【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fa3-B5kL [2001:268:d262:495d:*])
2026/06/15(月) 18:32:03.21ID:rHCvferJ0 都民が隣県のディーラーで買っても車庫証明が東京なら補助金出るのか?
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/15(月) 18:32:36.93ID:gVAasyAL0 >>72
phev全然良いよ
試乗じゃ差がわからないかもだけどhevとは全く違う
特に都民なら改良型狙った方が絶対後悔しないよ
生産が順調だと追加枠も出たりするし(カロクロなんかも出た)アチコチのディーラーに声掛けときゃ買えるかも
phev全然良いよ
試乗じゃ差がわからないかもだけどhevとは全く違う
特に都民なら改良型狙った方が絶対後悔しないよ
生産が順調だと追加枠も出たりするし(カロクロなんかも出た)アチコチのディーラーに声掛けときゃ買えるかも
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/15(月) 18:35:12.82ID:gVAasyAL0 ちなみにほとんどの販社は県外には売らないよ(関東はわからない)
オーダー締切ギリギリまでは粘るしなんなら自社で新車発注しちゃえば良いし
オーダー締切ギリギリまでは粘るしなんなら自社で新車発注しちゃえば良いし
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5bdd-rkp6 [2402:bc00:181f:1d00:*])
2026/06/15(月) 18:44:02.59ID:jb0gxdzW0 >>71
ありがとうございます!
ありがとうございます!
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 19:58:03.89ID:j2zIWI9u0 rav4が大事故起こしてるニュース見たけど安全システム大丈夫なのか!?
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bf2-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/15(月) 20:02:55.08ID:jE0zDH5H0 >>79
玉突き事故じゃなかった?
玉突き事故じゃなかった?
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b0c-//Jp [240b:c020:410:870b:*])
2026/06/15(月) 20:13:31.15ID:2GcHBY69082名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 20:19:30.10ID:j2zIWI9u0 >>80
rav4が突っ込んだ側!
rav4が突っ込んだ側!
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 20:21:33.19ID:j2zIWI9u0 >>81
シエンタも同じ安全システムならまずいんじゃない!?
シエンタも同じ安全システムならまずいんじゃない!?
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b99-Gn4/ [240b:c020:603:e3ed:*])
2026/06/15(月) 20:21:54.20ID:WX40HpBi0 どの車でも無理や
助手席乗ってた人が警告→失神に即気付いてハザード+パーキングブレーキ引きっぱしかねえ
Adventureじゃないからドライバーモニター付けてるかどうかもわからないけれども
助手席乗ってた人が警告→失神に即気付いてハザード+パーキングブレーキ引きっぱしかねえ
Adventureじゃないからドライバーモニター付けてるかどうかもわからないけれども
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b03-PlMr [180.147.223.43])
2026/06/15(月) 20:21:58.00ID:odZGHi1d0 こういう事故を見て安全装備は大丈夫か?とか言う奴の頭が大丈夫じゃないわ
車のシステムだけで完全防御してくれるとでも思ってんのか
車のシステムだけで完全防御してくれるとでも思ってんのか
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b59-lA4H [150.249.133.11])
2026/06/15(月) 20:29:37.83ID:mom5ibL30 関東内で他県で普通に買ったことある
むしろ向こうからゴリ押しで買わされた
むしろ向こうからゴリ押しで買わされた
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/15(月) 20:32:06.79ID:ZTCBEk6n0 >>75
出るよ。但し車庫証明で無くて、住民票が有るか否か。都民にしか補助しない。
出るよ。但し車庫証明で無くて、住民票が有るか否か。都民にしか補助しない。
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 20:35:17.68ID:j2zIWI9u0 rav4は危険か!?
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df9d-JpC/ [2405:6587:c680:2500:*])
2026/06/15(月) 20:43:41.76ID:oKoPfhy90 オーディオのタイムアライメントって付いてませんか?
50系純正ナビでは付いてたのに、オンライン取説見ても記載がない・・・
タイムアライメントがあれば音場が安定するのでかなり重要だと思うのです。個人的にはスピーカー交換よりも優先度高い。
https://i.imgur.com/lvMUtYQ.jpeg
50系純正ナビでは付いてたのに、オンライン取説見ても記載がない・・・
タイムアライメントがあれば音場が安定するのでかなり重要だと思うのです。個人的にはスピーカー交換よりも優先度高い。
https://i.imgur.com/lvMUtYQ.jpeg
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/15(月) 21:51:09.91ID:gVAasyAL091名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b5b-uND4 [240a:61:3013:c841:*])
2026/06/15(月) 22:11:20.56ID:MOvgc9A70 >>85
そいつらただの荒らしだからワッチョイNGぶち込んどくといいよ
そいつらただの荒らしだからワッチョイNGぶち込んどくといいよ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/15(月) 22:12:28.63ID:ZTCBEk6n0 首都圏では普通に買える。
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ba0-FE9Z [2400:2651:2120:2700:*])
2026/06/15(月) 23:51:43.33ID:zgXDXU0x0 次のPHEVの再販って11月頃?このタイミングでで発注出来たら補助金てまだ貰えるのかな?
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bc9-QxnK [110.233.20.221])
2026/06/16(火) 00:00:49.57ID:REOiaMAc095名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/16(火) 00:31:08.32ID:qwT793bR0 >>93
アメリカの手前(テスラのため)予算追加してでも続ける予想
順調に生産が進めば10月辺りに年次改良の話じゃない?
あと8年モデルチェンジ無いのだから今からなら遅い枠しか無いだろうから焦らずに改良後が良い気はするけど
アメリカの手前(テスラのため)予算追加してでも続ける予想
順調に生産が進めば10月辺りに年次改良の話じゃない?
あと8年モデルチェンジ無いのだから今からなら遅い枠しか無いだろうから焦らずに改良後が良い気はするけど
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab85-lA4H [126.95.123.143])
2026/06/16(火) 05:19:10.72ID:UGhSzG590 ランクルFJより高くなるから多分年内は改良無いよ
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b0c-//Jp [240b:c020:410:870b:*])
2026/06/16(火) 06:56:18.70ID:jcz7HNR50 >>93
今年度の補助金期間内に車両が登録された場合、
現予算は使い切っている可能性大。
補正予算が通れば、貰えるだろう。
登録が来年度になるなら、補助金はまだわからない。
いきなり無くなることは無いと思われる。
今年度の補助金期間内に車両が登録された場合、
現予算は使い切っている可能性大。
補正予算が通れば、貰えるだろう。
登録が来年度になるなら、補助金はまだわからない。
いきなり無くなることは無いと思われる。
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-yLAr [49.98.236.131])
2026/06/16(火) 08:27:24.81ID:1pUNpu7Ad 最近だと改良は停止中からのメーカー発表前1~2ヶ月早くから先行オーダーしてるよ
1年分の枠を配るスタイルだから変なタイミングでの改良は無い
1年分の枠を配るスタイルだから変なタイミングでの改良は無い
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-yLAr [49.98.235.184])
2026/06/16(火) 08:46:58.26ID:I7QkkpAzd 納車待ちの間に旧型になるとか誰も喜ばないからね
メーカーもそれはしない
あるとしたらタイミングは次の枠が配られる前だよ
納車は来年からになるかもだけどね 今の最終納車が11月製造?くらいだからその前にはオーダー開始だよ
メーカーもそれはしない
あるとしたらタイミングは次の枠が配られる前だよ
納車は来年からになるかもだけどね 今の最終納車が11月製造?くらいだからその前にはオーダー開始だよ
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b53-/nhZ [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/16(火) 10:24:28.63ID:K1zYCRry0 今週末の全日本ラリーにGRS出場するらしいな
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr4f-vYRf [126.194.22.232])
2026/06/16(火) 10:34:19.65ID:EZjJRFzGr 改良でまた値上げされそう
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bc4-rkp6 [240b:c010:4e1:a3d:*])
2026/06/16(火) 12:14:49.94ID:Pd+239+W0 rav4の事故安全システム作動しなかったのかな
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bf0-//Jp [240b:c020:410:1fcf:*])
2026/06/16(火) 12:22:56.58ID:FJ6/LDUG0 いつものひとだね🥹
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b4f-Jov1 [240a:61:52f5:fda5:*])
2026/06/16(火) 12:23:22.73ID:qylpRjWU0 >>100
どこでやるのかな?
どこでやるのかな?
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b92-/nhZ [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/16(火) 12:28:05.42ID:K1zYCRry0106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b5e-Gn4/ [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/16(火) 12:31:29.57ID:QxcKOwu00 いつもの人だね
煽りたいけど誰も相手してあげてなくて可哀想w
煽りたいけど誰も相手してあげてなくて可哀想w
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM0f-ip7X [128.27.24.15])
2026/06/16(火) 15:03:28.31ID:t/nbJN0XM ダッシュボードマット同じような奴がAmazonで3000円台だな。
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab01-fhyb [126.139.84.134])
2026/06/16(火) 15:58:12.91ID:7wuZVkEI0 アマで中古のゴミ箱かったよ4000円
運転席は新品で5000円。ドリンクホルダーも5000円
たっかいなぁ
運転席は新品で5000円。ドリンクホルダーも5000円
たっかいなぁ
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bfe-5EZJ [240b:c010:660:1d1:*])
2026/06/16(火) 16:21:41.77ID:WrKD9oOi0 モデリスタつけた時の純正ミラーカバーがあるんやが売れるんかこれ
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-yLAr [49.98.235.184])
2026/06/16(火) 16:40:15.69ID:I7QkkpAzd ドアミラーの豆球をLED日したいな
動画見たけどちょっと壊しそうで怖いな
動画見たけどちょっと壊しそうで怖いな
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b00-D1oh [240a:61:209:64c2:*])
2026/06/16(火) 17:35:25.59ID:LldC4Ep30 >>109
アンチブラックミラーの少数派閥がいるから少しは売れるんじゃね
アンチブラックミラーの少数派閥がいるから少しは売れるんじゃね
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3ba9-ip7X [240d:1a:d38:8800:*])
2026/06/16(火) 17:35:33.58ID:DsBoP4th0113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bfe-5EZJ [240b:c010:660:1d1:*])
2026/06/16(火) 17:53:49.76ID:WrKD9oOi0114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f76-/WP7 [2001:268:7748:d9b7:*])
2026/06/16(火) 17:54:12.47ID:+2Dlxe/10115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3be8-Gn4/ [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/16(火) 17:55:08.68ID:QxcKOwu00 PDAをやたら嫌う人いるよね
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df42-vXzH [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/16(火) 19:17:19.33ID:X1SFQMqN0 旧ラブ4と比較してかなり乗り心地は良いですか?
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b71-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/16(火) 19:25:57.18ID:VVjBV0Df0 >>115
変な挙動にならん?嫌い
変な挙動にならん?嫌い
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b62-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/16(火) 19:38:26.40ID:85zpmXw40119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b48-rkp6 [2402:bc00:181f:1d00:*])
2026/06/16(火) 19:38:54.74ID:e8xitGDP0 納車された人、タイヤは何処のメーカーでしたか?自分ダンロップなんで外れでした。ヨコハマタイヤが当たりですかね。
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f7d-J9YW [59.168.216.26])
2026/06/16(火) 19:51:39.67ID:/ILyvOac0 グレードは?
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b48-rkp6 [2402:bc00:181f:1d00:*])
2026/06/16(火) 19:55:12.93ID:e8xitGDP0 HEV Z 18インチでダンロップでした。
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/16(火) 20:29:46.73ID:9Zl9Xf5F0 >>119
ヨコハマはハズレでしょ。
ヨコハマはハズレでしょ。
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b4a-D1oh [240a:61:118:370c:*])
2026/06/16(火) 20:40:28.65ID:nMJiLWPq0 ボンネットの両端盛り上がるのサイド何も見えんし雨水溜まるしでデメリットしかないのになんでやるん?w
雨降ったらPVMまともに見えんしあの死角危険すぎる
雨降ったらPVMまともに見えんしあの死角危険すぎる
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/16(火) 20:44:58.67ID:qwT793bR0125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b00-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/16(火) 20:57:04.74ID:85zpmXw40126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/16(火) 21:12:51.33ID:9Zl9Xf5F0 >>123
盛り上がっていると、車幅感覚が良くわかるよ。盛り上がりの始まりがほぼタイヤの位置。
盛り上がっていると、車幅感覚が良くわかるよ。盛り上がりの始まりがほぼタイヤの位置。
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8bdd-7PU4 [182.21.174.15])
2026/06/16(火) 21:25:45.05ID:5R10UV9i0 11月製造は改良モデルなのかな
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b6a-Vw+e [240a:61:120b:ef6e:*])
2026/06/16(火) 21:30:29.87ID:OHIa5lig0 Z EHV 18インチ グッドイヤー
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b04-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/16(火) 21:47:57.90ID:VVjBV0Df0 アドベンチャー グッドイヤー
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b9d-D1oh [240a:61:1149:ab32:*])
2026/06/16(火) 21:58:57.75ID:brG/8dvF0 >>126
感覚なんて平時のPVM見てりゃ身につくし忘れないし車の形は変わらないけど走ってる周りは刻一刻と変化してて見えなきゃ意味ないんだよ
感覚なんて平時のPVM見てりゃ身につくし忘れないし車の形は変わらないけど走ってる周りは刻一刻と変化してて見えなきゃ意味ないんだよ
131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/16(火) 22:03:40.06ID:qwT793bR0132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7be4-t0Vs [2400:2200:721:d642:*])
2026/06/16(火) 22:11:45.37ID:hKHFtzd60 改良でどうせGRSとアドバにベンチローションくるんやろな
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bea-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/16(火) 22:56:21.54ID:VVjBV0Df0 ローションはやだなあ
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b4f-Jov1 [240a:61:52f5:fda5:*])
2026/06/16(火) 22:58:16.30ID:qylpRjWU0 先の話なんてしてもなあ
何が起こるかわからんのに
何が起こるかわからんのに
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b2e-C3+Q [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/16(火) 23:56:01.99ID:ghzARjVg0 >>133
今気づいたわ草
今気づいたわ草
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/17(水) 00:25:52.19ID:7d5yCzRX0137名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-0N2p [49.96.239.151])
2026/06/17(水) 07:12:19.68ID:YWSO28kod >>119
grsでTOYOでした
grsでTOYOでした
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM0f-ip7X [128.27.26.35])
2026/06/17(水) 07:57:20.32ID:xCfKpVl7M zPHVは高評価だけど、GRはうーんみたいな評価もあるな
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bd1-//Jp [240b:c020:433:4a49:*])
2026/06/17(水) 08:02:12.79ID:BJZEiGWr0 どんな、うーん?
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b24-rpcq [240b:c010:4c1:fadc:*])
2026/06/17(水) 08:02:41.14ID:pV9kLakL0 GRS乗りだけど好きな人にぶっ刺さるやつだから、どっちか悩むならZの方が良いと思う
俺はGRS無いならRAV4買わなかった
俺はGRS無いならRAV4買わなかった
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bd1-//Jp [240b:c020:433:4a49:*])
2026/06/17(水) 08:18:55.99ID:BJZEiGWr0 シートベンチレーション、アダプティブハイビーム、シートメモリがないと言う意味でうーんなら
買う前にわかる内容だから問題ないかな。
買う前にわかる内容だから問題ないかな。
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f7d-Jov1 [59.168.216.26])
2026/06/17(水) 08:43:43.13ID:AXkGjAKX0 GRSめっちゃ快適でいいけどな
50系後期のPHEVでもそうだったからRAV4らしい荒っぽいところは残してあるし経路充電で急速も使えるしワインディングも楽しかったし。
今までパノラマループ有りしか乗ってなかったから不安だったけど無いならないで俺は特に問題なかったわ
50系後期のPHEVでもそうだったからRAV4らしい荒っぽいところは残してあるし経路充電で急速も使えるしワインディングも楽しかったし。
今までパノラマループ有りしか乗ってなかったから不安だったけど無いならないで俺は特に問題なかったわ
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/17(水) 08:54:39.56ID:m4z2lM0p0144名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-yLAr [49.98.253.186])
2026/06/17(水) 09:23:21.74ID:vsaLFsXTd GRS納車されて3週間2000キロだけど遠出の時は最初からhevモードにしておけば充電器捜す必要も無いしで予定が狂わなくて済むのが大きい
慣れてきたらエンジン音は気になるようにはなったけど
仮にEVが爆発的に増えても出先で充電難民にはならないのが良いね
今回は同価格だからphevが◎だね
慣れてきたらエンジン音は気になるようにはなったけど
仮にEVが爆発的に増えても出先で充電難民にはならないのが良いね
今回は同価格だからphevが◎だね
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b08-EdMO [240b:c010:612:be11:*])
2026/06/17(水) 09:24:44.59ID:aNE5RjyV0 現行NX用のサンシェードばっちり合ったわ
節約節約
節約節約
146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bd1-//Jp [240b:c020:433:4a49:*])
2026/06/17(水) 09:31:10.22ID:BJZEiGWr0 >>145
こういう報告助かります。
こういう報告助かります。
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H8f-vGpf [210.157.194.22])
2026/06/17(水) 10:45:55.78ID:nBDWHaX7H TOYOはハズレ
ダンロップは当たり
ダンロップは当たり
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr4f-vYRf [126.194.22.232])
2026/06/17(水) 10:55:03.18ID:bNm3sYeur 乗り心地が違うの?
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bb9-D1oh [240a:61:122b:df6f:*])
2026/06/17(水) 11:44:49.59ID:wR+HSkb20 グッドイヤーは?
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMcf-lA4H [220.156.14.218])
2026/06/17(水) 12:15:50.24ID:Vc6wkhp9M TOYOがあたりでしょー
私のZ PHEVはTOYO
私のZ PHEVはTOYO
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7be4-t0Vs [2400:2200:721:d642:*])
2026/06/17(水) 12:28:42.16ID:Y3p3Tu+p0 全部当たりやで
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b94-OuOz [118.238.254.148])
2026/06/17(水) 12:47:22.61ID:DBpwP0AZ0 グッドイヤーが当たり
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッププ Sdbf-uND4 [49.109.137.213])
2026/06/17(水) 12:57:41.39ID:WCIdXb97d ブリヂストンだから当たりか
154名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bb4-uND4 [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/17(水) 12:58:42.04ID:CPlisZXO0 違ったわ
トーヨーだ
トーヨーだ
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6f-hRm8 [2400:4153:5502:4f00:*])
2026/06/17(水) 13:17:59.05ID:xAalu1Ka0 ミシュラン以外なら何でもいい
ミシュランは1年くらいでひび割れしてくるゴミタイヤ
ミシュランは1年くらいでひび割れしてくるゴミタイヤ
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/17(水) 14:29:03.39ID:m4z2lM0p0 RAV4のグレード中外観を除いて一番車として上出来なのは、 PHEV Zらしい。中谷明彦×石田貴臣がWER CARTOPに掲載。
157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b33-fmos [240f:108:c821:1:*])
2026/06/17(水) 14:34:27.11ID:gDetUy560 ミシュランは走行性能で選ぶタイヤ。長持ちはしないよ。
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMbf-vYRf [153.140.57.16])
2026/06/17(水) 16:26:39.48ID:7zIrGxkQM メシ屋レビュー屋のタイヤなんて
159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bb4-uND4 [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/17(水) 16:37:19.41ID:CPlisZXO0 それと同じなのか。知らなかった
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/17(水) 17:13:42.05ID:m4z2lM0p0 世界最大級のタイヤメーカーだけどな。
ブリヂストン、グッドイヤーで世界の三大メーカになる。
ブリヂストン、グッドイヤーで世界の三大メーカになる。
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-yLAr [49.98.253.186])
2026/06/17(水) 17:43:34.87ID:vsaLFsXTd 外観を除いて、、、
一番大事なのはソコだろ!
一番大事なのはソコだろ!
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b5a-vGpf [240b:c020:664:cb4:*])
2026/06/17(水) 17:46:13.06ID:nq3yzCqd0 SUVならダンロップのグラントレックでしょ
300もレクサスGXもダンロップよ
250はTOYO
そういうことよ
300もレクサスGXもダンロップよ
250はTOYO
そういうことよ
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b39-53Y2 [240b:251:d1c1:5200:*])
2026/06/17(水) 19:49:26.48ID:4G9iqLtB0 >>162
どんでんですか?
どんでんですか?
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7be2-Fuok [2400:4052:4e0:6000:*])
2026/06/17(水) 20:15:51.73ID:+LN8pvTF0165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7be4-t0Vs [2400:2200:721:d642:*])
2026/06/17(水) 21:21:17.73ID:Y3p3Tu+p0 EVモードでゆっくり踏み込んだ時の「もぅぉおおおもわもわもわもわきーーーーーん」みたいなエンジンサウンド気持ちいい
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b05-t5gD [240a:61:196:5dae:*])
2026/06/17(水) 21:50:15.25ID:Xv4y5e5g0 zでGRSエアロ選べたらzにしたのに
モデリスタが酷すぎる
モデリスタが酷すぎる
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/17(水) 21:53:32.38ID:m4z2lM0p0168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b33-DkHq [240b:251:21e1:e510:*])
2026/06/17(水) 21:58:38.80ID:RcjqRvwf0 GRSのフルエアロ付けた実車を見てみたいけどなかなか無いなCGはいい感じ
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bb4-uND4 [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/17(水) 23:28:19.45ID:CPlisZXO0 自分が運転してたらわからないぜ!
きにすんな
きにすんな
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b5c-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/18(木) 00:27:32.58ID:nQMwUziE0 TRDエアロはガンメタ部分がなぁ…
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b30-htRb [240a:61:70e0:ef2b:*])
2026/06/18(木) 05:14:15.50ID:e44/jUL00 AIに新車を買ったうざい人で聞いたらはぁーなるほどとなった
172256 (ワッチョイ 0fd1-OisS [153.179.197.199])
2026/06/18(木) 08:51:28.72ID:3O/O/vuy0 カープレイのグーグマップは有線接続でしか使えませんよ
とディーラーが言ってくるのなんなの?
うちのとこだけ?
クラウンのときも言われたんだが当然普通に使える
とディーラーが言ってくるのなんなの?
うちのとこだけ?
クラウンのときも言われたんだが当然普通に使える
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa0f-ttxR [106.146.20.18])
2026/06/18(木) 09:23:56.41ID:1N6qQ2L6a carplayは50系から無線で接続できたのに
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f7d-J9YW [59.168.216.26])
2026/06/18(木) 09:27:59.28ID:ot7W1bOj0 PHEVは慣らし運転いるの?
175名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM0f-AZ87 [58.188.219.166])
2026/06/18(木) 10:18:02.76ID:mSx9SobWM いらないってトヨタ公式見解
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fa0-+2YA [219.161.15.131])
2026/06/18(木) 14:30:34.08ID:idSgQFdP0 前の車がグラントレックだったけど長持ちしたな
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f72-HZST [61.11.181.241])
2026/06/18(木) 20:49:22.70ID:HjrpRsSK0 Z PHEVが走ってるの初めてみたけど真っ黒過ぎ
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b33-fmos [240f:108:c821:1:*])
2026/06/18(木) 20:54:55.72ID:/H/XGJv00 黒が気にいっている人なんでしょう
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/18(木) 21:08:56.04ID:zKMx9exz0 どんな車もブラックはナンバー以外は真っ黒じゃない?
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b49-lBVa [138.64.97.13])
2026/06/18(木) 21:14:13.78ID:vnvjg/TP0 マツダみたいなゴミと比べてる奴がいて草
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f8e-3004 [121.86.23.137])
2026/06/18(木) 21:53:41.41ID:Evj+PKb20 ナビのMiracast機能なんでなくなったんだ?
182名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/18(木) 22:40:05.11ID:mx9ofupy0 不要だから。
183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMbf-vYRf [153.140.57.16])
2026/06/19(金) 03:56:48.97ID:uhvwVkidM LCAオプション付けないとハンドルのセンサーがトルク式になるってマジ?
それならオプション付けたのに仕様表に書いておけよ〜
それならオプション付けたのに仕様表に書いておけよ〜
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b1e-t0Vs [2400:2200:701:9fa3:*])
2026/06/19(金) 07:24:43.80ID:NNv9QmtH0 トルク式になるとなんかダメなの?
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4fe3-QxnK [2001:268:762b:70c9:*])
2026/06/19(金) 07:26:34.60ID:CYms6Jik0 今の所オートだとEV使い切ってからハイブリッドでガソリン使うって感じだなあ
何がオートなのか
それとも俺の走りはEVモードが最適なのか
何がオートなのか
それとも俺の走りはEVモードが最適なのか
186名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b79-DkHq [240a:61:70f0:3472:*])
2026/06/19(金) 07:35:11.29ID:LWstyj2J0 >>185
50PHEVはオートだとアクセル開度でコントロール出来るけど60は違うの?
50PHEVはオートだとアクセル開度でコントロール出来るけど60は違うの?
187名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b22-gRoe [240b:c010:4a0:2972:*])
2026/06/19(金) 08:01:37.15ID:VoTPrbKA0 GRSにマッドフラップつけたいのだけど、どこも出してないのかな。
188名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/19(金) 08:04:20.72ID:IkmmLP8t0189名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df67-k3Qq [133.247.147.150])
2026/06/19(金) 08:35:08.71ID:UxA7rUFy0190名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-yLAr [49.104.43.188])
2026/06/19(金) 08:52:41.90ID:gusf9+IAd191名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H7f-lA4H [211.7.99.242])
2026/06/19(金) 08:56:30.75ID:0f2Zru0xH 熊本まで下走って行って10リッター残ってたって
https://youtu.be/jHpfMKAfarQ?si=OOB8xS0TDH-POxeO
https://youtu.be/jHpfMKAfarQ?si=OOB8xS0TDH-POxeO
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f7d-J9YW [59.168.216.26])
2026/06/19(金) 08:56:41.19ID:+WlhJRYu0 もしかしたら純正ナビ契約して目的地設定しとくとそれに合わせて自動で変えてくれてたりするのかな?
193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f37-eoRg [153.223.135.204])
2026/06/19(金) 09:13:28.14ID:jWh6MsqS0194名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMbf-vYRf [153.140.57.16])
2026/06/19(金) 09:16:23.04ID:uhvwVkidM >>184
クルコン使うときハンドルグラグラしないと警告出ると思う
クルコン使うときハンドルグラグラしないと警告出ると思う
195名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b1e-t0Vs [2400:2200:701:9fa3:*])
2026/06/19(金) 09:50:10.62ID:NNv9QmtH0 >>194
そうなんか
そうなんか
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b1e-t0Vs [2400:2200:701:9fa3:*])
2026/06/19(金) 09:52:19.31ID:NNv9QmtH0 Zのグリルのエンブレム下の黒い線ピアノブラック?
研磨してコーティングもしてめちゃ気をつけて洗車したのに、いつついたのかうっすら3本長い傷入ってて萎えた
研磨してコーティングもしてめちゃ気をつけて洗車したのに、いつついたのかうっすら3本長い傷入ってて萎えた
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0bd0-ttxR [150.249.109.133])
2026/06/19(金) 11:35:36.21ID:fPh+di3q0 みんからでPHEV Zを18インチにしてる人いたけどキャリパーギリギリだったぞ
17インチなんて履けるの?
17インチなんて履けるの?
198名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b42-D1oh [240a:61:2039:eb9e:*])
2026/06/19(金) 11:52:03.97ID:l6VAxrzc0 >>181
モザイクカクカク画質の使い物にならないやつだから
モザイクカクカク画質の使い物にならないやつだから
199名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b42-D1oh [240a:61:2039:eb9e:*])
2026/06/19(金) 11:53:26.48ID:l6VAxrzc0200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b56-Gn4/ [240b:c010:493:32f1:*])
2026/06/19(金) 11:54:28.58ID:eMvFos8Y0 JAOSのホイールが17インチだから大丈夫じゃないの
201名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMcf-ip7X [150.66.122.47])
2026/06/19(金) 12:44:06.97ID:jwgGCGiCM 結局最後までガレージ登録してくれないディーラーだった
202名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b90-7PU4 [2400:4051:c743:c700:*])
2026/06/19(金) 15:41:42.55ID:qWja1XVf0203名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b1e-t0Vs [2400:2200:701:9fa3:*])
2026/06/19(金) 16:00:29.94ID:NNv9QmtH0204名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b0f-HZST [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/19(金) 16:23:15.17ID:vXKfgpdF0 アドベンチャーのオフパケはいつ頃出ますかね?
205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b33-fmos [240f:108:c821:1:*])
2026/06/19(金) 17:03:12.28ID:N2UlCb4f0 傷を気にしていたら、オフロードに行けない
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM0f-AZ87 [58.188.219.166])
2026/06/19(金) 17:10:20.57ID:9x0UQSGKM >>200
PhevとHVでブレーキサイズ違う罠とかありそう
PhevとHVでブレーキサイズ違う罠とかありそう
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fad-B5kL [2001:268:7233:4ea3:*])
2026/06/19(金) 19:57:33.13ID:y+Y2y7Bp0208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f80-PlMr [2001:268:72ec:4884:*])
2026/06/19(金) 20:02:40.66ID:SlvjsTyN0 いうてガレージなんか見ないからどうでもよくね
気になるのは契約した時だけだろ
気になるのは契約した時だけだろ
209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bff-Y3EK [2400:2200:43d:c131:*])
2026/06/19(金) 20:09:57.85ID:bfBscmhP0 未だにRAV4走ってるの見たことない
都内だけど売れてないのか?
地方は売れてんの?
都内だけど売れてないのか?
地方は売れてんの?
210名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3ba0-Gn4/ [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/19(金) 20:11:12.93ID:K25XNwbx0 地方だけどほぼ毎日見る
白黒ばっかだけど
今日初めてブロンズ見たけどええ色やった
白黒ばっかだけど
今日初めてブロンズ見たけどええ色やった
211名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3be7-ttxR [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/19(金) 20:11:18.14ID:zJ3pQl2/0 >>209
都内で2回ぐらい見たけど
都内で2回ぐらい見たけど
212名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ef85-lA4H [111.191.6.232])
2026/06/19(金) 20:17:15.85ID:pf14yOFL0 各都道府県で毎月100台くらいしか出てないからな
多いところでも1000台あるかどうかくらいじゃないか
多いところでも1000台あるかどうかくらいじゃないか
213名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bf3-D1oh [240a:61:203a:b701:*])
2026/06/19(金) 20:26:58.49ID:QeCH5w/V0 >>209
都内はPHEV待ちが殆どだからこれからじゃね
そもそもHVも納車6月7月からが本番みたいらしいし
12月契約で6月以降はハズレ店みたいに言われてたけど普通の人達は殆どそうらしい
結局残クレとか上お得意さまが特別早かっただけ
都内はPHEV待ちが殆どだからこれからじゃね
そもそもHVも納車6月7月からが本番みたいらしいし
12月契約で6月以降はハズレ店みたいに言われてたけど普通の人達は殆どそうらしい
結局残クレとか上お得意さまが特別早かっただけ
214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b79-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/19(金) 20:34:06.51ID:iFlwukCa0 新規一括で4月だったで
215名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b65-vGpf [2400:4052:42e3:7600:*])
2026/06/19(金) 21:07:06.00ID:47BJmm200 >>209
今日Zが軽バン煽ってるの見たぞ
今日Zが軽バン煽ってるの見たぞ
216名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bfc-htRb [240b:13:2bc1:5f10:*])
2026/06/19(金) 21:37:37.96ID:VYC5pXtT0 うちの小さな町だけで3台止まってる家ある
217名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b38-//Jp [240b:c020:410:5ec:*])
2026/06/19(金) 22:19:25.62ID:uIghTHdt0 rav4が3台並んでいる家かと思ってビビった。
218名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfeb-JpC/ [2405:6587:c680:2500:*])
2026/06/19(金) 22:22:35.80ID:2HzoBQJ00 シグネチャーイルミ付けるか悩む
モデリスタと相性抜群なんだよなあ
モデリスタと相性抜群なんだよなあ
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b49-lBVa [138.64.97.13])
2026/06/19(金) 22:47:02.06ID:OjtFAoa70 シグネチャーの動画ない
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bea-GxJ/ [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/19(金) 22:49:58.86ID:UHobaN2I0 サンシェード使い始めて4日目でもう傷ついたー
ショックだ
ショックだ
221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f72-HZST [61.11.181.241])
2026/06/19(金) 23:08:22.90ID:hUgKbjov0 Zはノッペリしてるからモデリスタグリルだけ付けるか迷う
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bc9-QxnK [110.233.20.221])
2026/06/19(金) 23:22:56.17ID:T+ibozkw0 北関東だが、この前2時間程度の下道走行で駐車中含めて7台くらい見た。
ちなみに全部HEV Zで白6、ブロンズ1だった。
ちなみに全部HEV Zで白6、ブロンズ1だった。
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f59-C3+Q [219.104.161.188])
2026/06/19(金) 23:53:27.60ID:NzUgQmE40224名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b27-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/19(金) 23:56:20.59ID:iFlwukCa0 白黒はホットスタンプとハニカムが他より目立たないからだよ
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-yLAr [49.106.215.18])
2026/06/20(土) 01:14:14.74ID:Wd8G2sqTd モデリスタ付けようかと思ってるくらいならGRS買えば良いのに
ハニカムがダサい
ハニカムがダサい
226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f72-HZST [61.11.181.241])
2026/06/20(土) 06:23:09.14ID:/3J/VPbM0227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bc4-rddo [240a:61:5182:e644:*])
2026/06/20(土) 07:38:59.81ID:GSUa+7uE0 2月下旬に発注したHEV Z 黒 ルーフ無が、今日生産完了予定のメールが昨日来てた。
228名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b1e-t0Vs [2400:2200:701:9fa3:*])
2026/06/20(土) 08:21:36.72ID:kufou9jB0 >>227
おめ!
おめ!
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-yLAr [49.104.45.120])
2026/06/20(土) 12:23:46.41ID:mLSVRszad 韓国のGRSは今の為替で650万円みたいだね
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bb7-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/20(土) 12:54:27.15ID:bdSNIqO90 この車洗車しがいがあるな(2回目)
リンレイWコート+樹脂用ペルシードで撥水いい感じ
リンレイWコート+樹脂用ペルシードで撥水いい感じ
231名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4faa-B5kL [2001:268:7232:ee36:*])
2026/06/20(土) 14:03:57.13ID:pOdj01980 ルーフ付きZ PHEVの生産予定出たって連絡きた
KEEPER EX頼んだんだけどどんな仕上がりになるか楽しみだわ
今更なんだけどアヴァンギャルドブロンズメタリックにしときゃよかったなと若干後悔
リセール考えて白黒にしたけど、ブロンズかっこええわ
50PHEVからの乗り換えでどんだけさを感じるかも楽しみ
50PHEVも相当な良車だったからそんなに差はデカくないと思ってるけど
KEEPER EX頼んだんだけどどんな仕上がりになるか楽しみだわ
今更なんだけどアヴァンギャルドブロンズメタリックにしときゃよかったなと若干後悔
リセール考えて白黒にしたけど、ブロンズかっこええわ
50PHEVからの乗り換えでどんだけさを感じるかも楽しみ
50PHEVも相当な良車だったからそんなに差はデカくないと思ってるけど
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb85-uyXi [60.115.77.49])
2026/06/20(土) 15:42:27.41ID:P2um9SE00233名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b77-fmos [240f:108:c821:1:*])
2026/06/20(土) 15:44:32.32ID:O5hQ1OET0234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b3a-N5Ao [2402:6b00:fc13:cf00:*])
2026/06/20(土) 15:57:29.91ID:F7Q/OauZ0 50系から60系への乗り換えで、自分のグレードだと最小回転半径増えてるはずなのになんか小回りがきく気がするけど、なんでだろう? ハンドルが軽いんかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b2f-D1oh [240a:61:20b:d608:*])
2026/06/20(土) 16:05:14.32ID:OL9WbvVd0 >>234
ちらほらここやSNSで18インチは20インチより最小回転半径小さい説あるが誰も実証してないし今のところ気のせいという状態
ちらほらここやSNSで18インチは20インチより最小回転半径小さい説あるが誰も実証してないし今のところ気のせいという状態
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMbf-aiHp [153.248.117.170])
2026/06/20(土) 16:27:55.82ID:eJR/WiiOM 周りの見やすさとかも影響してるかもね
前より上手く回れてるとか
前より上手く回れてるとか
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bbb-lKLA [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/20(土) 16:32:58.24ID:RTA6HsxA0 ゼッピー駐車場に止めてたら若い兄ちゃんたちがrav4かっこいいなって言って通り過ぎていった。
なんかちょっとだけ気分良かったわ
なんかちょっとだけ気分良かったわ
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMbf-w1py [153.155.217.116])
2026/06/20(土) 16:47:47.46ID:fnQwJkCvM 今のトヨタ車の中だとクラスポとRAV4はかっこいいな
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfa5-ip7X [2405:6580:6c20:6a10:*])
2026/06/20(土) 16:56:31.09ID:YBVd+50i0 フロントボデー前のトヨタマーク消すオプション付けてる人おらんな。つか今んとこほぼ白のモデリスタしか見ない
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f8f-PG7v [2001:268:9a6f:421b:*])
2026/06/20(土) 16:56:33.46ID:kFALXh+50 下取りって白黒とそれ以外でそんなに差が出るの?
マッシブグレーが欲しいんだが
聞いた話だと黒は中東に輸出する時、太陽光を吸収して暑いから良くないってのも聞いたことある
内装も黒じゃない方がいいみたい
誤差程度かね?
マッシブグレーが欲しいんだが
聞いた話だと黒は中東に輸出する時、太陽光を吸収して暑いから良くないってのも聞いたことある
内装も黒じゃない方がいいみたい
誤差程度かね?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/20(土) 17:52:37.27ID:/OSKf06P0242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/20(土) 17:53:46.83ID:/OSKf06P0 あとグレーならそれ程暑さを感じない。
真っ黒は暑いけどね。
真っ黒は暑いけどね。
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bb7-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/20(土) 18:07:20.75ID:bdSNIqO90244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bea-GxJ/ [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/20(土) 19:19:41.61ID:c70OITPt0 高速SAとかで正面に止めたりするとスマホ構えるやつとかいて
やっぱまだGRSは人気あるんだなとコーヒールンバ聞きながら思った1日であった
やっぱまだGRSは人気あるんだなとコーヒールンバ聞きながら思った1日であった
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfa5-ip7X [2405:6580:6c20:6a10:*])
2026/06/20(土) 19:22:59.47ID:YBVd+50i0 すれ違ったGRの運転手が70〜ぐらいのお爺ちゃんだった。
246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b1e-1G9j [240b:251:2561:7600:*])
2026/06/20(土) 19:42:55.32ID:3jOOnE9V0 子供が乗り込むの大変そうなんでサイドステップ探しているのですが車検対応してるのってないですよね?
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b95-oZd/ [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/20(土) 19:47:43.60ID:NDZzU78E0248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3ba0-qS4s [122.26.96.14])
2026/06/20(土) 20:02:01.48ID:LvwELgsa0249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bb7-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/20(土) 20:13:07.51ID:bdSNIqO90 黄色とかじゃなければまあ…エステートのイメージだけどマッシブグレーはどうなんかな
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b95-oZd/ [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/20(土) 20:26:56.86ID:NDZzU78E0 rav4は置いといてあくまで一般論として、
リセールティア表作るとしたら
T0 白黒
T1 シルバー、グレー
—リセールプラス評価の壁—
T2 青、紺、黄色、緑、ベージュ
T3 赤、ピンク
マッシブグレーは名前こそグレーだけど実際は紺色なので査定はマイナス
とはいえリセール気にして自分の好きじゃない色選ぶよりは、好きな色でドライブモチベ上げた方がいいと思う
飽きたら意味ないし
リセールティア表作るとしたら
T0 白黒
T1 シルバー、グレー
—リセールプラス評価の壁—
T2 青、紺、黄色、緑、ベージュ
T3 赤、ピンク
マッシブグレーは名前こそグレーだけど実際は紺色なので査定はマイナス
とはいえリセール気にして自分の好きじゃない色選ぶよりは、好きな色でドライブモチベ上げた方がいいと思う
飽きたら意味ないし
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b95-oZd/ [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/20(土) 20:40:37.58ID:NDZzU78E0 後はどれくらい乗るつもりなのかとか、ライフスタイルで決めればいいかと
3年とかで乗り換えるつもりならリセール最優先で白、10年以上乗り潰すなら色は残価にほぼ関係ないから好きな色でいい
3年とかで乗り換えるつもりならリセール最優先で白、10年以上乗り潰すなら色は残価にほぼ関係ないから好きな色でいい
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b2f-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/20(土) 20:48:01.19ID:4lVIiDSz0 アーバンロックは?
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/20(土) 20:57:50.47ID:/OSKf06P0 オフロードテイストを好むならマッシブグレーとかアーバンロック、エバーレスト等が良い色だね。
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0bd0-ttxR [150.249.109.133])
2026/06/20(土) 21:18:56.16ID:IipSdYA00 洗車が面倒だから目立たないアバンギャルドブロンズメタリック一択
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3be1-D1oh [240a:61:114b:b337:*])
2026/06/20(土) 21:23:27.89ID:wwbuEpJP0 >>244
車に興味ある人たちから人気あるって感じだな
車に興味ある人たちから人気あるって感じだな
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfb0-PG7v [2405:6585:30c0:1500:*])
2026/06/20(土) 21:30:01.63ID:XweEEfJ40 先代はカーキの下取りが高いんだろ?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b6a-EdMO [240b:c010:630:ac94:*])
2026/06/20(土) 21:41:58.88ID:NNa1uZgp0 PHEVの人は電費どんなもん?
ワシいま6.2
ワシいま6.2
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fa0-+2YA [219.161.15.131])
2026/06/20(土) 22:48:14.26ID:DAN/lhL10 ブロンズ走ってるの初めて見たけどかっこよかったわ
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bbf-ttxR [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/20(土) 23:07:53.25ID:WAtIOby00 この色自体はランクル250でよく見るけどな
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b7c-xelB [240b:c010:612:3a01:*])
2026/06/20(土) 23:28:05.54ID:lNVJ7oF80 ほんとブロンズが1番かっこいいな。のっぺり感も少なくて、色も角度によって変わるし綺麗
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMbf-vRK1 [153.155.231.157])
2026/06/20(土) 23:32:45.92ID:RBAk6CUYM 昼間にGRS黒とすれ違ったけどめちゃくちゃかっこよかった
あと夜に駐車場でZ黒見かけたけどヘッドライトの光り方かっこいい
実物見ると写真と印象全然違うなぁ
あと夜に駐車場でZ黒見かけたけどヘッドライトの光り方かっこいい
実物見ると写真と印象全然違うなぁ
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5df7-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/21(日) 00:05:16.13ID:IY28qdnW0 風景映り込んで光の当たり方で表情が変わるダークブルーマイカもいい(ニコッ
ムーンルーフもモヒカンにならないよん
ムーンルーフもモヒカンにならないよん
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.233.219])
2026/06/21(日) 00:45:48.38ID:SPXqNoNur264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 657f-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/21(日) 01:31:10.84ID:IPJrrH+c0265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdc9-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/21(日) 02:08:33.77ID:MNWifm4c0 >>264
むしろ補助金をアテにして少しでも安く乗りたい乞食がPHEV欲しがってるんだと思ってた
むしろ補助金をアテにして少しでも安く乗りたい乞食がPHEV欲しがってるんだと思ってた
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd2d-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/21(日) 04:13:52.73ID:O7CXJbVM0267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 05:13:37.71ID:MWtysqXZ0 リセール最重視で、短期乗り換えの人には
むかないよね😌
むかないよね😌
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd72-A9GS [240a:61:62e2:aaa0:*])
2026/06/21(日) 06:59:32.75ID:SPILsmAC0269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5d-WauX [240a:61:1018:4d10:*])
2026/06/21(日) 07:05:56.40ID:tms1htU20 補助金申請しない馬鹿とか発達ADHDぐらいだろw
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 75d0-Skqo [150.249.109.133])
2026/06/21(日) 07:18:04.84ID:9R4EqFai0 リセール乞食はランクルでも買えばいいのになんでRAV4なんか買うの?
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd8c-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/21(日) 07:30:20.41ID:O7CXJbVM0 補助金の話が都合悪くなったら急にリセール
さらにランクル持ち出して話そらし
リセール気にするならランクル買えって
PHEV乗るならEV買えよ並みに雑な暴論やろ
さらにランクル持ち出して話そらし
リセール気にするならランクル買えって
PHEV乗るならEV買えよ並みに雑な暴論やろ
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde5-KlEM [240b:251:21e1:e510:*])
2026/06/21(日) 07:31:28.17ID:3Kdq5oLl0 転売ヤーは申請しないだろ
今回は元取れないから涙目なんだろ
今回は元取れないから涙目なんだろ
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 07:37:27.75ID:MWtysqXZ0 転売ヤーには向かないクルマだよね。
売却益でないから🥹
売却益でないから🥹
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd62-GWIR [240b:c010:633:f450:*])
2026/06/21(日) 07:38:00.84ID:0DjKUmtq0 で電費いくつよ?
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd8c-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/21(日) 07:39:47.73ID:O7CXJbVM0 >>273
補助金おいちいね😆
補助金おいちいね😆
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 07:43:31.64ID:MWtysqXZ0277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 652e-GPEr [2404:7a85:c5c0:a2f0:*])
2026/06/21(日) 08:05:40.44ID:YVEwiWWf0278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd80-sHpU [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/21(日) 08:05:50.70ID:F/r2YeFS0 プレ値付いてるから一応納車後即売れば儲かる
PHEVは厳しいと思うけど
PHEVは厳しいと思うけど
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdda-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/21(日) 08:05:52.46ID:MNWifm4c0 てかGRSのグリルもがま口財布みたいでそんなカッコよくないんだな
良くもまぁZの三菱トラック風をバカに出来るもんやなとマウント取りの補助金乞食に感心しましたわ
良くもまぁZの三菱トラック風をバカに出来るもんやなとマウント取りの補助金乞食に感心しましたわ
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 08:24:19.85ID:MWtysqXZ0 三菱トラック風🥹
PHEVに限らずBEV含め補助金無かったら、
ここまで売れてないわな。
PHEVに限らずBEV含め補助金無かったら、
ここまで売れてないわな。
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 657f-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/21(日) 08:34:28.75ID:IPJrrH+c0 そもそも日本の平均年収考えたら500万円超えの車って高いよな
RAV4 phevなんて支払い650万円するし補助金無いと厳しすぎるよ
RAV4 phevなんて支払い650万円するし補助金無いと厳しすぎるよ
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1df7-9UmW [106.150.243.4])
2026/06/21(日) 08:51:34.54ID:D/hKwXoH0283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/21(日) 10:04:27.25ID:G2zGNwLV0 ベンチレーションを消したのが本当にいやらしすぎる
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 10:42:26.19ID:9oliWMGjr >>282
ローンで組めば関係ないやん
ローンで組めば関係ないやん
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd71-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
2026/06/21(日) 11:01:30.48ID:Ev/pPVDi0 >>284
車をローンで買うのは、馬鹿な貧乏人
車をローンで買うのは、馬鹿な貧乏人
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 11:04:44.19ID:9oliWMGjr >>285
補助金ありきの車買うのも貧乏人?
補助金ありきの車買うのも貧乏人?
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df4-AFNS [2400:2200:481:2ad5:*])
2026/06/21(日) 11:07:44.68ID:JbGW1XUi0 どうせアリーンでGRSにもベンチつくだろう
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/21(日) 11:07:54.88ID:G2zGNwLV0 現金ですべて払ったのち貰った補助金は国債五年物とかに放り込んだらいいんでないの
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df4-AFNS [2400:2200:481:2ad5:*])
2026/06/21(日) 11:10:43.01ID:JbGW1XUi0 キオクシアかおう
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd78-MVbI [240a:61:1c1:cf6b:*])
2026/06/21(日) 11:27:00.19ID:/al/+5VF0 >>286
金持ちほど補助金とかには敏感そうだけどな
金持ちほど補助金とかには敏感そうだけどな
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd71-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
2026/06/21(日) 11:36:22.16ID:Ev/pPVDi0 >>287
付かないよ
付かないよ
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-wbIb [61.11.181.241])
2026/06/21(日) 11:36:54.45ID:jSaeN/fF0 >>239
グリル?
グリル?
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b94-KHt1 [2001:268:72cb:f6c:*])
2026/06/21(日) 11:53:46.67ID:3QUxbr+50 >>287
無い装備がいきなり生えてくる訳無いだろw
無い装備がいきなり生えてくる訳無いだろw
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bdf-SIrc [2001:268:7239:18d4:*])
2026/06/21(日) 12:10:38.35ID:YHupboMv0 >>285
現金一括で買うのは、ローン審査落ちでディーラー店内で大恥かく社会的信用ない奴定期
情強はディーラーローンで買って半年後一括返済
そうすりゃ実質金利はほぼゼロで枠優先してもらえる
てか前店舗行ったらローン審査で落ちてるヤンキーいてすげえ気まずい空気になってたわ
審査落ちましたって大勢の前で言いづらいから、「結果はちょっと時間かかるようです」って言って一回お帰りいただくのがセオリーなんだな
んで電話で審査落ちしたと連絡するとw
現金一括で買うのは、ローン審査落ちでディーラー店内で大恥かく社会的信用ない奴定期
情強はディーラーローンで買って半年後一括返済
そうすりゃ実質金利はほぼゼロで枠優先してもらえる
てか前店舗行ったらローン審査で落ちてるヤンキーいてすげえ気まずい空気になってたわ
審査落ちましたって大勢の前で言いづらいから、「結果はちょっと時間かかるようです」って言って一回お帰りいただくのがセオリーなんだな
んで電話で審査落ちしたと連絡するとw
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 12:12:04.00ID:9oliWMGjr >>290
金持ちはrav4なんか興味なくね
金持ちはrav4なんか興味なくね
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bdf-SIrc [2001:268:7239:18d4:*])
2026/06/21(日) 12:31:05.34ID:YHupboMv0 俺は年収2400万円だけどRAV4PHEV乗り換えだよ
今は50型PHEV次は60型PHEV
ちなみにローンで購入
月収は約200万
その60型RAV4PHEVも注文書上は額面700万円超え
ルーフ、EX KEEPERで結構オプション料金積み増ししてるからしょうがないけど
ホントは6年ローン組んでキャッシュアウトと減価償却費を1:1対応させたかったけど、6年は乗らんだろうから3年にしてる
今は50型PHEV次は60型PHEV
ちなみにローンで購入
月収は約200万
その60型RAV4PHEVも注文書上は額面700万円超え
ルーフ、EX KEEPERで結構オプション料金積み増ししてるからしょうがないけど
ホントは6年ローン組んでキャッシュアウトと減価償却費を1:1対応させたかったけど、6年は乗らんだろうから3年にしてる
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.253.240.62])
2026/06/21(日) 12:32:03.56ID:5j6Hurm9r298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bdf-SIrc [2001:268:7239:18d4:*])
2026/06/21(日) 12:35:57.63ID:YHupboMv0 最近外車の値段見たら10年くらい前から全然値段変わってなくてビックリしたわ
AudiとかJeepとかベンツとか、てっきり全車余裕の1000万円超えだと思ってたけど、新車で500万円程度の車売ってるんだな
トヨタが値上げしまくってるのに対して外車の値上げがほとんど進んでなくて衝撃だったわ
しかも5000kmくらいしか乗ってないほぼ新車の中古でも200万円くらい安い
最近だと外車よりトヨタ車の車の方が高級になりつつあるよな
年収5000万円超えてる奴でもBMWやテスラ、ジャガーよりレクサス買ってるイメージだわ
LXとかTXとか
AudiとかJeepとかベンツとか、てっきり全車余裕の1000万円超えだと思ってたけど、新車で500万円程度の車売ってるんだな
トヨタが値上げしまくってるのに対して外車の値上げがほとんど進んでなくて衝撃だったわ
しかも5000kmくらいしか乗ってないほぼ新車の中古でも200万円くらい安い
最近だと外車よりトヨタ車の車の方が高級になりつつあるよな
年収5000万円超えてる奴でもBMWやテスラ、ジャガーよりレクサス買ってるイメージだわ
LXとかTXとか
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2651:7646:f700:*])
2026/06/21(日) 12:40:39.83ID:2OVyhQi60 >>293
生えてこないの?
生えてこないの?
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdea-E+dU [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/21(日) 12:40:40.23ID:oiieDXvu0 また始まったよ
変なのがきたときはスレスピが急に上がるからわかりやすいわあ
変なのがきたときはスレスピが急に上がるからわかりやすいわあ
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd48-fjNM [240b:c020:461:efb3:*])
2026/06/21(日) 12:46:36.96ID:o9PNQR/i0 突然で困惑😧
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd90-ZaK7 [240b:c010:4d5:ace6:*])
2026/06/21(日) 12:52:48.13ID:3/syhc3q0303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd78-MVbI [240a:61:1c1:cf6b:*])
2026/06/21(日) 13:05:26.15ID:/al/+5VF0 >>295
たし🦀でもある程度余裕がないと手は出せない価格帯じゃないかな
たし🦀でもある程度余裕がないと手は出せない価格帯じゃないかな
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd64-GWIR [240b:c010:603:518b:*])
2026/06/21(日) 13:08:50.36ID:EFAfQs5Z0305名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 14:50:09.52ID:9oliWMGjr グレード差ですぐマウント取りたがる
子どもおじさん達は煽ればすぐ顔真っ赤にするから好きよ
子どもおじさん達は煽ればすぐ顔真っ赤にするから好きよ
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a56c-AClr [222.4.125.210])
2026/06/21(日) 15:40:04.16ID:pPhOSMqN0 1月に注文したHEVZ白がやっと28日に納車や。もともと6月枠って言われてたから途中色々言われてたから遅延も覚悟してたけど予定通りでよかったわ。
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d16-AFNS [2400:2200:3cd:d940:*])
2026/06/21(日) 17:08:30.34ID:chM32PQF0 野良ぜっぴ初めて見た!同じ白黒!😍
GRSはまだ見れてないんだ👊
GRSはまだ見れてないんだ👊
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd6f-fjNM [240b:c020:621:a8f2:*])
2026/06/21(日) 17:17:40.20ID:AshijjLQ0309名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM99-4Wt1 [128.27.25.206])
2026/06/21(日) 18:35:08.27ID:a0HnQCDTM キオクシアはあんなワンチャン倒産みたいなアカン感じの時に買えてたらすげーわ
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ba0-SaaV [2001:268:7247:f8f6:*])
2026/06/21(日) 18:59:03.38ID:kfaVLL4b0 新型で2台並んだわ
初めてだから納車は順調に進んでるね
初めてだから納車は順調に進んでるね
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd6c-1NIS [240d:1e:12:100:*])
2026/06/21(日) 19:03:31.47ID:FimmCuUy0 今日GRS白黒納車された!昨日が大雨でどうなることかと思ったが晴れてよかったぜ!
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d04-AFNS [2400:2200:68a:5f0f:*])
2026/06/21(日) 19:22:46.77ID:V9wXuBLl0 >>311
おめ!
おめ!
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7b-PL6F [240b:12:47e2:a00:*])
2026/06/21(日) 19:32:48.77ID:SojHsEyL0 たまに降車後ドアロックした際、ピーっピッピッてアラーム鳴るんだけど、なんで?
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 830c-4Wt1 [2405:6580:6c20:6a10:*])
2026/06/21(日) 19:36:10.20ID:e9jdb5NP0 後部座席に荷物あったりすると、置き去り防止で鳴る
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 19:40:32.17ID:9oliWMGjr ドアロックをした際に、ブザーやハザードが数回連続して作動するがどうしてか。(リヤシートリマインダー)
A
リヤシートリマインダーの作動と思われます。荷物など後席への置き忘れを通知する機能です。
リヤシートリマインダーについての詳細はこちら。
リヤシートリマインダー機能は非作動に設定変更することも可能です。
設定変更方法は下記の2通りです。
A.マルチメディア画面(ナビ画面)からの操作方法
マルチメディア画面の歯車を選択
“車両カスタマイズ”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
B.マルチインフォメーションディスプレイからの操作方法
マルチインフォメーションディスプレイの歯車を選択
“車両設定”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
A
リヤシートリマインダーの作動と思われます。荷物など後席への置き忘れを通知する機能です。
リヤシートリマインダーについての詳細はこちら。
リヤシートリマインダー機能は非作動に設定変更することも可能です。
設定変更方法は下記の2通りです。
A.マルチメディア画面(ナビ画面)からの操作方法
マルチメディア画面の歯車を選択
“車両カスタマイズ”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
B.マルチインフォメーションディスプレイからの操作方法
マルチインフォメーションディスプレイの歯車を選択
“車両設定”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
316名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab3d-jNkP [2401:7ec0:1001:0:*])
2026/06/21(日) 20:31:26.45ID:zKlVSznQ0 2/19に契約したGRSがとうとう納車された。あっちもこっちもピーピーうるさいアラームや通知を消しまくってやっと運転に集中できるようになってきた。デジタルミラーもHUDもオフ。こんな機能要らん。
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 657f-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/21(日) 22:30:58.70ID:IPJrrH+c0 キー良く落とすからカバー付けたいんだけどどの車種と同じかわかる人いるかな?
60系でさがすと少なくて
60系でさがすと少なくて
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd96-fIzY [240b:13:2bc1:5f10:*])
2026/06/21(日) 22:42:19.28ID:3LzWKBg80 60プリウスと同じ
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd88-Rs5J [240a:61:5017:b96c:*])
2026/06/21(日) 22:46:01.50ID:LNbk2+CU0320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d6b-yMpI [2400:2200:5f5:9753:*])
2026/06/22(月) 00:53:34.24ID:trlQMvco0321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb9-Hl9s [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/22(月) 01:18:41.26ID:QErvq+gA0 クラウンはなぁ...
好みは人それぞれということで
好みは人それぞれということで
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdb0-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 01:24:23.87ID:MCnk1kl/0 ウンスポはかっこいいよ
車としてはゴミでクソ人気ないから中古安くておすすめ
車としてはゴミでクソ人気ないから中古安くておすすめ
323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d6b-yMpI [2400:2200:5f5:9753:*])
2026/06/22(月) 01:39:14.65ID:trlQMvco0324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdb0-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 02:05:18.64ID:MCnk1kl/0 >>323
どっちも持ってない300乗り
ちっさい車欲しくて色んなスレ覗いてる
どちらも試乗して車として欲しいのはラブホ🏩
ウンスポは肝心の走りが💩スポーツの名に恥じる典型的なファッションなんちゃって駄車
中古価格がえらい安いのも納得よ
220RSに中古価格負けてるもん
どっちも持ってない300乗り
ちっさい車欲しくて色んなスレ覗いてる
どちらも試乗して車として欲しいのはラブホ🏩
ウンスポは肝心の走りが💩スポーツの名に恥じる典型的なファッションなんちゃって駄車
中古価格がえらい安いのも納得よ
220RSに中古価格負けてるもん
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/22(月) 02:59:36.82ID:NMVHG2WV0 クラスポはハゲてる人がカッコつけて乗ってるイメージやん
当時はPHEVにモデリスタと思ってたが
GRSで注文してる
どう考えてもハニカム合わない
当時はPHEVにモデリスタと思ってたが
GRSで注文してる
どう考えてもハニカム合わない
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdd6-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/22(月) 05:15:58.90ID:XDo4RBvq0 クラウン笑
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf0-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 05:34:10.87ID:EOEOz7Lv0 >>316
お前みたいに慢心してる奴の為の装備なんだから大人しく使っとけよ😅
お前みたいに慢心してる奴の為の装備なんだから大人しく使っとけよ😅
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-wbIb [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 06:22:18.47ID:/UVpCGnE0 >>297
黒にモデリスタのエアロとグリル付きが1番カッコいい
黒にモデリスタのエアロとグリル付きが1番カッコいい
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-wbIb [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 06:26:17.66ID:/UVpCGnE0 クラスポはRAV4とは違うカッコ良さじゃない?
狭くて実用的ではないしおじさんが乗ってる
狭くて実用的ではないしおじさんが乗ってる
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd1b-fIzY [240b:13:2bc1:5f10:*])
2026/06/22(月) 07:32:14.79ID:iNP85EMK0 言うだけならいくらでも出来るし今ならAIで画像も作れる証拠を求めても無意味わかるのは文章絡み地味でる品位の低さだけ
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d08-A9GS [218.45.174.125])
2026/06/22(月) 08:12:10.41ID:a//uHcoQ0 いつかはクラウン
今ではいずこへクラウン
若いのはレクサス行くわな
今ではいずこへクラウン
若いのはレクサス行くわな
332名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ba0-SaaV [2001:268:7247:f8f6:*])
2026/06/22(月) 08:28:22.00ID:PSaEin2u0 しょーもな
333名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 75d0-Skqo [150.249.109.133])
2026/06/22(月) 09:52:52.85ID:FF4TWFlq0 クラウンスポーツって全長はRAV4より長いのに荷室はだいぶ狭いんだな
使えないわ
使えないわ
334名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd6c-E0yU [240a:61:203a:86fe:*])
2026/06/22(月) 09:55:40.43ID:2r3qePn60 12月に注文したHEV Zが27日にやっと納車だよ
台風前に納車できてよかった
台風前に納車できてよかった
335名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b14-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 10:18:26.84ID:EOEOz7Lv0 2年位クラスポ乗って3月にRAV4に乗り換えたけど後部座席からトランクまでは圧倒的にクラスポの方が狭い
ただRAV4は広いだけでその他諸々は断然クラスポの方が良かったがそれなりに価格差もあるし仕方ないわな
ただRAV4は広いだけでその他諸々は断然クラスポの方が良かったがそれなりに価格差もあるし仕方ないわな
336名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.230.9])
2026/06/22(月) 10:29:18.63ID:u9EIoEKwd そりゃ過去の遺産のクラスポの品質で新型RAV4作ったらタイヘンなことになる
ランクル300の価格見たらわかるけど発売が古いから内容からは超割安
ちなみに知らない人もいるから書くけどメーカーから販社への仕切は年ごとに安くなる
値引き無しで早く乗るか数年待って安く(お買得グレード)乗るかの違い
ランクル300の価格見たらわかるけど発売が古いから内容からは超割安
ちなみに知らない人もいるから書くけどメーカーから販社への仕切は年ごとに安くなる
値引き無しで早く乗るか数年待って安く(お買得グレード)乗るかの違い
337名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b14-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 10:48:27.13ID:EOEOz7Lv0 ハリアーならともかくクラスポは過去の遺物って言える程時間経ってないだろ
というかRAV4と比較するクラウン兄弟はスポーツじゃなくエステートじゃねぇの
というかRAV4と比較するクラウン兄弟はスポーツじゃなくエステートじゃねぇの
338名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6585-SKVw [126.37.12.205])
2026/06/22(月) 10:52:16.87ID:Y+PWzsJw0 クラウンはシリーズ全てに2.4ターボハイブリッド欲しかったね
現状は全然上のクルマって気がしない
悪く言うとデカいカローラ...
現状は全然上のクルマって気がしない
悪く言うとデカいカローラ...
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b88-Xhqx [2001:268:9a6f:9ede:*])
2026/06/22(月) 10:54:22.92ID:+ArgwmVv0 先代RAV4初期型の下取り見てもらったら5年目、11万キロで150万と言われた
10万超えてるから値段つかないと思ったらこの値段
車買い替えたくなってきた
ディーラーでこれだから他に持って行ったらもっと高い?
最近売った人いないかな?
10万超えてるから値段つかないと思ったらこの値段
車買い替えたくなってきた
ディーラーでこれだから他に持って行ったらもっと高い?
最近売った人いないかな?
340名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/22(月) 11:18:58.69ID:NMVHG2WV0 一括査定すれば良いんじゃね
対応が面倒だが1番高く売れるよ
対応が面倒だが1番高く売れるよ
341名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d95-9T8D [2400:4051:c743:c700:*])
2026/06/22(月) 11:42:04.91ID:HzGPbPKk0342名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde9-fIzY [240a:61:4245:add0:*])
2026/06/22(月) 11:55:43.85ID:A1DlUzs20 クラウンは内装のデザインがプリウスと被りすぎなんだよね
343名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd32-ZaK7 [240b:c010:430:2727:*])
2026/06/22(月) 12:00:55.44ID:akn5Jgiu0 クラウンエステートとセダンは明確に格上でしょう
344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b14-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 12:09:16.65ID:EOEOz7Lv0 >>341
DBHSなんか詰んだら700万近くになる上にPHEVより遅くて燃費も悪いのに誰が買うねん
DBHSなんか詰んだら700万近くになる上にPHEVより遅くて燃費も悪いのに誰が買うねん
345名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda7-E+dU [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/22(月) 12:27:32.03ID:4m0k5BmO0 すきあらば自分語りしてるやついるね
346名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8329-DN/i [2405:6580:340:6b00:*])
2026/06/22(月) 13:27:11.15ID:3fhrvxc20 ムーンルーフいじってるといつの間にか室内灯が付いている。タッチ式だからどこごボタンかイマイチ分からず、もう兵トヨタで消してるわ
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8e-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 13:59:17.79ID:MCnk1kl/0348名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd93-KlEM [240a:61:70f0:3472:*])
2026/06/22(月) 14:11:23.82ID:OLCnRU1n0 DRS付いてるだけでクラスポ羨ましいけどプラス100万出して旧世代PHEV買うのもなんだかなーってとこ
349名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da5-Skqo [2400:2200:49b:b351:*])
2026/06/22(月) 14:19:51.47ID:SijcSsxO0 >>337
エステートはワゴンだからまた違うよな
エステートはワゴンだからまた違うよな
350名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b14-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 14:32:26.96ID:EOEOz7Lv0351名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8e-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 14:52:44.57ID:MCnk1kl/0 >>350
それを飽きたって言うんですけど。
それを飽きたって言うんですけど。
352名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b9e-944o [2001:268:9965:1034:*])
2026/06/22(月) 14:55:59.07ID:G8cy3wXz0353名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b14-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 15:13:57.26ID:EOEOz7Lv0 >>351
お前の中ではそうかもしれんが俺の中では別なんだよ
お前の中ではそうかもしれんが俺の中では別なんだよ
354名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b14-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 15:17:04.28ID:EOEOz7Lv0355名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8e-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 15:28:56.77ID:MCnk1kl/0356名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 15:50:33.97ID:+Z8vXaLg0357名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb9-fIzY [240a:61:1250:6414:*])
2026/06/22(月) 15:54:35.05ID:XWoafWpK0 お前がそう思うならそうなんだろお前の中ではなを思い出した
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d75-AFNS [2400:2651:7646:f700:*])
2026/06/22(月) 16:30:39.29ID:uckLM2HM0 お前らBMCのNX出たら乗り換えるの?
ハリアーは年次改良の微変更らしい
ハリアーは年次改良の微変更らしい
359名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bee-SIrc [2001:268:724c:38fc:*])
2026/06/22(月) 16:41:57.88ID:pYKg7ndO0 RAV4 PHEV旧型でも新型でもメインで乗った後、他の車の非PHEV車に乗り換えた人いる?
(電気自動車除く)
60型RAV4 Z PHEV、オプションつけてったら普通に700万円超えてきてて、じゃあだからといってLEXUS NXのHV買えるからそっちにするか、とは全くならなくて、普通のハイブリッドとPHEVであまりに走りの加速とか直進安定性とか凄すぎて乗り換えられないんじゃないかと
電気自動車への乗り換えなら加速の凄まじさとかコンピューターみたいなインテリアとかで乗り換える動機は想像できるんだけど、
PHEVから高級ハイブリッド・ガソリン車への乗り換えが想像できなさすぎて
(電気自動車除く)
60型RAV4 Z PHEV、オプションつけてったら普通に700万円超えてきてて、じゃあだからといってLEXUS NXのHV買えるからそっちにするか、とは全くならなくて、普通のハイブリッドとPHEVであまりに走りの加速とか直進安定性とか凄すぎて乗り換えられないんじゃないかと
電気自動車への乗り換えなら加速の凄まじさとかコンピューターみたいなインテリアとかで乗り換える動機は想像できるんだけど、
PHEVから高級ハイブリッド・ガソリン車への乗り換えが想像できなさすぎて
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d75-AFNS [2400:2651:7646:f700:*])
2026/06/22(月) 16:45:47.19ID:uckLM2HM0 ぼくは次はEVにしたい
4年後ぐらいには全固体電池実用化されててカタログ航続距離1000万kmいくと信じて
4年後ぐらいには全固体電池実用化されててカタログ航続距離1000万kmいくと信じて
361名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d1a-b+z1 [2400:2200:3a5:a124:*])
2026/06/22(月) 16:50:05.40ID:x9GRiS4P0 そこら辺に溢れてるのが嫌なのに人気車買う意味が分からない。
トヨタ、レクサス以外のメーカーから車選んだ方が良いんじゃ無い?
トヨタ、レクサス以外のメーカーから車選んだ方が良いんじゃ無い?
362名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 17:00:30.67ID:+Z8vXaLg0363名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-Rs5J [240b:c010:662:a823:*])
2026/06/22(月) 18:10:29.34ID:Fx7UjCr60 >>362
必死すぎw
必死すぎw
364名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d1a-b+z1 [2400:2200:3a5:a124:*])
2026/06/22(月) 18:13:24.59ID:x9GRiS4P0 >>362
ふーん、なるほど
気に入った車を最速で乗りたい
でも、みんなに行き渡ってくると魅力が無くなるって事?
それって車自体に魅力を感じてるんじゃ無くて
まだ誰も乗っていない、そこそこステータスのある車を
所有してるって事が気持ち良いって事なんかな?
ふーん、なるほど
気に入った車を最速で乗りたい
でも、みんなに行き渡ってくると魅力が無くなるって事?
それって車自体に魅力を感じてるんじゃ無くて
まだ誰も乗っていない、そこそこステータスのある車を
所有してるって事が気持ち良いって事なんかな?
365名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e585-9UmW [36.243.90.150])
2026/06/22(月) 18:31:09.54ID:tl1JMN1Q0 走行の安定性はPHEVとか関係なくタイヤ館でアライメントを取ったかどうかしかない
366名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:463:5629:*])
2026/06/22(月) 18:36:27.90ID:g6KLbgC50 承認欲求の強めの人なのかな。
でも、最速納車でまだ誰も乗っていない時に
注目されるのが快感なのはわからんでもない。
でも、最速納車でまだ誰も乗っていない時に
注目されるのが快感なのはわからんでもない。
367名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 18:37:11.71ID:+Z8vXaLg0 >>363
車買うのが一大イベントみたいな人には理解できないだろうから無理しなくていいよ
車買うのが一大イベントみたいな人には理解できないだろうから無理しなくていいよ
368名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 18:40:41.04ID:+Z8vXaLg0369名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7559-9UmW [150.249.133.11])
2026/06/22(月) 18:42:21.32ID:0VD0ftZ90 自己顕示欲モンスターだらけだな
いい歳こいた大人がそんなんじゃ恥ずかしいね
早く精神的に大人になれるといいね(笑)
50系PHEVから新型PHEV納車待ちだけど、チャージモードが無いのが懸念すぎる
いい歳こいた大人がそんなんじゃ恥ずかしいね
早く精神的に大人になれるといいね(笑)
50系PHEVから新型PHEV納車待ちだけど、チャージモードが無いのが懸念すぎる
370名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 65e5-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/22(月) 18:43:38.67ID:Et0znR/b0371名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 18:57:24.75ID:+Z8vXaLg0372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d1a-b+z1 [2400:2200:3a5:a124:*])
2026/06/22(月) 19:03:05.99ID:x9GRiS4P0373名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.116.101])
2026/06/22(月) 19:15:39.05ID:RoRFF0Yzr 金ステータス機にしてる割にはウンスポやラブホ程度の価格帯にしか手出せない弱さも好き
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.116.101])
2026/06/22(月) 19:19:44.74ID:RoRFF0Yzr375名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0390-QXSG [133.238.63.161])
2026/06/22(月) 19:20:46.42ID:kDNOnn7y0 ここはひどいインターネッツですね
376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 19:24:29.17ID:/UVpCGnE0 見た目がいいと個人的にずっと乗りたいけど今回のRAV4って見た目かなりカッコいい方?
自分はZ納車されて4ヶ月くらい経つけどフロントがノッペリしてて微妙
フロント以外は最高
自分はZ納車されて4ヶ月くらい経つけどフロントがノッペリしてて微妙
フロント以外は最高
377名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 19:24:44.41ID:+Z8vXaLg0378名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdeb-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
2026/06/22(月) 19:43:24.61ID:NlVlqJSt0379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/22(月) 19:48:50.78ID:oEB99NE40 白黒だとハニカムが目立たなくてノッペリ見えるかもしれないからフィルムでも張ってメリハリつけチャイナ
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 22:12:40.93ID:/UVpCGnE0 Zのモデリスタエアロ付きとGRSだとどっちカッコいいですか?
両方ボディーカラー黒の場合
両方ボディーカラー黒の場合
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/22(月) 22:21:34.32ID:NMVHG2WV0 GRSがいいって結論になって注文した
かなり悩んだけどハニカムがなぁ…
かなり悩んだけどハニカムがなぁ…
382名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMeb-SFwj [219.100.52.107])
2026/06/22(月) 22:27:02.20ID:zmIyWo4/M 俺もハニカムが気になりすぎてGRSにした
エステートはかっこいいと思うんだけどな
エステートはかっこいいと思うんだけどな
383名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 65e5-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/22(月) 22:29:38.19ID:Et0znR/b0384名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7b-fIzY [240a:61:11d3:8a75:*])
2026/06/22(月) 22:30:46.57ID:4ZjL4qiI0 GRSもフロントはシエンタみたいじゃん
385名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
2026/06/22(月) 22:35:13.21ID:5oIib3Nq0 PHEVの選択率知らんのかね。。。
386名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.252.23])
2026/06/22(月) 22:39:37.25ID:G4NKsGIvd >>385
今回は補助金アップで価格差無くなったから田舎なこちらでも売行き良いらしい
今回は補助金アップで価格差無くなったから田舎なこちらでも売行き良いらしい
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 22:53:29.17ID:MCnk1kl/0 まあGRSは周りが溢れる前に売るという
高リセール狙いの乞食には無縁のグレードなんで…
高リセール狙いの乞食には無縁のグレードなんで…
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9c-fIzY [240b:13:2bc1:5f10:*])
2026/06/22(月) 22:57:53.23ID:iNP85EMK0 田舎だから早く溢れてほしい近所のパチンコ屋にも行けないいつも止まってるねと会社の人に言われる休日の行動が小さい町だと近所に知れてしまう
389名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad8d-o1EE [2402:6b00:fc13:cf00:*])
2026/06/22(月) 23:00:33.92ID:vTIjUlF20390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/22(月) 23:20:50.20ID:df/b4ewn0 白zはリセールコピペスタンプみたいに同じ顔ばっかりだな、トヨタマーク消すとかフロントマスク変えるオプションパーツつけないと
飽きて多分速攻で売り飛ばす奴多いぞ
飽きて多分速攻で売り飛ばす奴多いぞ
391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6585-SKVw [126.37.12.205])
2026/06/22(月) 23:23:07.51ID:Y+PWzsJw0 白は残クレRAV4でしょう
392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd2a-fIzY [240a:61:1212:6015:*])
2026/06/22(月) 23:32:03.57ID:PABO3kFn0 自分の好きを語るのに他を下げる人にはなりたくないね〜
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/23(火) 00:32:45.54ID:7gnCo89z0 Zリアバンパーのふんどしは
どうにかならんのか
どうにかならんのか
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 01:15:02.39ID:GfX0wGev0 >>390
フロントのトヨタエンブレム消すパーツ…九万で付けてあげるから許してクレメンス
フロントのトヨタエンブレム消すパーツ…九万で付けてあげるから許してクレメンス
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abf7-jNkP [2401:7ec0:1001:0:*])
2026/06/23(火) 04:03:08.98ID:wfUil/Z/0 モード設定して電源切って入れ直すとキープされるモードとされないモードがあるんだな。まあ設計者の意図は分からないでも無いけど戻さない設定ができるようになって欲しい。それこそアリーンで更新できそうな気がする。
ドライブモードはノーマルかエコはキープされるが、スポーツかカスタムはノーマルに戻される。バッテリーはオートかEVはキープされるが、HVはEVに戻される。
ドライブモードはノーマルかエコはキープされるが、スポーツかカスタムはノーマルに戻される。バッテリーはオートかEVはキープされるが、HVはEVに戻される。
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d88-AFNS [2400:2200:5c5:a089:*])
2026/06/23(火) 04:25:08.33ID:qscI8eLc0397名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b2b-o1EE [2001:268:9a8e:c6f9:*])
2026/06/23(火) 07:57:15.66ID:s/GF7KVu0 >>396
停車時にエンジンが始動するかどうかの違いがある。
強制HEVモードだと、結構な頻度でエンジンがかかるし、長めの信号待ちだとOFF→ON→OFFとかになったりしてPHEVに慣れちゃうとかなり気になる。
停車時にエンジンが始動するかどうかの違いがある。
強制HEVモードだと、結構な頻度でエンジンがかかるし、長めの信号待ちだとOFF→ON→OFFとかになったりしてPHEVに慣れちゃうとかなり気になる。
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
2026/06/23(火) 08:02:29.74ID:Ew88ICeo0 電欠したPHEV=オモリを積んだHEV
という認識は間違いなんだな。
という認識は間違いなんだな。
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
2026/06/23(火) 08:06:40.10ID:Ew88ICeo0 現行PHEVの電欠状態での走行については
Youtubeで検証している人がいたね
Youtubeで検証している人がいたね
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 08:52:54.23ID:U8aeiJDJ0 >>397
あざ
あざ
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0503-UwSp [180.145.191.109])
2026/06/23(火) 10:12:46.48ID:1ysc31po0 PHEVなんて日本で採れないリチウム満載の車が流行れば終わる
402名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.255.169])
2026/06/23(火) 10:50:11.70ID:1Fmj80N2d 日本は家持ち少ないから流行ったら充電器不足だよ
そもそも本体価格高いから誰もは買えないと思うよ
BYDでさえphev頑張ると言ってるくらいなのに
そもそも本体価格高いから誰もは買えないと思うよ
BYDでさえphev頑張ると言ってるくらいなのに
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0503-UwSp [180.145.191.109])
2026/06/23(火) 10:55:02.44ID:1ysc31po0 ヒント リチウム生産国
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd69-WauX [240a:61:202a:b716:*])
2026/06/23(火) 11:50:10.56ID:ClMwQ5nl0405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/23(火) 12:23:48.99ID:7gnCo89z0 充電設備はマンション勢が厳しいな
今、ケーブルも価格爆上がりしてるから
先に充電設備やっとこうかな
スケ線じゃないとあかんしな
今、ケーブルも価格爆上がりしてるから
先に充電設備やっとこうかな
スケ線じゃないとあかんしな
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-HvyP [49.97.20.55])
2026/06/23(火) 12:42:55.20ID:t1n6Yxtdd 2/21契約で今週末ようやくGRS黒納車です。
スレ諸先輩のレス見て勉強させてもらいました。
ありがとう御座いました!
大事に乗って行きたいです。
スレ諸先輩のレス見て勉強させてもらいました。
ありがとう御座いました!
大事に乗って行きたいです。
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd59-fIzY [240a:61:1087:e0bf:*])
2026/06/23(火) 12:59:01.73ID:KsOipU0i0 コーティングして車庫に入れてある普段の通勤やお出かけはセカンドカーだ多分1年5000キロ乗ればいいぐらいか
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 13:39:45.45ID:LrCqUfUE0 実物見たけど今回のモデリスタのグリルカッコいいな
グリルだけ付けるのもアリかも
グリルだけ付けるのもアリかも
409名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.68.168])
2026/06/23(火) 14:20:44.27ID:7dtejxnOM カーポートか車庫あって五年乗り換えならコーティングなんかいらないわ。毎月一回自動洗車機ぶち込む方が遥かに綺麗
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/23(火) 14:31:28.04ID:7gnCo89z0411名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.68.168])
2026/06/23(火) 14:33:20.43ID:7dtejxnOM アドヴェのグリルかzのグリルかどっちやねん
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb3-SIrc [2001:268:7239:c309:*])
2026/06/23(火) 14:55:26.48ID:414Yc9U00413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 15:09:47.56ID:LrCqUfUE0 >>411
Zのグリルです
アドベンチャーだけノッペリしてなくてZとGRSがノッペリに見えるのはバンパーの形状じゃなくてヘッドライトの間に何もないからってのが分かりました!
グリル付けるとかなりノッペリ感は無くなると思います
Zのグリルです
アドベンチャーだけノッペリしてなくてZとGRSがノッペリに見えるのはバンパーの形状じゃなくてヘッドライトの間に何もないからってのが分かりました!
グリル付けるとかなりノッペリ感は無くなると思います
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 15:10:42.62ID:LrCqUfUE0 HEV Zブラックにグリルだけ付けてもらいます
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd66-ZaK7 [240b:c010:624:d192:*])
2026/06/23(火) 15:12:12.00ID:zD3qbYKu0 カーポートや車庫あっても通勤に使って職場の駐車場に屋根なかったらほとんど意味ないからな
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 16:06:20.67ID:GfX0wGev0417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 236e-ldsc [61.120.233.87])
2026/06/23(火) 16:19:23.51ID:KiOEY/jQ0 父親「息子のクルマにステッカーを貼って、カッコよくしてみました。」
息子「ふざけんな、縁切るぞ。」
https://i.imgur.com/Ic63sjS.jpeg
https://i.imgur.com/PYmFOXm.jpeg
https://i.imgur.com/yUoAKam.jpeg
息子「ふざけんな、縁切るぞ。」
https://i.imgur.com/Ic63sjS.jpeg
https://i.imgur.com/PYmFOXm.jpeg
https://i.imgur.com/yUoAKam.jpeg
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.68.168])
2026/06/23(火) 16:35:07.21ID:7dtejxnOM モデリスタのお前らどうせ白黒しか買わないだろ?みたいな設定しかないの笑うよな
素地買って馴染みのカーショップ持ち込んで塗ってもらうわ
素地買って馴染みのカーショップ持ち込んで塗ってもらうわ
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 18:54:44.52ID:U8aeiJDJ0 >>417
かっけえ
かっけえ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
2026/06/23(火) 19:09:36.93ID:DhXBJdPv0 マンション住みで青空駐車場やから屋根付き駐車場が羨ましいわ
屋根付きならパノラマルーフ検討してたわ
屋根付きならパノラマルーフ検討してたわ
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 19:22:03.40ID:GfX0wGev0422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
2026/06/23(火) 19:26:59.18ID:DhXBJdPv0423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd01-WauX [240a:61:1218:49c4:*])
2026/06/23(火) 19:35:09.14ID:kbMRB9zF0424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc0-A9GS [240b:c010:652:a8b4:*])
2026/06/23(火) 19:46:39.52ID:JLf16kjM0 パノラマルーフ関係なくない?
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 19:53:25.82ID:GfX0wGev0426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
2026/06/23(火) 19:55:43.97ID:5vFTfJur0 雨ってそんなウロコつかんだろ
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:03:08.33ID:GfX0wGev0428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 20:21:26.56ID:GZwdhZB50 労働者の車通勤率ググってみた
全国平均48.2%
東京9.55%
富山・山形77%以上
無職だ、エアプだと労働者は車通勤が普通だみたいな書き方してる人は
当然、半数以上が車通勤してる前提での書き込みだろうから
電車などの交通機関が整備されていない所に住んでるんかな?
全国平均48.2%
東京9.55%
富山・山形77%以上
無職だ、エアプだと労働者は車通勤が普通だみたいな書き方してる人は
当然、半数以上が車通勤してる前提での書き込みだろうから
電車などの交通機関が整備されていない所に住んでるんかな?
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:37:24.51ID:GfX0wGev0430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
2026/06/23(火) 20:43:28.92ID:5vFTfJur0 車所有者に限定しなきゃ意味ないよな
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c54b-Nt1n [14.11.202.160])
2026/06/23(火) 20:45:09.49ID:p7SdvmFl0 もうハンマーヘッドは見飽きたよ
勘弁してほしい
勘弁してほしい
432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 20:55:28.86ID:GZwdhZB50 あーごめんごめん
車所有者だと全国平均55%ってのがあった
まぁ信憑性は知らんがググれば出てくる
こちらもググれば分かるが大手になればなるほどマイカー通勤禁止の会社は多い、ただし本社や支社などの都心部に置いている拠点
工場など田舎の拠点は大手でもマイカー通勤可となる
理由は書かなくても分かると思う
まぁ何が言いたいかって、無職やエアプじゃ無くても、自宅に屋根付きガレージあるから大丈夫って思う人は多い、ってか半数はいるって事
車所有者だと全国平均55%ってのがあった
まぁ信憑性は知らんがググれば出てくる
こちらもググれば分かるが大手になればなるほどマイカー通勤禁止の会社は多い、ただし本社や支社などの都心部に置いている拠点
工場など田舎の拠点は大手でもマイカー通勤可となる
理由は書かなくても分かると思う
まぁ何が言いたいかって、無職やエアプじゃ無くても、自宅に屋根付きガレージあるから大丈夫って思う人は多い、ってか半数はいるって事
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:59:12.26ID:GfX0wGev0 >>432
どのみち車通勤エアプって事だな!解決できて良かったわ。
どのみち車通勤エアプって事だな!解決できて良かったわ。
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 21:09:55.85ID:GZwdhZB50 車通勤エアプって、、、
エアプの使い方間違えてるよ
電車通勤の人の考え方と、車通勤の人の考え方の違いを書いただけなんだが
勝手な思い込みで他人を無職扱いする人には難しいかな?
エアプの使い方間違えてるよ
電車通勤の人の考え方と、車通勤の人の考え方の違いを書いただけなんだが
勝手な思い込みで他人を無職扱いする人には難しいかな?
435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 21:19:12.00ID:GfX0wGev0 >>434
車通勤したことない人が分かった気になって家にガレージあればやら言うとんやぞ?
エアプやないか
持ってくる情報も適当なもんだし
RAV4と無関係な事でイチャモン付けたいだけなら一緒に他スレ行こうや、行ってやるけんさ
車通勤したことない人が分かった気になって家にガレージあればやら言うとんやぞ?
エアプやないか
持ってくる情報も適当なもんだし
RAV4と無関係な事でイチャモン付けたいだけなら一緒に他スレ行こうや、行ってやるけんさ
436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da8-b+z1 [2400:2653:9461:6f00:*])
2026/06/23(火) 21:54:05.25ID:8hRXqdEe0 やはり理解出来なかったか
車通勤してないのに、車通勤してるフリして話をする←車通勤エアプ
車通勤を想定せずに話をする←車通勤エアプでは無い
話が通じないのは理解出来たから、よそに行ってまで話したいとは思わんので俺はもう良いけど
あなたが話し足りないなら行っても良いよ
車通勤してないのに、車通勤してるフリして話をする←車通勤エアプ
車通勤を想定せずに話をする←車通勤エアプでは無い
話が通じないのは理解出来たから、よそに行ってまで話したいとは思わんので俺はもう良いけど
あなたが話し足りないなら行っても良いよ
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 830f-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/23(火) 22:15:15.90ID:T9cYvVWC0 これ実燃費25行けるの?
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 22:18:47.29ID:GfX0wGev0439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd61-0BbM [240b:c020:640:fded:*])
2026/06/23(火) 22:25:56.69ID:1/cL2iOV0 まあ車スレには確かにいるね
通勤先でもカーポート以上があると思ってるお花畑さん
外出割合も考えたら自分も青空駐車がメインだ
だから気にせずルーフつけるよ
通勤先でもカーポート以上があると思ってるお花畑さん
外出割合も考えたら自分も青空駐車がメインだ
だから気にせずルーフつけるよ
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5db1-944o [2400:4053:e123:f800:*])
2026/06/23(火) 22:41:13.07ID:V/E2o10j0 消えてくれたらしいからいうけど大衆車でキャッキャしてるスレに高級車買えるような人間が現れて買って即売るぜとかドヤ顔してくの正直気分わるかったー
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/23(火) 22:44:06.71ID:HFiQbuEV0 リッター25キロは平坦な関東の道をほぼノンストップでいけばなんとかいけるんじゃないかな、後一号線
ボディも角ばって空力厳しいから
ボディも角ばって空力厳しいから
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd59-fIzY [240a:61:1087:e0bf:*])
2026/06/23(火) 22:45:12.07ID:KsOipU0i0 AIに新車を買ったうざい人を聞くと大抵スレではしゃいでる奴にピタリと一致する
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 22:52:30.99ID:U8aeiJDJ0 SAで止めて少し離れてみるマイゼッピかっこいいし可愛い🩷
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/23(火) 23:11:16.62ID:Y/fgQWKw0 ブラックZにモデリスタのグリルだけ付けてる動画どこかにありませんか?
静止画でもいいです
静止画でもいいです
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/23(火) 23:31:42.58ID:HFiQbuEV0 なんかノーマル個体にモデリスタエアロだけつけたの動画は大量にでるんだけど
グリルとかシグネチャーとか変えた動画は全然出てこないんだよね
グリルとかシグネチャーとか変えた動画は全然出てこないんだよね
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 03:10:43.25ID:fKSCmjNO0 グリルってあんな細いとこを
変えたところで何を期待してんの?
変えたところで何を期待してんの?
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b6f-sHpU [2001:268:9a6f:5dae:*])
2026/06/24(水) 04:39:13.75ID:yMgJ55Pk0 >>445
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-A9GS [240b:c010:402:2ca9:*])
2026/06/24(水) 06:26:21.69ID:Bmk8pneg0 フロントグリル付けるくらいならプレスラインに沿ってフィルム貼るし…
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23a1-fWaf [219.104.140.117])
2026/06/24(水) 08:22:20.66ID:BDWFCRga0 いつものリセールマン
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/24(水) 09:47:54.68ID:YNpbFF2G0451名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b04-Nt1n [2001:268:9a37:5b2e:*])
2026/06/24(水) 11:18:27.53ID:hqvGQ0gq0 何にせよRAV4に500万円の大金払えんわ
昔だったら300万円あれば十分だった
昔だったら300万円あれば十分だった
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda2-r//G [240a:61:4231:cf29:*])
2026/06/24(水) 11:32:24.91ID:VcrvJmvk0 エクストレイルもだな
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb4-fIzY [240a:61:1191:c896:*])
2026/06/24(水) 11:33:05.86ID:Btwo3CQm0 いつまでも価値観が昔のままですね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9f-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/24(水) 11:36:37.11ID:GaMOpT/y0 >>451
型落ちクラウンでも買いなはれ
型落ちクラウンでも買いなはれ
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 11:42:42.56ID:fKSCmjNO0456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/24(水) 12:05:40.03ID:xJUK/wb/0 ジャンプは170円の感覚かな🤔
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 12:19:48.03ID:95thWlfod 働いて無い自宅警備員の戯言だね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/24(水) 12:29:52.84ID:86bvU9Fq0459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d41-US2w [2400:4051:c743:c700:*])
2026/06/24(水) 12:33:32.78ID:G7uUzRyr0 1ドル80円の頃の車の値段を考えると今の車ってむしろ割安なんだけどな
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6501-vTvZ [126.139.84.134])
2026/06/24(水) 12:46:16.00ID:42nY5tkZ0 >>459
ソースあるかな?
ソースあるかな?
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 12:48:47.78ID:fKSCmjNO0 Z PHEVにモデリスタで
GRSと同値くらいか
GRSと同値くらいか
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da2-Skqo [2400:2200:6b2:7cd5:*])
2026/06/24(水) 13:33:51.59ID:9RNgwaYY0463名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H8b-US2w [133.106.51.170])
2026/06/24(水) 17:07:01.74ID:7lWsg1PIH464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8394-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/24(水) 18:22:35.97ID:/OzB29VE0 CX5とどっちが乗り心地柔めで良いですか
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 18:28:31.83ID:95thWlfod そもそも価格差あるのにそれ聞いてどうするの?
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-MWdi [49.97.21.14])
2026/06/24(水) 18:50:37.05ID:fICAH9bwd PHEV納車された人に質問、トリップメーターってどうやって出す?
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd39-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
2026/06/24(水) 19:49:26.28ID:HWtQWOzf0 >>466
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.237.33])
2026/06/24(水) 19:51:54.53ID:xmGNzsssd メーター2眼にして左側タコメーターにしてるけどほとんどEVだから出番無しだよね
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7d-XcMj [240a:61:2293:a26e:*])
2026/06/24(水) 19:54:20.23ID:67OYOuvH0 >>451
cx-5おすすめ
cx-5おすすめ
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dbd-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/24(水) 20:04:22.72ID:Qq89lYP/0 コンソールボックスの蓋が左右から開けたり外せるとかどうでもよかろうwとか思ってたけどCX-5のお陰で便利だなってなってる
コストカット頑張ってるいい車だよCX-5
コストカット頑張ってるいい車だよCX-5
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdfc-US2w [240b:11:dae0:9a00:*])
2026/06/24(水) 21:16:40.72ID:wICGs3nt0 ディーゼル無くなったcx-5って何のために売ってるの?
ハリアーじゃダメなの?
ハリアーじゃダメなの?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-h9VL [153.140.47.230])
2026/06/24(水) 21:31:45.27ID:4WgOrua2M ずっとマツダ地獄だったけどRAV4で初めてトヨタ買います
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 21:37:47.40ID:D1P9cngF0 意識して道路見てると、ハリアーすげぇな。どんどこすれ違うわ。あんなに走ってるとは思わなかった。
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-h9VL [153.140.47.230])
2026/06/24(水) 22:09:41.14ID:4WgOrua2M 令和8年度EV・PHEVの補助上限額を一部引上げ EV最大130万円、PHEV最大115万円
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/06/2026062415
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/06/2026062415
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdee-fIzY [240a:61:1003:eb43:*])
2026/06/24(水) 22:10:27.76ID:t9dsFxmf0 アルファードとハリアーはNBOXよりすれ違う
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/24(水) 22:49:09.57ID:86bvU9Fq0 >>474
あまり税金使うなって環境になんてほぼ影響ないんだから
あまり税金使うなって環境になんてほぼ影響ないんだから
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dd7-SKVw [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/24(水) 22:51:49.00ID:hv4F48ei0478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-kkDn [59.168.216.26])
2026/06/24(水) 22:52:00.99ID:QZ1LTdvo0479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/24(水) 22:54:37.01ID:cWlHx1gL0 >>474
7月1日以降の登録車ワロタ酷いなこれ
7月1日以降の登録車ワロタ酷いなこれ
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23a1-fWaf [219.104.140.117])
2026/06/24(水) 22:54:52.88ID:BDWFCRga0 25万ゲットだぜ!さかのぼり支給無しは予想外
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd22-GWIR [240b:c010:613:5e49:*])
2026/06/24(水) 23:00:42.00ID:L5Q26oaU0 4月と7月で30万補助金変わるの?
1ヶ月10万のコスト増?かわいそうに。。。
1ヶ月10万のコスト増?かわいそうに。。。
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 23:12:27.87ID:D1P9cngF0483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf0-SIrc [2001:268:7257:8182:*])
2026/06/24(水) 23:47:44.92ID:x5iO9jRC0 当初納車予定5月だったけど7月下旬に遅れてガッカリ、と思ったら奇跡の大逆転ワロタww
都民オレ、補助金総額175万円w
都民オレ、補助金総額175万円w
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/24(水) 23:51:54.84ID:cWlHx1gL0 おめ!
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 23:56:50.96ID:D1P9cngF0 いーなー、良かったな!
486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b6c-SIrc [2001:268:725a:eab8:*])
2026/06/25(木) 00:12:43.98ID:LbvHNKCw0487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0390-QXSG [133.238.63.161])
2026/06/25(木) 00:14:19.26ID:kfrwK9Sa0 自己満だから本人がいいならいんじゃね
488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd54-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/25(木) 00:29:26.40ID:46gZ2yyf0 その通り、本人が納得できるなら良いと思う
俺なら納得いかんけどな笑
俺なら納得いかんけどな笑
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd89-ZaK7 [240b:c010:632:afe6:*])
2026/06/25(木) 05:26:56.96ID:PJflLWZf0 マツダだけはマジで乗ってる奴意味わからん
河口まなぶも試乗では辛辣だしそんなにゴミなのか
河口まなぶも試乗では辛辣だしそんなにゴミなのか
490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 05:36:25.34ID:uN423kaM0491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdac-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
2026/06/25(木) 07:26:52.70ID:FJfo1iRS0 ワイのとこ国の補助金しかなくて悲しみ
しかも1ヶ月以上前に申請したのに、未だに審査中のまま変わらん
しかも1ヶ月以上前に申請したのに、未だに審査中のまま変わらん
492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/25(木) 07:50:05.88ID:tiWFqwYP0493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/25(木) 08:00:57.01ID:+gy2GHuV0 正直でよろしい
でもこういうこともあるんだな
でもこういうこともあるんだな
494名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM39-TGDW [58.188.210.137])
2026/06/25(木) 08:10:28.79ID:t5aD192TM 増額した所でPHEVの枠は無い
495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 08:26:40.19ID:uN423kaM0496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/25(木) 08:39:04.77ID:IUskFgxU0 これだから東京は笑
名古屋市ははなから5万円しかくれないから、期待もクソもないから余裕だわ
名古屋市最高だがん
名古屋市ははなから5万円しかくれないから、期待もクソもないから余裕だわ
名古屋市最高だがん
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 08:48:38.36ID:uN423kaM0 5万もらえるなら良いじゃん。
498名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb7c-9UmW [49.106.127.243])
2026/06/25(木) 10:08:52.47ID:SPkw8u7g0 国の補助金は申請から支給まで3ヶ月掛かるぞ
3年前の50系PHEVはそうだった
3年前の50系PHEVはそうだった
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dda-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/25(木) 10:12:05.17ID:e//zsFqO0 こっちはV2H設置補助金しかないんだ
車売れねえわけだ
車売れねえわけだ
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd26-Hl9s [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/25(木) 10:55:26.62ID:ktGTZQoz0 地方住みで東京いいなーーって思ったけどよく考えたら駐車場代とか土地代で都の補助金分なんてすぐ飛んでくんだよな
501名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d58-Skqo [2400:2200:45b:5b8b:*])
2026/06/25(木) 11:07:14.81ID:eX+yJa2B0 地方で土地持ちが最強
502名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb1-Skqo [2001:268:98a3:adcc:*])
2026/06/25(木) 11:21:11.08ID:bwqvRDp20 地方で2000万で買える戸建ては都内だと8000万するからな
503名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-HVl0 [49.97.45.94])
2026/06/25(木) 11:37:45.83ID:qs6b4ElZ0 購入の台数制限無いならスーパーワン100台買って4年後に未使用車で売るかレンタカー事業で爆益
504名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/25(木) 12:56:26.89ID:+gy2GHuV0 スーパーワン今からはももう遅いよ
505名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-HVl0 [49.97.45.94])
2026/06/25(木) 13:08:50.66ID:qs6b4ElZ0 遅いけど安くてフル補助金な車は今はソレしかないからね
506名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.120.219])
2026/06/25(木) 16:55:15.72ID:RLFe4wY1r >>502
今どき2000万とかタマホームでも建てられないという事実
今どき2000万とかタマホームでも建てられないという事実
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd10-Nt1n [240d:f:7e5:9a00:*])
2026/06/25(木) 20:35:37.04ID:f1JkbHJ10 >>506
田舎でアイダならまだ行ける
田舎でアイダならまだ行ける
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd8a-WauX [240a:61:225a:68a0:*])
2026/06/25(木) 22:14:36.84ID:YA0AIWwx0 >>502
建売なら2000万普通にある
建売なら2000万普通にある
509名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdeb-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/26(金) 00:13:17.27ID:+e+VFNUA0510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM43-maww [49.239.66.214])
2026/06/26(金) 11:45:16.54ID:EHQgPWa8M Defさんという車カスタムの動画を投稿しているユーチューバーの動画を見てウエルカムランプとフットランプ交換して、後席にフットランプ増設してみた。
部品代は全部で7,000円ぐらいで、今まで一度も内装なんて剥がしたことなかったけど、簡単にできたし、めっちゃ良くなったよ。
自信ついたので次はエンラージ商事のオートブレーキホールドメモリー取り付けてみる。
3年~4年で乗り換えるつもりだけどこの金額なら全然いいや。
部品代は全部で7,000円ぐらいで、今まで一度も内装なんて剥がしたことなかったけど、簡単にできたし、めっちゃ良くなったよ。
自信ついたので次はエンラージ商事のオートブレーキホールドメモリー取り付けてみる。
3年~4年で乗り換えるつもりだけどこの金額なら全然いいや。
511名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.249.48])
2026/06/26(金) 12:09:59.78ID:Rg0EW7PTd512名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 12:32:37.85ID:/IO2u0MZ0 フフフ…パワーバックドアランプおすすめです
Aliで3000円位のやつ
Aliで3000円位のやつ
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 12:44:06.42ID:/IO2u0MZ0 あっバックドアの内装外したらアウターパネルに一枚だけ制振材貼ってあるんだけど熱でブヨブヨになってたから軽く押さえた方がいいかも
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da1-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/26(金) 12:50:23.78ID:Wum+WxtM0 ハリアー、gasとphev廃止まじ
515名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.247.80])
2026/06/26(金) 12:57:19.41ID:sPJT1t5br てかまだガソあったんやな
そっちの方が驚き
そっちの方が驚き
516名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.156.213.253])
2026/06/26(金) 13:07:31.64ID:61CbZbYRr >>388
田舎なのにセカンドカーが無いとな?
田舎なのにセカンドカーが無いとな?
517名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.156.213.253])
2026/06/26(金) 13:12:22.49ID:61CbZbYRr518名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da7-Skqo [2400:2200:672:5dd0:*])
2026/06/26(金) 13:25:30.56ID:OjbHz8Vn0 >>514
マジ終売
マジ終売
519名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.70.246])
2026/06/26(金) 15:19:20.10ID:XtmZNFJ3M エアロ装着車にシグネチャーはいらんかな〜、エアロ非装着なら付ける
520名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb0-fIzY [240a:61:10ec:36ec:*])
2026/06/26(金) 16:48:36.39ID:GWkbQW2O0 エアロにシグネチャーだとちょっとくどいかもね
521名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-61TI [59.168.216.26])
2026/06/26(金) 17:40:19.57ID:6Ip+wYZP0 まじ小池は次不支持だわ
ため息が出る
ため息が出る
522名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 18:03:02.43ID:/IO2u0MZ0 やっぱりフロントグリルのハニカムデザインないほうがいいな
523名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda1-WauX [240a:61:225d:30b0:*])
2026/06/26(金) 18:23:26.58ID:7+XGuubz0524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8362-Xhqx [2405:6585:30c0:1500:*])
2026/06/26(金) 18:51:45.00ID:52z0MfQJ0 アドベンチャーの方が見た目いいと思うけどな
ベンチレーションつけれないから選択としてありえないけど
ベンチレーションつけれないから選択としてありえないけど
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.247.80])
2026/06/26(金) 18:52:00.30ID:sPJT1t5br >>521
組織票強すぎて無理~
組織票強すぎて無理~
526名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dfc-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 19:06:14.83ID:/IO2u0MZ0 下のとラインずれてるハニカムデザインなら無いほうが良くない?
https://i.imgur.com/0iLgqIq.jpeg
https://i.imgur.com/0iLgqIq.jpeg
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-61TI [59.168.216.26])
2026/06/26(金) 19:09:43.90ID:6Ip+wYZP0 4-6月登録車オーナーの乱とかないんか
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd04-Skqo [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/26(金) 19:22:01.23ID:6ofahwGy0 そもそも注文できないんだから乱もなにも無いじゃない
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/26(金) 20:40:05.77ID:yfpLgogN0 ナビサブスクかよと思ったけど確かにナビがいるような遠出なんで数か月に一度だし、普段はスマホナビで十分だから
よく考えたらその月どのときだけ千円払って最新ナビに更新は有りだわ
よく考えたらその月どのときだけ千円払って最新ナビに更新は有りだわ
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*])
2026/06/26(金) 22:06:14.12ID:s7lSlPrJ0 やっとこさ生産日程の連絡が来たんだが、7/7日なら納車いつくらいかなー??
アドベンチャー楽しみ!
50からの乗り変えだけど劇的に変わる?
アドベンチャー楽しみ!
50からの乗り変えだけど劇的に変わる?
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*])
2026/06/26(金) 22:07:31.10ID:s7lSlPrJ0 50アドベンチャーからのでした
532名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da4-itJY [2400:2200:3a3:711e:*])
2026/06/26(金) 22:08:45.72ID:V2mEZ7zy0 Zのハニカムふんどしは
どうしようもない
GRSが評価されてくると思う
どうしようもない
GRSが評価されてくると思う
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd27-WauX [240a:61:1329:34cb:*])
2026/06/26(金) 22:11:55.63ID:6Wcd3pHL0 >>529
そもそも買い切りナビと比較しても値段は問題ない
問題なのは電波が入らないとマップ非表示、ルート案内不可というところ
途中から入らないのは事前に取得してたデータである程度可能だがそれを超えたり最初から電波入らないとアウト
そもそも買い切りナビと比較しても値段は問題ない
問題なのは電波が入らないとマップ非表示、ルート案内不可というところ
途中から入らないのは事前に取得してたデータである程度可能だがそれを超えたり最初から電波入らないとアウト
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*])
2026/06/26(金) 22:12:15.43ID:D1ZWa5zt0 >>530
お住まいの地域による。
お住まいの地域による。
535名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*])
2026/06/26(金) 22:23:35.14ID:D1ZWa5zt0 愛知だと早いね
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd19-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/26(金) 22:33:14.48ID:2EGfLIR70 地震があってもphevなら大丈夫
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd3-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/27(土) 00:44:33.59ID:0td4RE1r0 >>536
つまりソーラーパネルがある家で+EVでbz4xが最強なのか
つまりソーラーパネルがある家で+EVでbz4xが最強なのか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]