCju6N0 トーションマンなんでそんなに必死なん?
トーションの癖にWウィッシュと同程度と思わな生きていけんの?
コストも部品点数も違うのに同程度なわけないやん
鈍感なお前が乗り較べてわからなくてもちょっと考えたらわかるよね?
ホント馬鹿で見栄っぱりだな
トーションの癖にWウィッシュと同程度と思わな生きていけんの?
コストも部品点数も違うのに同程度なわけないやん
鈍感なお前が乗り較べてわからなくてもちょっと考えたらわかるよね?
ホント馬鹿で見栄っぱりだな
2026/06/25(木) 21:46:34.30ID:/HqJP6pT0
2026/06/25(木) 21:48:20.37ID:RKNzbQcW0
この車買う層は
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな
だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい
オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ
2026/06/25(木) 22:03:46.82ID:e3vid2Z/0
167名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 22:11:24.95ID:aPHJp9B90 >>166
カローラは?
カローラは?
168名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 22:25:51.11ID:NDlo+Ki40 カムリは冠かんむり
クラウンは冠かんむり
クラウンは冠かんむり
169名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 22:47:08.27ID:QZlgkeV10 カムリは皮かむりやろ
170名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 23:42:41.13ID:dHYGI3lV0 カムリは元々セリカカムリ
2026/06/26(金) 07:27:17.45ID:hLlIWbOG0
>>164
自分の思い込みが全てと思う障害者だったか
自分の思い込みが全てと思う障害者だったか
2026/06/26(金) 08:25:46.94ID:1O+fCh5o0
2026/06/26(金) 08:26:46.70ID:1O+fCh5o0
174名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 08:39:30.57ID:dbn73fZ70 カローラエンブレム同士仲良くしろ
175名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 09:01:35.39ID:ptlG9bir0 >>160
ほらこういう人がずーっと同じこと言ってるのよ おでこに「W」とでも書いとけよ
ほらこういう人がずーっと同じこと言ってるのよ おでこに「W」とでも書いとけよ
2026/06/26(金) 09:05:30.17ID:ASM3Gegz0
なまぽやから車も買えないんやね
2026/06/26(金) 09:35:03.70ID:Y3Q/UcRO0
な?何で生きてるのか聞きたくなるだろ?
178名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 11:34:36.25ID:Inm+0KYt0 世界大戦で先祖をトーションのタイガー戦車に殺されたんだろ
179名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:32:40.60ID:y1QWe5Cr0 >>172
うまいww
うまいww
2026/06/26(金) 12:49:02.75ID:OjbHz8Vn0
>>172
φ(..)メモメモ
φ(..)メモメモ
2026/06/26(金) 14:06:14.24ID:yGRwDQ2K0
182名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:12:15.79ID:l+4A2Z/u0 カロクロごときでこれだけ夢中になれるとか凄い
人生無駄に過ごしてるわ
人生無駄に過ごしてるわ
183名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:18:52.29ID:y1QWe5Cr0 実際カロクロはお買い得件高いからな
性能、燃費、デザイン、リセール、若々しさ
どれ取ってもトップクラスと言えなくもない つまりコスパモンスター
売れないはずが無い
買わない奴ってなんかの罰ゲームでほかの買ってるの?ってレベルと言えなくもない
性能、燃費、デザイン、リセール、若々しさ
どれ取ってもトップクラスと言えなくもない つまりコスパモンスター
売れないはずが無い
買わない奴ってなんかの罰ゲームでほかの買ってるの?ってレベルと言えなくもない
2026/06/26(金) 16:16:27.70ID:5OTG/KvA0
>>181
カロクロGRSも世間では
残念ながら大衆車カローラという認識なんですわ
これを自分の思い込みで決めつけていないって事な?
ほなら余計に早く一次ソース出さなきゃな
キチガイは自分の勘違いも気付かないからね
ま さ か 単なる自己紹介じゃないよな?
カロクロGRSも世間では
残念ながら大衆車カローラという認識なんですわ
これを自分の思い込みで決めつけていないって事な?
ほなら余計に早く一次ソース出さなきゃな
キチガイは自分の勘違いも気付かないからね
ま さ か 単なる自己紹介じゃないよな?
185名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 16:23:19.24ID:dbn73fZ70 GRSだけ特別と思ってるってマジ??
ヤバっ
ヤバっ
2026/06/26(金) 16:27:16.98ID:5OTG/KvA0
2026/06/26(金) 18:29:22.55ID:Ln9rOQfE0
なまぽ発達障害アスペ同士の底辺な争いww
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 18:44:51.87ID:Q1CpsfH00 >>186
HPに騙されちゃってるの気づいてる?
HPに騙されちゃってるの気づいてる?
2026/06/26(金) 18:53:57.31ID:cQEA5JRT0
2026/06/26(金) 21:13:56.74ID:Gc2XZgWh0
GRSも大衆車カローラの枠なんです
ただし最高の大衆車というのは間違いではありませんから
良かったね(*^^*)
ただし最高の大衆車というのは間違いではありませんから
良かったね(*^^*)
2026/06/26(金) 21:16:37.43ID:Gc2XZgWh0
いやーでもウケるよね
GRSでここまで幸せになれるとは
逆に羨ましいわ
GRSでここまで幸せになれるとは
逆に羨ましいわ
2026/06/26(金) 21:58:16.63ID:gMP6onw40
ただ間違いを正しただけをこう捉えてしまうのか
2026/06/26(金) 22:00:18.48ID:81Wuzw3l0
販売店設定の降車時オートロックとパワーウインドウのワイヤレスリモコン連動開閉機能を設定してもらう予定
接近時オートアンロック機能はやらない方がいいっていわれたけどそんなもん?
接近時オートアンロック機能はやらない方がいいっていわれたけどそんなもん?
2026/06/26(金) 22:07:54.60ID:gMP6onw40
195名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 22:11:21.85ID:Ei4NjBuA0 FFトーション乗り
拗らせすぎ
妬むなよ
みっともない
拗らせすぎ
妬むなよ
みっともない
2026/06/26(金) 22:30:08.43ID:AowiDKNn0
トーションと言いたいためにワッチョイ無しスレをわざわざ立てるくらいに頭狂ってるから〜残念!
197名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 22:37:12.68ID:ptlG9bir0 ここ数日のやり取りを見てて私は情けない。余りにも民度が低い。来月納車だが、こんな奴らと同じクルマかと思うと悲しい。20代の馬鹿みたいなレスバしてないで頼むからもう少しマシな情報交換してくれ。
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 23:00:24.45ID:T1qf4raW0 隔離スレに民度求めるなよw
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 地震