この車買う層は
年収300~600万台だろうから
色々と意見が拗れ易い車だよな

だいたい相場は
金のない奴が無理して上位グレード買って相手を見下す構図なのが分かりやすい

オマケにこの車買う人達は
そこまで車に興味ないのが多い
車好きでこの車を選ぶ人は普通いないからな
要するに金無いけど車好きが無理してgrs買って騒いでるだけが事の真相だよ