純正のエアコン噴き出し口に付けるドリンクホルダーなんだけど走行中のビビリ音酷くない?
左右ともずーっと出てるんだけど
個体差なのかそんなものなのか
付けてる人はどんな感じ?
【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】
577名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ade5-2fga [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/28(日) 02:01:01.37ID:Nor9JPEv0578名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a564-jN4u [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/28(日) 02:11:45.18ID:YHzF00SW0 付けてないので分かりません。
お役に立てず、すみません。
お役に立てず、すみません。
579名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 850d-gj/F [2400:2653:9461:6f00:*])
2026/06/28(日) 06:43:43.51ID:jieGtzho0580名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8574-eDWB [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/28(日) 07:17:31.31ID:QgmdjmPb0581名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a519-zXb8 [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/28(日) 07:30:28.65ID:/BFLX+6w0 >>577
おれは鳴らないな。運転席にしかつけてないけど
おれは鳴らないな。運転席にしかつけてないけど
582名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a5e5-M9rZ [240b:c020:4e2:e6b3:*])
2026/06/28(日) 07:34:27.32ID:hIbaGYbW0 デリカトラック
583名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e372-w2h1 [61.11.181.241])
2026/06/28(日) 07:43:23.66ID:Atn6wWcy0 >>565
運転席右側のエアコンの吹き出し口にMagSafeが1番いい
運転席右側のエアコンの吹き出し口にMagSafeが1番いい
584名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 45f7-t6wP [106.150.243.4])
2026/06/28(日) 10:32:19.90ID:yilacZWx0 >>577
両面テープをキチンと付けた?
両面テープをキチンと付けた?
585名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 851e-QVcJ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/28(日) 11:51:43.14ID:hwmfSZlN0 ドリンクホルダーからビビり音とかないよー
586名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 85cc-vUAr [2400:2651:7646:f700:*])
2026/06/28(日) 11:54:49.59ID:K/yUfSQ90 ドリンク置いてるとビビリオンする
ちょっと加工すればどうにでもなりそうだから暇な時やる
ちょっと加工すればどうにでもなりそうだから暇な時やる
587名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a582-lz8k [240f:b0:2f1f:1:*])
2026/06/28(日) 12:22:57.70ID:qyEalDiN0 今さっき受け取ってきたんだけど、グローブボックスがもう少し大きければよかったかな。俺が前車で詰め込みすぎてただけなんだけど。それ以外はとても満足。
588名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr19-Da7O [126.179.54.15])
2026/06/28(日) 13:02:58.25ID:IYIO5SQmr589名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-2fga [49.98.250.150])
2026/06/28(日) 13:14:18.74ID:/OgDvwOpd590名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4384-u4xu [133.149.89.134])
2026/06/28(日) 13:43:31.39ID:I8EG1/1s0 来週ラブフォー納車する者です。
ディスプレイでYouTube等を見たいと思いネットで調べたところ、従来のオットキャスト等の商品が対応していないとの事でした。
何かおすすめの商品ありますでしょうか。
価格も2万円代までで探しています。
ディスプレイでYouTube等を見たいと思いネットで調べたところ、従来のオットキャスト等の商品が対応していないとの事でした。
何かおすすめの商品ありますでしょうか。
価格も2万円代までで探しています。
591名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a5b2-t6wP [240f:108:c821:1:*])
2026/06/28(日) 13:50:03.69ID:vFjTs0g20 動画ばかり流して運転するなよ!
592名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMa1-ay1b [128.27.25.137])
2026/06/28(日) 13:52:05.71ID:mjbgNWmmM わけわからん外部機器かませたくねーわ
タブレット置いときゃいいじゃん
タブレット置いときゃいいじゃん
593名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b6d-M9rZ [2001:ce8:114:b93b:*])
2026/06/28(日) 14:02:57.35ID:9QR7JMdr0 HDMIにfirestickを繋げればいいんじゃない?
594名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a585-w2h1 [240a:61:10d6:f4bb:*])
2026/06/28(日) 14:04:52.50ID:ulBR7wpC0595名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-2fga [49.98.250.150])
2026/06/28(日) 14:07:42.24ID:/OgDvwOpd >>590
ほぼどのメーカーもアップデートで対応したよ
ワイはJESIMAIK(ジェスマイク) Carplay ai box UHDTVlink使ってる
HDMIの外部入力(出力ではない)が出来る
開発者モードで動画アプリとヤフーカーナビを同時に表示させてる
中身はカーリンキット
今見たら楽天値上げされてた
画質音質は他社比較どうなのかはわからない
ほぼどのメーカーもアップデートで対応したよ
ワイはJESIMAIK(ジェスマイク) Carplay ai box UHDTVlink使ってる
HDMIの外部入力(出力ではない)が出来る
開発者モードで動画アプリとヤフーカーナビを同時に表示させてる
中身はカーリンキット
今見たら楽天値上げされてた
画質音質は他社比較どうなのかはわからない
596名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a590-RdU/ [240a:61:201b:a5a:*])
2026/06/28(日) 14:16:08.68ID:7gSMO9/b0 でパフォーマンスダンパーのレビューまだ?
597名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4bc0-yfj9 [2001:268:7254:e6f5:*])
2026/06/28(日) 14:19:25.12ID:6vdMcfKS0 満足してる人は基本ここ見ないからね
598名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a515-yfj9 [240a:61:8073:2fe2:*])
2026/06/28(日) 14:38:01.26ID:QQC/babV0599名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hab-t6wP [133.106.49.64])
2026/06/28(日) 15:16:44.50ID:g7pPmKAzH600名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ abf5-LmAh [2409:11:9f62:500:*])
2026/06/28(日) 16:56:47.75ID:Tk9dct+N0 大雨警報出てる中Z PHEV納車
駐車するとき雨粒でバックモニター全然見えなくて焦った
加速とんでもないな
駐車するとき雨粒でバックモニター全然見えなくて焦った
加速とんでもないな
601名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a562-N53F [240b:c020:491:b8a6:*])
2026/06/28(日) 17:06:41.83ID:LrE5eopb0 良い加速したな!
PHEVの納車報告増えてきたね。
まだ、野良では見たことないけど。
PHEVの納車報告増えてきたね。
まだ、野良では見たことないけど。
602名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a590-RdU/ [240a:61:201b:a5a:*])
2026/06/28(日) 17:18:28.56ID:7gSMO9/b0603名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a564-jN4u [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/28(日) 17:34:21.56ID:YHzF00SW0 ミラー側のカメラ画質悪くね?
パノラミックビュー見辛くなったわ
パノラミックビュー見辛くなったわ
604名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d53-XsOv [124.246.255.164])
2026/06/28(日) 17:53:18.94ID:+NFCL7cH0 >>590
業者乙
業者乙
605名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 15bc-MsOU [2402:6b00:fc13:cf00:*])
2026/06/28(日) 18:35:20.65ID:AjFDu6280 下道でも大抵レーダークルーズコントロールやLTA使ってるんだけど、ピピッっていう警告音がよく鳴るんだけどこれ何?
LDAとかの警告音系は全部OFFにしてるはずなんだけど、結構な頻度で鳴ってよく分からん
LDAとかの警告音系は全部OFFにしてるはずなんだけど、結構な頻度で鳴ってよく分からん
606名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 85e6-eDWB [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/28(日) 18:49:44.97ID:QgmdjmPb0 レーダークルーズは下道で使うものではありません
607名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a564-jN4u [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/28(日) 18:52:13.96ID:YHzF00SW0 まあ地方にあるような自動車専用の旧バイパスとかの下道ならええけど
チャリとか歩行者の居るような所で使ってるなら神経疑うね
自動運転だからとクラウンクロスオーバーに乗りながら高速道路で着替えするタイプよ
チャリとか歩行者の居るような所で使ってるなら神経疑うね
自動運転だからとクラウンクロスオーバーに乗りながら高速道路で着替えするタイプよ
608名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 859e-ftki [2400:4051:5863:700:*])
2026/06/28(日) 19:21:52.46ID:4AbXDnLG0 スタッドレス履いて無くても少しくらいの雪道なら大丈夫?
609名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a592-XsOv [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/28(日) 19:29:32.56ID:wRLwdYny0 絶対にやめろ
お前が事故るのはどうでもいいが道路が通止めになって他車に迷惑
お前が事故るのはどうでもいいが道路が通止めになって他車に迷惑
610名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b0a-eqJ4 [2001:268:99ca:801a:*])
2026/06/28(日) 19:32:40.66ID:Ax0i0Aau0 >>608
大丈夫だよ。そのためのE-Fourだ。外野の声に惑わされることなく、君の道を進め!
大丈夫だよ。そのためのE-Fourだ。外野の声に惑わされることなく、君の道を進め!
611名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a5df-QVcJ [240b:c020:640:7029:*])
2026/06/28(日) 19:42:36.85ID:H8z9ZW+R0 事故して死ぬのはどうでもいいけどRAV4でやるな
612名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a564-jN4u [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/28(日) 19:57:07.45ID:YHzF00SW0 まあ雪道によるわな
降り続けるような地域ならマジでやめときやぁ~
降り続けるような地域ならマジでやめときやぁ~
613名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d53-XsOv [124.246.255.164])
2026/06/28(日) 20:01:43.13ID:+NFCL7cH0 雪道舐めんなよ
614名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8511-RdU/ [2400:4053:2620:8000:*])
2026/06/28(日) 20:06:17.73ID:s2np2/pd0 >>603
画質そのままでモニターでかくなったからだろう
画質そのままでモニターでかくなったからだろう
615名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a564-jN4u [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/28(日) 20:07:17.08ID:YHzF00SW0616名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a564-jN4u [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/28(日) 20:08:05.58ID:YHzF00SW0 昼間はもちろん問題なし
暗い場面(夜や雨天)だけ妙にボヤけるんだよな
暗い場面(夜や雨天)だけ妙にボヤけるんだよな
617名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8511-RdU/ [2400:4053:2620:8000:*])
2026/06/28(日) 20:09:02.17ID:s2np2/pd0 >>616
まさかアドべじゃないだろうな?
まさかアドべじゃないだろうな?
618名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a564-jN4u [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/28(日) 20:32:07.80ID:YHzF00SW0619名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8596-+jRN [2400:2200:3a5:6ae2:*])
2026/06/28(日) 20:48:17.17ID:3lwlyM6X0 PHEV長く乗るつもりなら
加速は控えたほうがいいぞ
高出力はバッテリーにかなり悪影響
あと満充電放置と空充電放置な
加速は控えたほうがいいぞ
高出力はバッテリーにかなり悪影響
あと満充電放置と空充電放置な
620名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cdc9-yfj9 [110.233.20.221])
2026/06/28(日) 20:51:04.29ID:HrdDk3yy0 617ではないが、アドベ以外は赤外線投光器付いてるからでは?
逆にヴェルファイアには付いてるんかな?
逆にヴェルファイアには付いてるんかな?
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]