>>188
いいよな、EVバイクとかも激安過ぎてマジで羨ましいわ
PHEVのが内装いいし、ベージュ選べるからリセール良さそうだし
ネックは4年保有だな、HV買って3年乗り換えとかならHV買うより圧倒的に良いよな

羨ましい