!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2021年9月14日発売、2023年10月18日改良、2025年5月23日再改良のカローラクロスのスレです。
★ スレッドを立てる際は、以下のルールを守ってください
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れる
・次スレは立てられる人が立てる
・次スレが既に立っていないか、事前にスレッド一覧で必ず確認してください
・重複スレが立つ原因となるので、確認方法が分からない方はスレを立てないでください
★ 荒らし、煽り、駄レスは徹底放置!!!
・他車種、他車ユーザーへの誹謗中傷、他スレでの荒し行為は厳禁!
・放置できない人も荒らしと同類です。気にせず話を続けましょう
公式サイト
https://toyota.jp/corollacross/
前スレ
【TOYOTA】カローラクロス Part81【Corolla Cross】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778926985/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】カローラクロス Part82【Corolla Cross】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0932-EYR4 [240a:61:6237:b0f4:*])
2026/06/15(月) 09:57:35.43ID:t0NT0I4A02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b32-EYR4 [240a:61:6237:b0f4:*])
2026/06/15(月) 09:57:57.27ID:t0NT0I4A0 保守よろ
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b27-NVYW [240a:61:30cc:ad1a:*])
2026/06/15(月) 10:00:31.30ID:3m3sZ3JJ0 おつ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3beb-HgVw [240b:c020:444:5f45:*])
2026/06/15(月) 10:02:34.69ID:PJRvHgaK0 注文したはいいが今乗ってる車を売るのにまたあの電話の嵐に対応しなきゃならんのがダルい
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f46-SPF3 [2001:268:72c4:26fc:*])
2026/06/15(月) 10:06:14.98ID:LoppXmBQ0 102
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b17-cNiu [2402:6b00:f14e:1800:*])
2026/06/15(月) 11:48:17.28ID:ozDEjID40 スレ立ておつかろくろ
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b1a-UI1B [2400:2200:484:57e6:*])
2026/06/15(月) 12:23:27.54ID:8cPhzbP10 電話の嵐がウザいって、それならディーラーに引き取ってもらうなり、そこらの中古車店に持ち込んで売ったら良いよ
少しでも高く売りたいって理由で競わせてるんだろ?
それなら競う会社から電話来るの当たり前じゃね?
少しでも高く売りたいって理由で競わせてるんだろ?
それなら競う会社から電話来るの当たり前じゃね?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7baa-VVkB [202.95.183.249])
2026/06/15(月) 12:59:12.08ID:gHrJpY0T0 俺も同じような状況だけど10年オーバー16万km突破してる車だから競わせても変わらんかな~と思ってる
納車近くなったらフルスイング買取の予定
納車近くなったらフルスイング買取の予定
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b27-7PU4 [240a:61:3040:f141:*])
2026/06/15(月) 13:46:39.11ID:HB0pgSxv0 MOTAで絞れば?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3beb-HgVw [240b:c020:444:5f45:*])
2026/06/15(月) 13:49:20.52ID:PJRvHgaK0 >>7
前回は個別に見てもらってたけど今回は全員同じ時間に呼び出して金額聞くわ
前回は個別に見てもらってたけど今回は全員同じ時間に呼び出して金額聞くわ
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f98-SPF3 [2001:268:72ce:321:*])
2026/06/15(月) 15:04:43.18ID:Y0BcLW6w0 上から目線やな
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3beb-HgVw [240b:c020:444:5f45:*])
2026/06/15(月) 15:46:30.08ID:PJRvHgaK0 個別だと後の業者を排除しようとするからな
買い取る側もあの手この手でやってくる
買い取る側もあの手この手でやってくる
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-IYPb [49.97.21.235])
2026/06/15(月) 17:34:59.97ID:aYGBqPdhd オークションかよ
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f21-Q634 [153.167.229.47])
2026/06/15(月) 17:49:35.60ID:zvW5hdm30 業者同士で価格調整に走るか、無茶な高額査定して契約後に瑕疵減額してくる業者が出てくるだけやろ
勝負投げて辞退する業者も出るかもな
勝負投げて辞退する業者も出るかもな
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-HgvF [49.98.2.59])
2026/06/15(月) 18:32:05.22ID:pmfRqhP+d 過去に売った業者とかいないの?
せっかく出来た縁大事にしないの?
せっかく出来た縁大事にしないの?
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f2e-SPF3 [2001:268:731d:b87:*])
2026/06/15(月) 19:34:41.88ID:PVHR7MCC0 確かにあれは入れ替わり立ち代り来るからだんだんウザくなってくる
ノルマ制なのか紳士的とは言えんやつも多い
断ると夜に石でも投げ込まれんか?って心配になる
ノルマ制なのか紳士的とは言えんやつも多い
断ると夜に石でも投げ込まれんか?って心配になる
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b5f-Fm+W [2400:2200:851:3a48:*])
2026/06/15(月) 20:27:05.25ID:o4Z5coCY0 旧ビックモーターとネクステージで、希望価格を高めに言って、相見積もりさせれば、大きく損をする事はない。売却は、これが手間も省けるしおすすめ。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b35-dcj3 [2400:4153:5502:4f00:*])
2026/06/15(月) 20:58:18.77ID:lvHbUJ1f0 一番高いのはバディカだぞ
ウィーカーズもネクステージの営業もいつも負けるって嘆いてた
ウィーカーズもネクステージの営業もいつも負けるって嘆いてた
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4fb2-oZd/ [2001:268:9ab9:5b9b:*])
2026/06/15(月) 21:24:06.95ID:YAdZzBvV0 バディカ営業所少ないじゃん
高知とか行かんし
高知とか行かんし
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bc7-9wO3 [240a:61:1c8a:8367:*])
2026/06/16(火) 08:03:19.62ID:qX2WZB2q0 バディカダイレクトでそこそこ価格つくよ
ネクステージは一発でそれなりの金額つけてくれる
次あるっていうと降りる
MOTAはオススメしない
車の情報がすぐばらまかれるし、10万程度若干安く出る
なので、バディカが一番いいと思う
3万で引き取りにきてくれるし
ネクステージは一発でそれなりの金額つけてくれる
次あるっていうと降りる
MOTAはオススメしない
車の情報がすぐばらまかれるし、10万程度若干安く出る
なので、バディカが一番いいと思う
3万で引き取りにきてくれるし
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f21-Q634 [153.167.232.56])
2026/06/16(火) 09:26:17.21ID:wOD4h36O0 バディカは社長が胡散臭いんだよなぁw
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b35-dcj3 [2400:4153:5502:4f00:*])
2026/06/16(火) 09:40:13.38ID:shTWdIPS023名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f66-SPF3 [2001:268:7304:9a1f:*])
2026/06/16(火) 09:52:11.60ID:l7mzJ6JG0 カバディカバディカバディ、、、、
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f66-SPF3 [2001:268:7304:9a1f:*])
2026/06/16(火) 10:34:46.63ID:l7mzJ6JG0 ラブフォーの中古が二百八十万ぐらいで並んでた、新車のワクワク感は得られないが2~3ヶ月もすれば新車だって見飽きてくるがローンは残る。そしてラブ4の方が明らかに生活の質は明らかに向上する
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ba3-cNiu [2402:6b00:f14e:1800:*])
2026/06/16(火) 10:54:58.10ID:C/Pdb6750 デカいの不要な人はcx5,rav4は全く対象にならないよ。価格や高級感で言われても不要なんだもん。ここにいる人が全員妥協してカローラ選んでると思わないでね。
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4ff1-SPF3 [2001:268:72e9:20cb:*])
2026/06/16(火) 11:21:46.64ID:or8jfpaR0 妥協というのは積極的な諦めだ。カロクロを選んでる奴はそもそも何も考えていない。なぜなら洗脳されているからな
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b78-Gn4/ [240a:61:2270:6fbf:*])
2026/06/16(火) 11:27:43.41ID:eCUUajxb0 何であえてカローラクロスなのか教えて欲しい
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bf0-UI1B [2400:2200:723:9b7c:*])
2026/06/16(火) 11:36:45.80ID:Z4oUsbWl029名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b78-Gn4/ [240a:61:2270:6fbf:*])
2026/06/16(火) 11:43:18.13ID:eCUUajxb0 欲しかったならそれでいいんだけど
コスパコスパリセールリセールばっかで
その車自体の魅力を語る人が少ないから聞いただけ
コスパコスパリセールリセールばっかで
その車自体の魅力を語る人が少ないから聞いただけ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bf0-UI1B [2400:2200:723:9b7c:*])
2026/06/16(火) 11:59:30.52ID:Z4oUsbWl0 >>29
で、何の車に乗ってて、あえてそれを選んだ理由は教えてくれないの?
で、何の車に乗ってて、あえてそれを選んだ理由は教えてくれないの?
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b21-Gn4/ [240a:61:2270:6fbf:*])
2026/06/16(火) 12:05:56.68ID:eCUUajxb032名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3beb-HgVw [240b:c020:444:5f45:*])
2026/06/16(火) 12:07:08.90ID:eyt8trYK0 rav4だとデカすぎる
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bf0-//Jp [240b:c020:410:1fcf:*])
2026/06/16(火) 12:12:22.30ID:FJ6/LDUG0 サクッとNGでOK🙄
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bd0-Gn4/ [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/16(火) 12:14:16.88ID:QxcKOwu00 RAV4そんなデカい?
誤差でしょ
誤差でしょ
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bf0-UI1B [2400:2200:723:9b7c:*])
2026/06/16(火) 12:19:14.58ID:Z4oUsbWl0 >>31
御託は良いんだが、人には車を選んだ理由を聞くのに、自分が聞かれたら答えないって事ね
ってかなんか勘違いしてるけど、カローラクロスを選んだ理由を聞いてくるから、あなたが乗ってる車を選んだ理由を聞いてるだけで
乗ってる車がセンチュリーSUVだろうがワゴンRだろうが関係無いんだが
それこそ匿名掲示板でなんで見栄を張ろうとするの?
御託は良いんだが、人には車を選んだ理由を聞くのに、自分が聞かれたら答えないって事ね
ってかなんか勘違いしてるけど、カローラクロスを選んだ理由を聞いてくるから、あなたが乗ってる車を選んだ理由を聞いてるだけで
乗ってる車がセンチュリーSUVだろうがワゴンRだろうが関係無いんだが
それこそ匿名掲示板でなんで見栄を張ろうとするの?
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd4f-+GLz [110.163.11.194])
2026/06/16(火) 12:25:11.46ID:/jgdCqUGd ライズ買う→ヤリクロ買えないんだw
ヤリクロ買う→カロクロ買えないんだw
カロクロ買う→ラブ4買えないんだw
ラブ4買う→ランクル買えないんだw
ランクル買う→装甲車買えないんだw
装甲車買う→戦車買えないんだw
ヤリクロ買う→カロクロ買えないんだw
カロクロ買う→ラブ4買えないんだw
ラブ4買う→ランクル買えないんだw
ランクル買う→装甲車買えないんだw
装甲車買う→戦車買えないんだw
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bd0-Gn4/ [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/16(火) 12:30:01.45ID:QxcKOwu00 ハリアーを入れてあげて
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f95-SPF3 [2001:268:72e9:92e7:*])
2026/06/16(火) 13:07:01.80ID:oSpzReQu039名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f95-SPF3 [2001:268:72e9:92e7:*])
2026/06/16(火) 13:17:57.26ID:oSpzReQu0 例えばカローラクロスが発売される前、同じ車がスズキ自動車から発売されたとしたらお前らは購入するだろうか?まず見向きもしないだろう
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bab-cqhd [240a:61:6233:1fc4:*])
2026/06/16(火) 13:18:33.18ID:tzhhQqZo0 -SPF3
-Gn4/
NG推奨
-Gn4/
NG推奨
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-HgvF [49.96.236.58])
2026/06/16(火) 13:20:11.57ID:+7HIMW27d42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bab-cqhd [240a:61:6233:1fc4:*])
2026/06/16(火) 13:21:13.67ID:tzhhQqZo0 NGしとけ
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b25-Gn4/ [240a:61:2270:6fbf:*])
2026/06/16(火) 13:22:49.23ID:eCUUajxb0 都合悪い意見はNG推奨って
現実見たくないだけやん
イエスマンだけ集まるコミュニティにでも行けばいいのに
現実見たくないだけやん
イエスマンだけ集まるコミュニティにでも行けばいいのに
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-HgvF [49.96.236.58])
2026/06/16(火) 13:37:47.93ID:+7HIMW27d たしかにいつもの話が通用しないレス乞食キチガイだから相手にしたらダメやね
キチガイ荒らしのレス乞食には放置が1番やね
キチガイ荒らしのレス乞食には放置が1番やね
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bf0-//Jp [240b:c020:410:1fcf:*])
2026/06/16(火) 13:52:07.89ID:FJ6/LDUG0 それなはいつものだからな。
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f89-SPF3 [2001:268:72cc:3aa5:*])
2026/06/16(火) 13:53:58.07ID:3DZmRxVu047名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f89-SPF3 [2001:268:72cc:3aa5:*])
2026/06/16(火) 13:55:12.59ID:3DZmRxVu048名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f89-SPF3 [2001:268:72cc:3aa5:*])
2026/06/16(火) 13:56:01.21ID:3DZmRxVu0 >>44
↑といつも反応してしまう童帝クンであったw
↑といつも反応してしまう童帝クンであったw
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f89-SPF3 [2001:268:72cc:3aa5:*])
2026/06/16(火) 13:56:42.41ID:3DZmRxVu0 ゴメン連投荒らしみたいになってきたから暫く消えますノシ
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f89-SPF3 [2001:268:72cc:3aa5:*])
2026/06/16(火) 13:57:36.86ID:3DZmRxVu0 >>40
でもこんな俺も予約してたりするんやでカロクロw まあえーわ
でもこんな俺も予約してたりするんやでカロクロw まあえーわ
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3baa-broY [240a:61:221b:8e98:*])
2026/06/16(火) 14:11:50.63ID:5G5IVa9e0 街乗り、一人乗りメインで安全機能が充実してるのが欲しかった。
カロクロは小さめで小回り効くし、2025年モデルだと見た目も安全機能も十分良いし後悔ないね。
色々付けすぎてコスパは良くないね。
カロクロは小さめで小回り効くし、2025年モデルだと見た目も安全機能も十分良いし後悔ないね。
色々付けすぎてコスパは良くないね。
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sdbf-NVYW [1.73.147.122])
2026/06/16(火) 15:11:51.56ID:HNeAsZmQd お前らまた釣り針つついて遊んでるのか
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f90-SPF3 [2001:268:72c7:650d:*])
2026/06/16(火) 16:29:10.92ID:2nNDQYhf0 >>51
正解ッ
正解ッ
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b52-cNiu [2402:6b00:f14e:1800:*])
2026/06/16(火) 17:18:08.13ID:C/Pdb6750 >>29
運転席の広さと視界の丁度良さは他にない魅力かな。だからヲタでもない運転能力並みの自分にも扱いやすい。これ以上デカいと途端に辛いのよ。
デザインは不満。けどデザイン凝ってても中身が悪いと乗るとすぐ分かる。そしてムカついてくる。それがマツダ。
運転席の広さと視界の丁度良さは他にない魅力かな。だからヲタでもない運転能力並みの自分にも扱いやすい。これ以上デカいと途端に辛いのよ。
デザインは不満。けどデザイン凝ってても中身が悪いと乗るとすぐ分かる。そしてムカついてくる。それがマツダ。
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5bac-cNiu [2402:6b00:f14e:1800:*])
2026/06/16(火) 18:02:11.70ID:C/Pdb6750 >>27
そもそも 売れてる車に「あえて」っておかしくない?売れすぎでおもんないからあえて外すんじゃない?
だから何でそんなに売れてる車に乗るの?皆と一緒で嫌じゃないの?個性出さないの?って言いたいの?
そもそも 売れてる車に「あえて」っておかしくない?売れすぎでおもんないからあえて外すんじゃない?
だから何でそんなに売れてる車に乗るの?皆と一緒で嫌じゃないの?個性出さないの?って言いたいの?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ff7-Gn4/ [27.84.127.179])
2026/06/16(火) 18:11:39.99ID:Yb94ixxC057名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bcb-qVBR [240b:13:5aa0:1d00:*])
2026/06/16(火) 18:28:56.42ID:l6Xt7ZqL0 買ってからそろそろ2年点検
乗り換えの相談してくるかな
乗り換えの相談してくるかな
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-dc2b [240a:61:3262:642e:*])
2026/06/16(火) 23:15:41.55ID:71T/783z0 Dからアドベンチャーの抽選に当選した連絡あった
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f03-cqhd [59.190.35.206])
2026/06/16(火) 23:30:02.08ID:96aYm3Vg0 おめ
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bc9-IkHU [110.233.83.132])
2026/06/17(水) 00:07:52.28ID:ZtzwznNS0 初代カロクロからアドベンチャーに乗り換え予定やわ
納期が車検に間に合わないのが残念
納期が車検に間に合わないのが残念
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfdb-OuOz [2405:6581:f020:6b00:*])
2026/06/17(水) 00:21:02.04ID:/Mayelpx0 GRスポーツかっこいいなあって今更思う
トヨタみたいな大企業がこういうのを出すのは嬉しいなぁ
トヨタみたいな大企業がこういうのを出すのは嬉しいなぁ
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ef95-7PU4 [183.180.183.233])
2026/06/17(水) 04:23:00.41ID:OT05CTH80 >>58
いいなー納期はいつ頃ですか?
いいなー納期はいつ頃ですか?
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b39-xYJX [180.199.162.89])
2026/06/17(水) 05:28:41.11ID:oLMx66/Q0 >>60
その間どうするの?
その間どうするの?
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa0f-9qm/ [106.130.42.85])
2026/06/17(水) 07:23:18.12ID:kv/CGum4a アドベンチャーの顔どうなるんやろ
GR寄り?Z寄り?
GR寄り?Z寄り?
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-dc2b [240a:61:3262:642e:*])
2026/06/17(水) 07:42:45.45ID:aaKZ6qZ10 >>62
年明け1月らしいです
年明け1月らしいです
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aba3-nTw9 [2404:7a80:7e41:bf00:*])
2026/06/17(水) 11:52:44.26ID:zb+X7W9v0 rav4のアドベンチャーそっくりになるんじゃないか?
無骨なデザインが好みならアドベ
25年のデザインが好きなら標準装備も充実のZ
無骨なデザインが好みならアドベ
25年のデザインが好きなら標準装備も充実のZ
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b24-Fm+W [2400:2200:851:3a48:*])
2026/06/17(水) 12:55:17.32ID:q3Dk/Hk00 たまに見るけど、カローラクロスでも抽選する店があるんだな。数は少ないとは言ってたけど、5月末に普通に商談できたけどな。
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b35-lA4H [180.47.150.102])
2026/06/17(水) 14:17:29.45ID:ZMP29UIB0 パノラマルーフ民に朗報だぞ
ダイソーのチャイルドシート用日よけカバーがパノラマルーフのサイズにぴったり
敷いとくだけで遮熱性が段違い
夏の暑さはこれで解決!
ダイソーのチャイルドシート用日よけカバーがパノラマルーフのサイズにぴったり
敷いとくだけで遮熱性が段違い
夏の暑さはこれで解決!
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b27-NVYW [240a:61:30cc:ad1a:*])
2026/06/17(水) 14:19:57.25ID:nUqp1VrL0 えっと~パノラマ
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abbc-nTw9 [2404:7a80:7e41:bf00:*])
2026/06/17(水) 14:45:14.08ID:zb+X7W9v0 ルーフ半分開けてそこに日よけシートひいて、またルーフカバーを閉めるん?
むずない?
むずない?
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b35-lA4H [180.47.150.102])
2026/06/17(水) 16:24:16.01ID:ZMP29UIB0 10センチくらい隙間開けて滑り込ませれば簡単に敷けるよ
ロールタイプのは柔いし丸まっちゃってダメだ
ロールタイプのは柔いし丸まっちゃってダメだ
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b6b-Gn4/ [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/17(水) 16:35:26.75ID:sjHACRqN0 キックス良いな
ベンチ付いてたら負けてたわ
ベンチ付いてたら負けてたわ
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-Dyfa [49.104.20.80])
2026/06/17(水) 16:37:33.40ID:g4DXuESEd ベンチレーションは後付けでもなんとかなる装備だし
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b78-9qm/ [114.184.35.227])
2026/06/17(水) 16:58:35.17ID:c1ABeD4/0 天井ガラスは11万掛けても工夫を凝らさないといけないシロモノなんですな
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-fDTi [49.96.235.162])
2026/06/17(水) 18:11:32.64ID:fiNIvIJbd ははははは、カローラクロスをベースにしたピックアップトラックかよ。
本当に出たりして。
ハイラックスはデカすぎるからなー。
https://i.imgur.com/f7k5kWL.jpeg
https://i.imgur.com/WFAB63X.jpeg
https://i.imgur.com/7fWhSDh.jpeg
https://i.imgur.com/ddj13PO.jpeg
本当に出たりして。
ハイラックスはデカすぎるからなー。
https://i.imgur.com/f7k5kWL.jpeg
https://i.imgur.com/WFAB63X.jpeg
https://i.imgur.com/7fWhSDh.jpeg
https://i.imgur.com/ddj13PO.jpeg
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abd1-nTw9 [2404:7a80:7e41:bf00:*])
2026/06/17(水) 18:33:59.15ID:zb+X7W9v0 夏はルーフシェード閉めるだけでも十分
どのみちエアコンかけるからな
どのみちエアコンかけるからな
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-7xzK [49.97.46.144])
2026/06/17(水) 20:12:52.13ID:BH7kGBhSd パノラマルーフ灼熱地獄の季節が来たなw
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b62-4WoT [2400:4052:4ae3:4500:*])
2026/06/17(水) 20:17:05.43ID:ccDxumns0 >>75
欲しい
欲しい
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f26-aiHp [121.84.175.31])
2026/06/17(水) 20:33:58.45ID:imtk8s9B0 キックスは結構期待してたんだけど高いな
カロクロより30万くらい高い
カロクロより30万くらい高い
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b41-EYR4 [240a:61:208c:4197:*])
2026/06/17(水) 20:37:47.98ID:/sCWZ1vw0 >>79
デザイン差30万円じゃ埋まらないよ
デザイン差30万円じゃ埋まらないよ
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bbb-HgVw [240f:141:c0af:1:*])
2026/06/17(水) 21:18:09.83ID:n1gNwcGN0 キックス見た目からして無理
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-UI1B [2400:2653:9461:6f00:*])
2026/06/17(水) 21:40:23.75ID:UI5Vt/o90 キックス中々良いやん
エクステリア、インテリア見たけど、結構好みだわ
それに比べトヨタ車のデザインって良くも悪くも無難だなぁて思った
エクステリア、インテリア見たけど、結構好みだわ
それに比べトヨタ車のデザインって良くも悪くも無難だなぁて思った
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b9d-QxnK [116.12.3.102])
2026/06/17(水) 22:11:05.46ID:ZN1unIgQ0 キックスのリアデザインはちょっと好みじゃ無い
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-Dyfa [49.104.21.229])
2026/06/17(水) 22:15:24.58ID:nYVzMPped カローラクロスの後席がもう少しひろけりゃ悩む必要もなかった
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-UI1B [2400:2653:9461:6f00:*])
2026/06/17(水) 22:20:10.47ID:UI5Vt/o9086名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b90-Gn4/ [240a:61:61e1:d1e6:*])
2026/06/17(水) 22:23:49.97ID:CJlsrFJl0 キックスのインテリア良いじゃん
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bc9-IkHU [110.233.83.132])
2026/06/18(木) 00:43:59.37ID:twPiL7P9088名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f21-Q634 [153.167.232.56])
2026/06/18(木) 08:26:02.10ID:BWF1pW6G0 ニッサンのシリーズハイブリッドe-powerは実燃費全然ダメやで
特に高速はTHSが圧勝や
THSも高速苦手なんやけどe-powerはもっと苦手
特に高速はTHSが圧勝や
THSも高速苦手なんやけどe-powerはもっと苦手
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f1e-SPF3 [2001:268:7301:8c67:*])
2026/06/18(木) 08:37:10.84ID:yKERQBrZ0 直結クラッチがないからな
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b78-9qm/ [114.184.35.227])
2026/06/18(木) 08:41:41.66ID:HsTQdF+e0 契約したよレポートが無くなったことから欲しい人には行き渡ったかそれとも受注停止になったかどっちだろう
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b09-UI1B [2400:2200:708:6991:*])
2026/06/18(木) 09:49:12.19ID:MenceLPZ0 5月23日に契約して納車ウキウキしながら待ってるが
よく考えたら正式発表まだなんだよね
車にそこまでの拘りの無い俺からしたら
車を選ぶ重要ポイントは見た目と価格
今回見た目の変更は無いって事で購入決めたけど
去年のマイナーチェンジや今回のアドベンチャー購入する人は、見た目がわからず購入決めたんだよね?
やっぱ性能的なものが決め手なの?
よく考えたら正式発表まだなんだよね
車にそこまでの拘りの無い俺からしたら
車を選ぶ重要ポイントは見た目と価格
今回見た目の変更は無いって事で購入決めたけど
去年のマイナーチェンジや今回のアドベンチャー購入する人は、見た目がわからず購入決めたんだよね?
やっぱ性能的なものが決め手なの?
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b76-HgVw [240b:c010:620:230c:*])
2026/06/18(木) 10:09:36.33ID:h7/+hmdT0 性能うんぬんよりも先に購入する権利を取らないとトヨタ車買えないからじゃね
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b01-EYR4 [2400:4150:54c0:be10:*])
2026/06/18(木) 10:16:08.38ID:hW7l/BJ+0 キックスにかなり流れそう
デザインは雲泥の差で向こうが上だし
デザインは雲泥の差で向こうが上だし
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f1e-SPF3 [2001:268:7301:8c67:*])
2026/06/18(木) 10:17:20.62ID:yKERQBrZ0 >>91
やっちまったな、まあドンマイ
やっちまったな、まあドンマイ
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb08-Gn4/ [218.45.174.125])
2026/06/18(木) 10:27:33.38ID:FP/WpvZz0 買えないカロクロより買えるキックス
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f21-Q634 [153.174.22.12])
2026/06/18(木) 10:37:12.09ID:oqWZG/h40 買えなくてアンチ化する奴が一定数おるのはわかるんやが、しつこくアンチ書き込みしてないでさっさと次行けや
と思ったわw
と思ったわw
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b09-UI1B [2400:2200:708:6991:*])
2026/06/18(木) 10:37:37.04ID:MenceLPZ098名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b09-UI1B [2400:2200:708:6991:*])
2026/06/18(木) 10:46:41.48ID:MenceLPZ0 キックス格好良いと思うよ
人それぞれだろうが俺的には
カロクロよりエクステリアもインテリも好みだわ
リセールの違いあるし、400万カロクロ3年乗って
500万3年落ちキックスを手出しなしで買えるかな?
人それぞれだろうが俺的には
カロクロよりエクステリアもインテリも好みだわ
リセールの違いあるし、400万カロクロ3年乗って
500万3年落ちキックスを手出しなしで買えるかな?
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b76-HgVw [240b:c010:620:230c:*])
2026/06/18(木) 10:55:01.29ID:h7/+hmdT0100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b4e-VVkB [240a:61:3132:e0e4:*])
2026/06/18(木) 11:11:14.68ID:n4toAYxS0レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]