5月23日に契約して納車ウキウキしながら待ってるが
よく考えたら正式発表まだなんだよね
車にそこまでの拘りの無い俺からしたら
車を選ぶ重要ポイントは見た目と価格
今回見た目の変更は無いって事で購入決めたけど
去年のマイナーチェンジや今回のアドベンチャー購入する人は、見た目がわからず購入決めたんだよね?
やっぱ性能的なものが決め手なの?