!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2025年12月17日に日本国内発売開始の
6代目RAV4のスレッドです。
公式サイト https://toyota.jp/info/rav4/new/
前スレ
【TOYOTA】6代目RAV4★19【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1774493357/
【TOYOTA】6代目RAV4★21【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777503883/
【TOYOTA】6代目RAV4★20【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775790135/
【TOYOTA】6代目RAV4★22【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779248636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d45-QDBz [116.82.124.54])
2026/06/13(土) 05:03:16.47ID:oiPP9vrF0446名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 03:10:43.25ID:fKSCmjNO0 グリルってあんな細いとこを
変えたところで何を期待してんの?
変えたところで何を期待してんの?
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b6f-sHpU [2001:268:9a6f:5dae:*])
2026/06/24(水) 04:39:13.75ID:yMgJ55Pk0 >>445
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-A9GS [240b:c010:402:2ca9:*])
2026/06/24(水) 06:26:21.69ID:Bmk8pneg0 フロントグリル付けるくらいならプレスラインに沿ってフィルム貼るし…
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23a1-fWaf [219.104.140.117])
2026/06/24(水) 08:22:20.66ID:BDWFCRga0 いつものリセールマン
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/24(水) 09:47:54.68ID:YNpbFF2G0451名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b04-Nt1n [2001:268:9a37:5b2e:*])
2026/06/24(水) 11:18:27.53ID:hqvGQ0gq0 何にせよRAV4に500万円の大金払えんわ
昔だったら300万円あれば十分だった
昔だったら300万円あれば十分だった
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda2-r//G [240a:61:4231:cf29:*])
2026/06/24(水) 11:32:24.91ID:VcrvJmvk0 エクストレイルもだな
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb4-fIzY [240a:61:1191:c896:*])
2026/06/24(水) 11:33:05.86ID:Btwo3CQm0 いつまでも価値観が昔のままですね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9f-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/24(水) 11:36:37.11ID:GaMOpT/y0 >>451
型落ちクラウンでも買いなはれ
型落ちクラウンでも買いなはれ
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 11:42:42.56ID:fKSCmjNO0456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/24(水) 12:05:40.03ID:xJUK/wb/0 ジャンプは170円の感覚かな🤔
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 12:19:48.03ID:95thWlfod 働いて無い自宅警備員の戯言だね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/24(水) 12:29:52.84ID:86bvU9Fq0459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d41-US2w [2400:4051:c743:c700:*])
2026/06/24(水) 12:33:32.78ID:G7uUzRyr0 1ドル80円の頃の車の値段を考えると今の車ってむしろ割安なんだけどな
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6501-vTvZ [126.139.84.134])
2026/06/24(水) 12:46:16.00ID:42nY5tkZ0 >>459
ソースあるかな?
ソースあるかな?
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 12:48:47.78ID:fKSCmjNO0 Z PHEVにモデリスタで
GRSと同値くらいか
GRSと同値くらいか
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da2-Skqo [2400:2200:6b2:7cd5:*])
2026/06/24(水) 13:33:51.59ID:9RNgwaYY0463名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H8b-US2w [133.106.51.170])
2026/06/24(水) 17:07:01.74ID:7lWsg1PIH464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8394-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/24(水) 18:22:35.97ID:/OzB29VE0 CX5とどっちが乗り心地柔めで良いですか
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 18:28:31.83ID:95thWlfod そもそも価格差あるのにそれ聞いてどうするの?
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-MWdi [49.97.21.14])
2026/06/24(水) 18:50:37.05ID:fICAH9bwd PHEV納車された人に質問、トリップメーターってどうやって出す?
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd39-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
2026/06/24(水) 19:49:26.28ID:HWtQWOzf0 >>466
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.237.33])
2026/06/24(水) 19:51:54.53ID:xmGNzsssd メーター2眼にして左側タコメーターにしてるけどほとんどEVだから出番無しだよね
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7d-XcMj [240a:61:2293:a26e:*])
2026/06/24(水) 19:54:20.23ID:67OYOuvH0 >>451
cx-5おすすめ
cx-5おすすめ
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dbd-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/24(水) 20:04:22.72ID:Qq89lYP/0 コンソールボックスの蓋が左右から開けたり外せるとかどうでもよかろうwとか思ってたけどCX-5のお陰で便利だなってなってる
コストカット頑張ってるいい車だよCX-5
コストカット頑張ってるいい車だよCX-5
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdfc-US2w [240b:11:dae0:9a00:*])
2026/06/24(水) 21:16:40.72ID:wICGs3nt0 ディーゼル無くなったcx-5って何のために売ってるの?
ハリアーじゃダメなの?
ハリアーじゃダメなの?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-h9VL [153.140.47.230])
2026/06/24(水) 21:31:45.27ID:4WgOrua2M ずっとマツダ地獄だったけどRAV4で初めてトヨタ買います
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 21:37:47.40ID:D1P9cngF0 意識して道路見てると、ハリアーすげぇな。どんどこすれ違うわ。あんなに走ってるとは思わなかった。
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-h9VL [153.140.47.230])
2026/06/24(水) 22:09:41.14ID:4WgOrua2M 令和8年度EV・PHEVの補助上限額を一部引上げ EV最大130万円、PHEV最大115万円
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/06/2026062415
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/06/2026062415
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdee-fIzY [240a:61:1003:eb43:*])
2026/06/24(水) 22:10:27.76ID:t9dsFxmf0 アルファードとハリアーはNBOXよりすれ違う
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/24(水) 22:49:09.57ID:86bvU9Fq0 >>474
あまり税金使うなって環境になんてほぼ影響ないんだから
あまり税金使うなって環境になんてほぼ影響ないんだから
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dd7-SKVw [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/24(水) 22:51:49.00ID:hv4F48ei0478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-kkDn [59.168.216.26])
2026/06/24(水) 22:52:00.99ID:QZ1LTdvo0479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/24(水) 22:54:37.01ID:cWlHx1gL0 >>474
7月1日以降の登録車ワロタ酷いなこれ
7月1日以降の登録車ワロタ酷いなこれ
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23a1-fWaf [219.104.140.117])
2026/06/24(水) 22:54:52.88ID:BDWFCRga0 25万ゲットだぜ!さかのぼり支給無しは予想外
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd22-GWIR [240b:c010:613:5e49:*])
2026/06/24(水) 23:00:42.00ID:L5Q26oaU0 4月と7月で30万補助金変わるの?
1ヶ月10万のコスト増?かわいそうに。。。
1ヶ月10万のコスト増?かわいそうに。。。
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 23:12:27.87ID:D1P9cngF0483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf0-SIrc [2001:268:7257:8182:*])
2026/06/24(水) 23:47:44.92ID:x5iO9jRC0 当初納車予定5月だったけど7月下旬に遅れてガッカリ、と思ったら奇跡の大逆転ワロタww
都民オレ、補助金総額175万円w
都民オレ、補助金総額175万円w
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/24(水) 23:51:54.84ID:cWlHx1gL0 おめ!
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 23:56:50.96ID:D1P9cngF0 いーなー、良かったな!
486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b6c-SIrc [2001:268:725a:eab8:*])
2026/06/25(木) 00:12:43.98ID:LbvHNKCw0487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0390-QXSG [133.238.63.161])
2026/06/25(木) 00:14:19.26ID:kfrwK9Sa0 自己満だから本人がいいならいんじゃね
488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd54-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/25(木) 00:29:26.40ID:46gZ2yyf0 その通り、本人が納得できるなら良いと思う
俺なら納得いかんけどな笑
俺なら納得いかんけどな笑
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd89-ZaK7 [240b:c010:632:afe6:*])
2026/06/25(木) 05:26:56.96ID:PJflLWZf0 マツダだけはマジで乗ってる奴意味わからん
河口まなぶも試乗では辛辣だしそんなにゴミなのか
河口まなぶも試乗では辛辣だしそんなにゴミなのか
490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 05:36:25.34ID:uN423kaM0491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdac-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
2026/06/25(木) 07:26:52.70ID:FJfo1iRS0 ワイのとこ国の補助金しかなくて悲しみ
しかも1ヶ月以上前に申請したのに、未だに審査中のまま変わらん
しかも1ヶ月以上前に申請したのに、未だに審査中のまま変わらん
492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/25(木) 07:50:05.88ID:tiWFqwYP0493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/25(木) 08:00:57.01ID:+gy2GHuV0 正直でよろしい
でもこういうこともあるんだな
でもこういうこともあるんだな
494名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM39-TGDW [58.188.210.137])
2026/06/25(木) 08:10:28.79ID:t5aD192TM 増額した所でPHEVの枠は無い
495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 08:26:40.19ID:uN423kaM0496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/25(木) 08:39:04.77ID:IUskFgxU0 これだから東京は笑
名古屋市ははなから5万円しかくれないから、期待もクソもないから余裕だわ
名古屋市最高だがん
名古屋市ははなから5万円しかくれないから、期待もクソもないから余裕だわ
名古屋市最高だがん
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 08:48:38.36ID:uN423kaM0 5万もらえるなら良いじゃん。
498名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb7c-9UmW [49.106.127.243])
2026/06/25(木) 10:08:52.47ID:SPkw8u7g0 国の補助金は申請から支給まで3ヶ月掛かるぞ
3年前の50系PHEVはそうだった
3年前の50系PHEVはそうだった
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dda-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/25(木) 10:12:05.17ID:e//zsFqO0 こっちはV2H設置補助金しかないんだ
車売れねえわけだ
車売れねえわけだ
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd26-Hl9s [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/25(木) 10:55:26.62ID:ktGTZQoz0 地方住みで東京いいなーーって思ったけどよく考えたら駐車場代とか土地代で都の補助金分なんてすぐ飛んでくんだよな
501名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d58-Skqo [2400:2200:45b:5b8b:*])
2026/06/25(木) 11:07:14.81ID:eX+yJa2B0 地方で土地持ちが最強
502名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb1-Skqo [2001:268:98a3:adcc:*])
2026/06/25(木) 11:21:11.08ID:bwqvRDp20 地方で2000万で買える戸建ては都内だと8000万するからな
503名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-HVl0 [49.97.45.94])
2026/06/25(木) 11:37:45.83ID:qs6b4ElZ0 購入の台数制限無いならスーパーワン100台買って4年後に未使用車で売るかレンタカー事業で爆益
504名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/25(木) 12:56:26.89ID:+gy2GHuV0 スーパーワン今からはももう遅いよ
505名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-HVl0 [49.97.45.94])
2026/06/25(木) 13:08:50.66ID:qs6b4ElZ0 遅いけど安くてフル補助金な車は今はソレしかないからね
506名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.120.219])
2026/06/25(木) 16:55:15.72ID:RLFe4wY1r >>502
今どき2000万とかタマホームでも建てられないという事実
今どき2000万とかタマホームでも建てられないという事実
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd10-Nt1n [240d:f:7e5:9a00:*])
2026/06/25(木) 20:35:37.04ID:f1JkbHJ10 >>506
田舎でアイダならまだ行ける
田舎でアイダならまだ行ける
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd8a-WauX [240a:61:225a:68a0:*])
2026/06/25(木) 22:14:36.84ID:YA0AIWwx0 >>502
建売なら2000万普通にある
建売なら2000万普通にある
509名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdeb-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/26(金) 00:13:17.27ID:+e+VFNUA0510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM43-maww [49.239.66.214])
2026/06/26(金) 11:45:16.54ID:EHQgPWa8M Defさんという車カスタムの動画を投稿しているユーチューバーの動画を見てウエルカムランプとフットランプ交換して、後席にフットランプ増設してみた。
部品代は全部で7,000円ぐらいで、今まで一度も内装なんて剥がしたことなかったけど、簡単にできたし、めっちゃ良くなったよ。
自信ついたので次はエンラージ商事のオートブレーキホールドメモリー取り付けてみる。
3年~4年で乗り換えるつもりだけどこの金額なら全然いいや。
部品代は全部で7,000円ぐらいで、今まで一度も内装なんて剥がしたことなかったけど、簡単にできたし、めっちゃ良くなったよ。
自信ついたので次はエンラージ商事のオートブレーキホールドメモリー取り付けてみる。
3年~4年で乗り換えるつもりだけどこの金額なら全然いいや。
511名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.249.48])
2026/06/26(金) 12:09:59.78ID:Rg0EW7PTd512名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 12:32:37.85ID:/IO2u0MZ0 フフフ…パワーバックドアランプおすすめです
Aliで3000円位のやつ
Aliで3000円位のやつ
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 12:44:06.42ID:/IO2u0MZ0 あっバックドアの内装外したらアウターパネルに一枚だけ制振材貼ってあるんだけど熱でブヨブヨになってたから軽く押さえた方がいいかも
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da1-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/26(金) 12:50:23.78ID:Wum+WxtM0 ハリアー、gasとphev廃止まじ
515名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.247.80])
2026/06/26(金) 12:57:19.41ID:sPJT1t5br てかまだガソあったんやな
そっちの方が驚き
そっちの方が驚き
516名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.156.213.253])
2026/06/26(金) 13:07:31.64ID:61CbZbYRr >>388
田舎なのにセカンドカーが無いとな?
田舎なのにセカンドカーが無いとな?
517名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.156.213.253])
2026/06/26(金) 13:12:22.49ID:61CbZbYRr518名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da7-Skqo [2400:2200:672:5dd0:*])
2026/06/26(金) 13:25:30.56ID:OjbHz8Vn0 >>514
マジ終売
マジ終売
519名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.70.246])
2026/06/26(金) 15:19:20.10ID:XtmZNFJ3M エアロ装着車にシグネチャーはいらんかな〜、エアロ非装着なら付ける
520名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb0-fIzY [240a:61:10ec:36ec:*])
2026/06/26(金) 16:48:36.39ID:GWkbQW2O0 エアロにシグネチャーだとちょっとくどいかもね
521名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-61TI [59.168.216.26])
2026/06/26(金) 17:40:19.57ID:6Ip+wYZP0 まじ小池は次不支持だわ
ため息が出る
ため息が出る
522名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5de2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 18:03:02.43ID:/IO2u0MZ0 やっぱりフロントグリルのハニカムデザインないほうがいいな
523名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda1-WauX [240a:61:225d:30b0:*])
2026/06/26(金) 18:23:26.58ID:7+XGuubz0524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8362-Xhqx [2405:6585:30c0:1500:*])
2026/06/26(金) 18:51:45.00ID:52z0MfQJ0 アドベンチャーの方が見た目いいと思うけどな
ベンチレーションつけれないから選択としてありえないけど
ベンチレーションつけれないから選択としてありえないけど
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.247.80])
2026/06/26(金) 18:52:00.30ID:sPJT1t5br >>521
組織票強すぎて無理~
組織票強すぎて無理~
526名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dfc-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/26(金) 19:06:14.83ID:/IO2u0MZ0 下のとラインずれてるハニカムデザインなら無いほうが良くない?
https://i.imgur.com/0iLgqIq.jpeg
https://i.imgur.com/0iLgqIq.jpeg
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-61TI [59.168.216.26])
2026/06/26(金) 19:09:43.90ID:6Ip+wYZP0 4-6月登録車オーナーの乱とかないんか
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd04-Skqo [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/26(金) 19:22:01.23ID:6ofahwGy0 そもそも注文できないんだから乱もなにも無いじゃない
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/26(金) 20:40:05.77ID:yfpLgogN0 ナビサブスクかよと思ったけど確かにナビがいるような遠出なんで数か月に一度だし、普段はスマホナビで十分だから
よく考えたらその月どのときだけ千円払って最新ナビに更新は有りだわ
よく考えたらその月どのときだけ千円払って最新ナビに更新は有りだわ
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*])
2026/06/26(金) 22:06:14.12ID:s7lSlPrJ0 やっとこさ生産日程の連絡が来たんだが、7/7日なら納車いつくらいかなー??
アドベンチャー楽しみ!
50からの乗り変えだけど劇的に変わる?
アドベンチャー楽しみ!
50からの乗り変えだけど劇的に変わる?
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5b-HvyP [240a:61:5126:8820:*])
2026/06/26(金) 22:07:31.10ID:s7lSlPrJ0 50アドベンチャーからのでした
532名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da4-itJY [2400:2200:3a3:711e:*])
2026/06/26(金) 22:08:45.72ID:V2mEZ7zy0 Zのハニカムふんどしは
どうしようもない
GRSが評価されてくると思う
どうしようもない
GRSが評価されてくると思う
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd27-WauX [240a:61:1329:34cb:*])
2026/06/26(金) 22:11:55.63ID:6Wcd3pHL0 >>529
そもそも買い切りナビと比較しても値段は問題ない
問題なのは電波が入らないとマップ非表示、ルート案内不可というところ
途中から入らないのは事前に取得してたデータである程度可能だがそれを超えたり最初から電波入らないとアウト
そもそも買い切りナビと比較しても値段は問題ない
問題なのは電波が入らないとマップ非表示、ルート案内不可というところ
途中から入らないのは事前に取得してたデータである程度可能だがそれを超えたり最初から電波入らないとアウト
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*])
2026/06/26(金) 22:12:15.43ID:D1ZWa5zt0 >>530
お住まいの地域による。
お住まいの地域による。
535名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fda9-fjNM [240b:c020:472:8dc8:*])
2026/06/26(金) 22:23:35.14ID:D1ZWa5zt0 愛知だと早いね
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd19-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/26(金) 22:33:14.48ID:2EGfLIR70 地震があってもphevなら大丈夫
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd3-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/27(土) 00:44:33.59ID:0td4RE1r0 >>536
つまりソーラーパネルがある家で+EVでbz4xが最強なのか
つまりソーラーパネルがある家で+EVでbz4xが最強なのか
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/27(土) 07:17:06.78ID:9v6WGUTl0539名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/27(土) 07:20:22.25ID:9v6WGUTl0 どっちにしてもZにはモデリスタグリルだけでも付けた方がノッペリしなくていい
540名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd2a-9UmW [240f:108:c821:1:*])
2026/06/27(土) 09:25:26.23ID:KMwAud7l0 >>529
ケチ!
ケチ!
541名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1df7-9UmW [106.150.243.4])
2026/06/27(土) 09:30:22.06ID:Op4ifgb30542名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdd4-WauX [240a:61:220a:449d:*])
2026/06/27(土) 09:37:36.69ID:UONZiZSy0543名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.252.223])
2026/06/27(土) 10:01:57.18ID:YYXEbddpd テレビキャンセラー待ちの繋ぎでAIBOX使ってるけど慣れたらこれで足りてきた
544名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW adab-cNPl [2402:6b00:ea35:2a00:*])
2026/06/27(土) 10:44:12.23ID:vZNOqeBj0 テレビキャンセラーディーラーで付けてもらった
今のところ調子は良い
今のところ調子は良い
545名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7559-9UmW [150.249.133.11])
2026/06/27(土) 10:56:21.51ID:vM1k/EZd0 ナビは50系の後期でも有料だった
メーカーオプション扱いがサブスクに変わっただけ
メーカーオプション扱いがサブスクに変わっただけ
レスを投稿する
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]