FFは荒れた道路での横揺れが酷いな
カーブでロールした時の挙動もヤバい
沈み込んだ側のリヤタイヤがトーアウト気味になるせいだと思う
どちらもトーションビームの弱点だな
近場の買い物程度なら良いけど長距離とか高速は不快さが勝つね
FF勢のみなさんは本当に納得して乗ってるの?