ははははは、カローラクロスをベースにしたピックアップトラックかよ。
本当に出たりして。
ハイラックスはデカすぎるからなー。

https://i.imgur.com/f7k5kWL.jpeg
https://i.imgur.com/WFAB63X.jpeg
https://i.imgur.com/7fWhSDh.jpeg
https://i.imgur.com/ddj13PO.jpeg