探検


【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】

2026/06/24(水) 03:10:43.25ID:fKSCmjNO0
グリルってあんな細いとこを
変えたところで何を期待してんの?
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b6f-sHpU [2001:268:9a6f:5dae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:39:13.75ID:yMgJ55Pk0
>>445
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-A9GS [240b:c010:402:2ca9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:26:21.69ID:Bmk8pneg0
フロントグリル付けるくらいならプレスラインに沿ってフィルム貼るし…
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
2026/06/24(水) 08:22:20.66ID:BDWFCRga0
いつものリセールマン
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:47:54.68ID:YNpbFF2G0
>>446
Zにグリルはかなり雰囲気変わるよ!
ノッペリが無くなる
2026/06/24(水) 11:18:27.53ID:hqvGQ0gq0
何にせよRAV4に500万円の大金払えんわ
昔だったら300万円あれば十分だった
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda2-r//G [240a:61:4231:cf29:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:32:24.91ID:VcrvJmvk0
エクストレイルもだな
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb4-fIzY [240a:61:1191:c896:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:33:05.86ID:Btwo3CQm0
いつまでも価値観が昔のままですね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9f-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:36:37.11ID:GaMOpT/y0
>>451
型落ちクラウンでも買いなはれ
2026/06/24(水) 11:42:42.56ID:fKSCmjNO0
>>450
たいしたことないから
取り上げられてないんじゃないの?
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:05:40.03ID:xJUK/wb/0
ジャンプは170円の感覚かな🤔
2026/06/24(水) 12:19:48.03ID:95thWlfod
働いて無い自宅警備員の戯言だね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:29:52.84ID:86bvU9Fq0
>>455
Z白ならグリルだけでかなり大きく変わるし
他の色でも締まってカッコよくなる
2026/06/24(水) 12:33:32.78ID:G7uUzRyr0
1ドル80円の頃の車の値段を考えると今の車ってむしろ割安なんだけどな
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6501-vTvZ [126.139.84.134])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:46:16.00ID:42nY5tkZ0
>>459
ソースあるかな?
2026/06/24(水) 12:48:47.78ID:fKSCmjNO0
Z PHEVにモデリスタで
GRSと同値くらいか
2026/06/24(水) 13:33:51.59ID:9RNgwaYY0
>>451
他社も既に似たような価格ですが

あ、マツダ安いよ
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H8b-US2w [133.106.51.170])
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:01.74ID:7lWsg1PIH
>>456
俺のガキの頃は150円
正月とかの合併号で170円
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8394-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:35.97ID:/OzB29VE0
CX5とどっちが乗り心地柔めで良いですか
2026/06/24(水) 18:28:31.83ID:95thWlfod
そもそも価格差あるのにそれ聞いてどうするの?
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
2026/06/24(水) 18:50:37.05ID:fICAH9bwd
PHEV納車された人に質問、トリップメーターってどうやって出す?
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd39-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:26.28ID:HWtQWOzf0
>>466
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
2026/06/24(水) 19:51:54.53ID:xmGNzsssd
メーター2眼にして左側タコメーターにしてるけどほとんどEVだから出番無しだよね
2026/06/24(水) 19:54:20.23ID:67OYOuvH0
>>451
cx-5おすすめ
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dbd-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:04:22.72ID:Qq89lYP/0
コンソールボックスの蓋が左右から開けたり外せるとかどうでもよかろうwとか思ってたけどCX-5のお陰で便利だなってなってる
コストカット頑張ってるいい車だよCX-5
2026/06/24(水) 21:16:40.72ID:wICGs3nt0
ディーゼル無くなったcx-5って何のために売ってるの?
ハリアーじゃダメなの?
2026/06/24(水) 21:31:45.27ID:4WgOrua2M
ずっとマツダ地獄だったけどRAV4で初めてトヨタ買います
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:37:47.40ID:D1P9cngF0
意識して道路見てると、ハリアーすげぇな。どんどこすれ違うわ。あんなに走ってるとは思わなかった。
2026/06/24(水) 22:09:41.14ID:4WgOrua2M
令和8年度EV・PHEVの補助上限額を一部引上げ EV最大130万円、PHEV最大115万円
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/06/2026062415
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdee-fIzY [240a:61:1003:eb43:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:27.76ID:t9dsFxmf0
アルファードとハリアーはNBOXよりすれ違う
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:49:09.57ID:86bvU9Fq0
>>474
あまり税金使うなって環境になんてほぼ影響ないんだから
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dd7-SKVw [2400:4051:c1e0:4300:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:51:49.00ID:hv4F48ei0
>>472
マツダ卒業おめ!
いい色買ったな!
478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-kkDn [59.168.216.26])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:52:00.99ID:QZ1LTdvo0
>>474
誰だよ遡って適用とか言ってたやつ
やっぱダメじゃねえか
納車急いだやつ涙目すぎる俺
479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:54:37.01ID:cWlHx1gL0
>>474
7月1日以降の登録車ワロタ酷いなこれ
2026/06/24(水) 22:54:52.88ID:BDWFCRga0
25万ゲットだぜ!さかのぼり支給無しは予想外
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd22-GWIR [240b:c010:613:5e49:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:00:42.00ID:L5Q26oaU0
4月と7月で30万補助金変わるの?
1ヶ月10万のコスト増?かわいそうに。。。
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:12:27.87ID:D1P9cngF0
>>474
はー? 年度切り替えじゃねーのかよ!
何だよ7月って!
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf0-SIrc [2001:268:7257:8182:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:47:44.92ID:x5iO9jRC0
当初納車予定5月だったけど7月下旬に遅れてガッカリ、と思ったら奇跡の大逆転ワロタww

都民オレ、補助金総額175万円w
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:51:54.84ID:cWlHx1gL0
おめ!
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:56:50.96ID:D1P9cngF0
いーなー、良かったな!
486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b6c-SIrc [2001:268:725a:eab8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:12:43.98ID:LbvHNKCw0
>>481
3ヶ月早く納車する時間対価が30万円って考えたらまあ悪くないんじゃないか

どこ言ってもトヨタ最新モデルのホヤホヤの新車買えて乗れてるっていう優越感持てて自慢できるし
487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0390-QXSG [133.238.63.161])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:14:19.26ID:kfrwK9Sa0
自己満だから本人がいいならいんじゃね
488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd54-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:29:26.40ID:46gZ2yyf0
その通り、本人が納得できるなら良いと思う
俺なら納得いかんけどな笑
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd89-ZaK7 [240b:c010:632:afe6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:26:56.96ID:PJflLWZf0
マツダだけはマジで乗ってる奴意味わからん
河口まなぶも試乗では辛辣だしそんなにゴミなのか
490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:36:25.34ID:uN423kaM0
>>478
これかな

887 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3f01-Kv0i [126.139.84.134]) 2026/06/10(水) 12:45:10.34 ID:Iu5XH/a50
>>886
何勘違いしてんだ?
都の予算は年度切り替えが基準だから、
4月以降に初度登録した場合は遡及されるだろ
491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdac-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:26:52.70ID:FJfo1iRS0
ワイのとこ国の補助金しかなくて悲しみ
しかも1ヶ月以上前に申請したのに、未だに審査中のまま変わらん
492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:50:05.88ID:tiWFqwYP0
>>490
あ、それ俺
ホントにごめんなさい。自分もビックリしてる。余裕でもらえると思ってた30マンがもらえないと知って凄いガッカリしてます、ドヤ顔で語ってすまんですたい。
493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:00:57.01ID:+gy2GHuV0
正直でよろしい
でもこういうこともあるんだな
2026/06/25(木) 08:10:28.79ID:t5aD192TM
増額した所でPHEVの枠は無い
495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:40.19ID:uN423kaM0
>>492
ニキいい奴だな。

それにしても6月21日とかに登録してたら
ブチ切れる人いそう。

東京の場合、増額の話が出た時点で
登録申請は見合わせていたのかな。
496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:39:04.77ID:IUskFgxU0
これだから東京は笑
名古屋市ははなから5万円しかくれないから、期待もクソもないから余裕だわ
名古屋市最高だがん
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:48:38.36ID:uN423kaM0
5万もらえるなら良いじゃん。
2026/06/25(木) 10:08:52.47ID:SPkw8u7g0
国の補助金は申請から支給まで3ヶ月掛かるぞ
3年前の50系PHEVはそうだった
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dda-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:05.17ID:e//zsFqO0
こっちはV2H設置補助金しかないんだ
車売れねえわけだ
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd26-Hl9s [240d:f:2cf8:1c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:55:26.62ID:ktGTZQoz0
地方住みで東京いいなーーって思ったけどよく考えたら駐車場代とか土地代で都の補助金分なんてすぐ飛んでくんだよな
2026/06/25(木) 11:07:14.81ID:eX+yJa2B0
地方で土地持ちが最強
502名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb1-Skqo [2001:268:98a3:adcc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:11.08ID:bwqvRDp20
地方で2000万で買える戸建ては都内だと8000万するからな
2026/06/25(木) 11:37:45.83ID:qs6b4ElZ0
購入の台数制限無いならスーパーワン100台買って4年後に未使用車で売るかレンタカー事業で爆益
504名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:26.89ID:+gy2GHuV0
スーパーワン今からはももう遅いよ
2026/06/25(木) 13:08:50.66ID:qs6b4ElZ0
遅いけど安くてフル補助金な車は今はソレしかないからね
506名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.120.219])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:15.72ID:RLFe4wY1r
>>502
今どき2000万とかタマホームでも建てられないという事実
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd10-Nt1n [240d:f:7e5:9a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:35:37.04ID:f1JkbHJ10
>>506
田舎でアイダならまだ行ける
2026/06/25(木) 22:14:36.84ID:YA0AIWwx0
>>502
建売なら2000万普通にある
509名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdeb-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:17.27ID:+e+VFNUA0
>>507
>>508
光熱費で逆転現象起きそう
510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM43-maww [49.239.66.214])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:45:16.54ID:EHQgPWa8M
Defさんという車カスタムの動画を投稿しているユーチューバーの動画を見てウエルカムランプとフットランプ交換して、後席にフットランプ増設してみた。
部品代は全部で7,000円ぐらいで、今まで一度も内装なんて剥がしたことなかったけど、簡単にできたし、めっちゃ良くなったよ。
自信ついたので次はエンラージ商事のオートブレーキホールドメモリー取り付けてみる。
3年~4年で乗り換えるつもりだけどこの金額なら全然いいや。
2026/06/26(金) 12:09:59.78ID:Rg0EW7PTd
>>510
まさに自分と同じで笑えた
両方ブルーにしたけどウェルカムはあそこまで爆光じゃなかった
次はブレーキ4灯行きますよ
512名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:32:37.85ID:/IO2u0MZ0
フフフ…パワーバックドアランプおすすめです
Aliで3000円位のやつ
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:44:06.42ID:/IO2u0MZ0
あっバックドアの内装外したらアウターパネルに一枚だけ制振材貼ってあるんだけど熱でブヨブヨになってたから軽く押さえた方がいいかも
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da1-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:23.78ID:Wum+WxtM0
ハリアー、gasとphev廃止まじ
515名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.247.80])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:57:19.41ID:sPJT1t5br
てかまだガソあったんやな
そっちの方が驚き
516名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.156.213.253])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:07:31.64ID:61CbZbYRr
>>388
田舎なのにセカンドカーが無いとな?
517名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.156.213.253])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:12:22.49ID:61CbZbYRr
>>445

https://i.imgur.com/tmVzoAj.jpeg
https://i.imgur.com/dU4XMVw.jpeg
2026/06/26(金) 13:25:30.56ID:OjbHz8Vn0
>>514
マジ終売
2026/06/26(金) 15:19:20.10ID:XtmZNFJ3M
エアロ装着車にシグネチャーはいらんかな〜、エアロ非装着なら付ける
520名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb0-fIzY [240a:61:10ec:36ec:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:36.39ID:GWkbQW2O0
エアロにシグネチャーだとちょっとくどいかもね
521名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-61TI [59.168.216.26])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:19.57ID:6Ip+wYZP0
まじ小池は次不支持だわ
ため息が出る
522名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:02.43ID:/IO2u0MZ0
やっぱりフロントグリルのハニカムデザインないほうがいいな
2026/06/26(金) 18:23:26.58ID:7+XGuubz0
>>522
それはない
RAV4ヘッドライトとか見た目しょぼいからハニカムなかったらマジでいかにもそのクラスの最安車ですよーみたいになる
現にアドべがパーツ取り付け前提の安っぽさ
524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8362-Xhqx [2405:6585:30c0:1500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:45.00ID:52z0MfQJ0
アドベンチャーの方が見た目いいと思うけどな
ベンチレーションつけれないから選択としてありえないけど
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.247.80])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:00.30ID:sPJT1t5br
>>521
組織票強すぎて無理~
526名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dfc-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:06:14.83ID:/IO2u0MZ0
下のとラインずれてるハニカムデザインなら無いほうが良くない?
https://i.imgur.com/0iLgqIq.jpeg
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-61TI [59.168.216.26])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:09:43.90ID:6Ip+wYZP0
4-6月登録車オーナーの乱とかないんか
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd04-Skqo [240d:1a:77a:fe00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:22:01.23ID:6ofahwGy0
そもそも注文できないんだから乱もなにも無いじゃない
2026/06/26(金) 20:40:05.77ID:yfpLgogN0
ナビサブスクかよと思ったけど確かにナビがいるような遠出なんで数か月に一度だし、普段はスマホナビで十分だから
よく考えたらその月どのときだけ千円払って最新ナビに更新は有りだわ
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:06:14.12ID:s7lSlPrJ0
やっとこさ生産日程の連絡が来たんだが、7/7日なら納車いつくらいかなー??
アドベンチャー楽しみ!
50からの乗り変えだけど劇的に変わる?
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:07:31.10ID:s7lSlPrJ0
50アドベンチャーからのでした
2026/06/26(金) 22:08:45.72ID:V2mEZ7zy0
Zのハニカムふんどしは
どうしようもない
GRSが評価されてくると思う
2026/06/26(金) 22:11:55.63ID:6Wcd3pHL0
>>529
そもそも買い切りナビと比較しても値段は問題ない
問題なのは電波が入らないとマップ非表示、ルート案内不可というところ
途中から入らないのは事前に取得してたデータである程度可能だがそれを超えたり最初から電波入らないとアウト
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:12:15.43ID:D1ZWa5zt0
>>530
お住まいの地域による。
535名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:23:35.14ID:D1ZWa5zt0
愛知だと早いね
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd19-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:33:14.48ID:2EGfLIR70
地震があってもphevなら大丈夫
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd3-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 00:44:33.59ID:0td4RE1r0
>>536
つまりソーラーパネルがある家で+EVでbz4xが最強なのか
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 07:17:06.78ID:9v6WGUTl0
>>526
こんな感じの普通のグリルどこかのメーカーで出してほしい
かなりカッコよくなる
539名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 07:20:22.25ID:9v6WGUTl0
どっちにしてもZにはモデリスタグリルだけでも付けた方がノッペリしなくていい
2026/06/27(土) 09:25:26.23ID:KMwAud7l0
>>529
ケチ!
2026/06/27(土) 09:30:22.06ID:Op4ifgb30
>>533
車載ナビは、圏外でも正しく機能するよ。
現在地の半径80キロの情報をDLしながら動いているから、今までのナビと変わりなく動く。
2026/06/27(土) 09:37:36.69ID:UONZiZSy0
>>541
圏内ならいいが最初から圏外だと動かない
その状況に遭遇してた人ちらほらいた
2026/06/27(土) 10:01:57.18ID:YYXEbddpd
テレビキャンセラー待ちの繋ぎでAIBOX使ってるけど慣れたらこれで足りてきた
544名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW adab-cNPl [2402:6b00:ea35:2a00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:44:12.23ID:vZNOqeBj0
テレビキャンセラーディーラーで付けてもらった
今のところ調子は良い
2026/06/27(土) 10:56:21.51ID:vM1k/EZd0
ナビは50系の後期でも有料だった
メーカーオプション扱いがサブスクに変わっただけ
2026/06/27(土) 11:06:21.47ID:YYXEbddpd
>>544
シャクトリムシ虫みたいに動くやつだよね?
JESのTXCS-90だよね?
547名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-E0yU [240a:61:500c:9c87:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:14:26.14ID:TbUPGlzE0
さっきやっと納車されたわ
548名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:22:07.51ID:9v6WGUTl0
データシステムのテレビキャンセラーまだ?
549名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da1-AzuR [2400:2200:6a0:ab94:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:22:10.41ID:dxloB2gb0
>>547
おめ!
550名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd05-q7dv [240b:251:2561:7600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:34:07.68ID:fUU3PFTY0
GRスタビライザーつけた人いませんか?
551名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd80-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:34:49.32ID:KMwAud7l0
>>542
ありえない。県外になる前に圏内にいただろ。
552名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd80-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:37:43.71ID:KMwAud7l0
>>544
そこまでして動画が見たいか?
553名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1042:e2bb:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:59:24.05ID:U74isBNe0
>>552
子供がいて長距離ドライブには必要
運転手は見ない
2026/06/27(土) 12:11:33.45ID:O+zwryAY0
普通にガレージ登録されずに前の車同様に納車後紙見て自分でやってタイプだったわ
それかこの場で一緒にやりますか的な
2026/06/27(土) 12:16:49.11ID:O/NKfgxE0
iPadのアームでいいやな…
2026/06/27(土) 12:42:54.15ID:1ir0R3Pk0
ディーラーでつけてもらったテレビキャンセラー、ボタンを押すタイプだったんだけど、今ってそのタイプだけ? 50系の時はボタンなんて無かったんだけど。
2026/06/27(土) 13:37:58.22ID:+rekJ/Pj0
>>556
まだ60対応は2社しか出てないはずだよ
メーカー名と使い勝手どんな感じ?
558名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdeb-M2RN [240a:61:3191:29d8:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:39:21.16ID:wKXaVRSX0
スマホスタンドのおすすめは?
559名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da1-AzuR [2400:2200:6a0:ab94:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:52:07.41ID:dxloB2gb0
>>558
magsafe系
2026/06/27(土) 13:59:24.41ID:1ir0R3Pk0
>>556
注文書には、TVコントロール TXC-90 ってなってた。
日本電機サービスのやつみたい。使い勝手はまだよく分かんない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況