!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2025年12月17日に日本国内発売開始の
6代目RAV4のスレッドです。
公式サイト https://toyota.jp/info/rav4/new/
前スレ
【TOYOTA】6代目RAV4★19【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1774493357/
【TOYOTA】6代目RAV4★21【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777503883/
【TOYOTA】6代目RAV4★20【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775790135/
【TOYOTA】6代目RAV4★22【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779248636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d45-QDBz [116.82.124.54])
2026/06/13(土) 05:03:16.47ID:oiPP9vrF0412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb3-SIrc [2001:268:7239:c309:*])
2026/06/23(火) 14:55:26.48ID:414Yc9U00413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 15:09:47.56ID:LrCqUfUE0 >>411
Zのグリルです
アドベンチャーだけノッペリしてなくてZとGRSがノッペリに見えるのはバンパーの形状じゃなくてヘッドライトの間に何もないからってのが分かりました!
グリル付けるとかなりノッペリ感は無くなると思います
Zのグリルです
アドベンチャーだけノッペリしてなくてZとGRSがノッペリに見えるのはバンパーの形状じゃなくてヘッドライトの間に何もないからってのが分かりました!
グリル付けるとかなりノッペリ感は無くなると思います
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 15:10:42.62ID:LrCqUfUE0 HEV Zブラックにグリルだけ付けてもらいます
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd66-ZaK7 [240b:c010:624:d192:*])
2026/06/23(火) 15:12:12.00ID:zD3qbYKu0 カーポートや車庫あっても通勤に使って職場の駐車場に屋根なかったらほとんど意味ないからな
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 16:06:20.67ID:GfX0wGev0417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 236e-ldsc [61.120.233.87])
2026/06/23(火) 16:19:23.51ID:KiOEY/jQ0 父親「息子のクルマにステッカーを貼って、カッコよくしてみました。」
息子「ふざけんな、縁切るぞ。」
https://i.imgur.com/Ic63sjS.jpeg
https://i.imgur.com/PYmFOXm.jpeg
https://i.imgur.com/yUoAKam.jpeg
息子「ふざけんな、縁切るぞ。」
https://i.imgur.com/Ic63sjS.jpeg
https://i.imgur.com/PYmFOXm.jpeg
https://i.imgur.com/yUoAKam.jpeg
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.68.168])
2026/06/23(火) 16:35:07.21ID:7dtejxnOM モデリスタのお前らどうせ白黒しか買わないだろ?みたいな設定しかないの笑うよな
素地買って馴染みのカーショップ持ち込んで塗ってもらうわ
素地買って馴染みのカーショップ持ち込んで塗ってもらうわ
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 18:54:44.52ID:U8aeiJDJ0 >>417
かっけえ
かっけえ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
2026/06/23(火) 19:09:36.93ID:DhXBJdPv0 マンション住みで青空駐車場やから屋根付き駐車場が羨ましいわ
屋根付きならパノラマルーフ検討してたわ
屋根付きならパノラマルーフ検討してたわ
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 19:22:03.40ID:GfX0wGev0422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
2026/06/23(火) 19:26:59.18ID:DhXBJdPv0423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd01-WauX [240a:61:1218:49c4:*])
2026/06/23(火) 19:35:09.14ID:kbMRB9zF0424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc0-A9GS [240b:c010:652:a8b4:*])
2026/06/23(火) 19:46:39.52ID:JLf16kjM0 パノラマルーフ関係なくない?
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 19:53:25.82ID:GfX0wGev0426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
2026/06/23(火) 19:55:43.97ID:5vFTfJur0 雨ってそんなウロコつかんだろ
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:03:08.33ID:GfX0wGev0428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 20:21:26.56ID:GZwdhZB50 労働者の車通勤率ググってみた
全国平均48.2%
東京9.55%
富山・山形77%以上
無職だ、エアプだと労働者は車通勤が普通だみたいな書き方してる人は
当然、半数以上が車通勤してる前提での書き込みだろうから
電車などの交通機関が整備されていない所に住んでるんかな?
全国平均48.2%
東京9.55%
富山・山形77%以上
無職だ、エアプだと労働者は車通勤が普通だみたいな書き方してる人は
当然、半数以上が車通勤してる前提での書き込みだろうから
電車などの交通機関が整備されていない所に住んでるんかな?
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:37:24.51ID:GfX0wGev0430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
2026/06/23(火) 20:43:28.92ID:5vFTfJur0 車所有者に限定しなきゃ意味ないよな
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c54b-Nt1n [14.11.202.160])
2026/06/23(火) 20:45:09.49ID:p7SdvmFl0 もうハンマーヘッドは見飽きたよ
勘弁してほしい
勘弁してほしい
432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 20:55:28.86ID:GZwdhZB50 あーごめんごめん
車所有者だと全国平均55%ってのがあった
まぁ信憑性は知らんがググれば出てくる
こちらもググれば分かるが大手になればなるほどマイカー通勤禁止の会社は多い、ただし本社や支社などの都心部に置いている拠点
工場など田舎の拠点は大手でもマイカー通勤可となる
理由は書かなくても分かると思う
まぁ何が言いたいかって、無職やエアプじゃ無くても、自宅に屋根付きガレージあるから大丈夫って思う人は多い、ってか半数はいるって事
車所有者だと全国平均55%ってのがあった
まぁ信憑性は知らんがググれば出てくる
こちらもググれば分かるが大手になればなるほどマイカー通勤禁止の会社は多い、ただし本社や支社などの都心部に置いている拠点
工場など田舎の拠点は大手でもマイカー通勤可となる
理由は書かなくても分かると思う
まぁ何が言いたいかって、無職やエアプじゃ無くても、自宅に屋根付きガレージあるから大丈夫って思う人は多い、ってか半数はいるって事
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:59:12.26ID:GfX0wGev0 >>432
どのみち車通勤エアプって事だな!解決できて良かったわ。
どのみち車通勤エアプって事だな!解決できて良かったわ。
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 21:09:55.85ID:GZwdhZB50 車通勤エアプって、、、
エアプの使い方間違えてるよ
電車通勤の人の考え方と、車通勤の人の考え方の違いを書いただけなんだが
勝手な思い込みで他人を無職扱いする人には難しいかな?
エアプの使い方間違えてるよ
電車通勤の人の考え方と、車通勤の人の考え方の違いを書いただけなんだが
勝手な思い込みで他人を無職扱いする人には難しいかな?
435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 21:19:12.00ID:GfX0wGev0 >>434
車通勤したことない人が分かった気になって家にガレージあればやら言うとんやぞ?
エアプやないか
持ってくる情報も適当なもんだし
RAV4と無関係な事でイチャモン付けたいだけなら一緒に他スレ行こうや、行ってやるけんさ
車通勤したことない人が分かった気になって家にガレージあればやら言うとんやぞ?
エアプやないか
持ってくる情報も適当なもんだし
RAV4と無関係な事でイチャモン付けたいだけなら一緒に他スレ行こうや、行ってやるけんさ
436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da8-b+z1 [2400:2653:9461:6f00:*])
2026/06/23(火) 21:54:05.25ID:8hRXqdEe0 やはり理解出来なかったか
車通勤してないのに、車通勤してるフリして話をする←車通勤エアプ
車通勤を想定せずに話をする←車通勤エアプでは無い
話が通じないのは理解出来たから、よそに行ってまで話したいとは思わんので俺はもう良いけど
あなたが話し足りないなら行っても良いよ
車通勤してないのに、車通勤してるフリして話をする←車通勤エアプ
車通勤を想定せずに話をする←車通勤エアプでは無い
話が通じないのは理解出来たから、よそに行ってまで話したいとは思わんので俺はもう良いけど
あなたが話し足りないなら行っても良いよ
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 830f-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/23(火) 22:15:15.90ID:T9cYvVWC0 これ実燃費25行けるの?
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 22:18:47.29ID:GfX0wGev0439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd61-0BbM [240b:c020:640:fded:*])
2026/06/23(火) 22:25:56.69ID:1/cL2iOV0 まあ車スレには確かにいるね
通勤先でもカーポート以上があると思ってるお花畑さん
外出割合も考えたら自分も青空駐車がメインだ
だから気にせずルーフつけるよ
通勤先でもカーポート以上があると思ってるお花畑さん
外出割合も考えたら自分も青空駐車がメインだ
だから気にせずルーフつけるよ
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5db1-944o [2400:4053:e123:f800:*])
2026/06/23(火) 22:41:13.07ID:V/E2o10j0 消えてくれたらしいからいうけど大衆車でキャッキャしてるスレに高級車買えるような人間が現れて買って即売るぜとかドヤ顔してくの正直気分わるかったー
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/23(火) 22:44:06.71ID:HFiQbuEV0 リッター25キロは平坦な関東の道をほぼノンストップでいけばなんとかいけるんじゃないかな、後一号線
ボディも角ばって空力厳しいから
ボディも角ばって空力厳しいから
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd59-fIzY [240a:61:1087:e0bf:*])
2026/06/23(火) 22:45:12.07ID:KsOipU0i0 AIに新車を買ったうざい人を聞くと大抵スレではしゃいでる奴にピタリと一致する
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 22:52:30.99ID:U8aeiJDJ0 SAで止めて少し離れてみるマイゼッピかっこいいし可愛い🩷
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/23(火) 23:11:16.62ID:Y/fgQWKw0 ブラックZにモデリスタのグリルだけ付けてる動画どこかにありませんか?
静止画でもいいです
静止画でもいいです
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/23(火) 23:31:42.58ID:HFiQbuEV0 なんかノーマル個体にモデリスタエアロだけつけたの動画は大量にでるんだけど
グリルとかシグネチャーとか変えた動画は全然出てこないんだよね
グリルとかシグネチャーとか変えた動画は全然出てこないんだよね
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 03:10:43.25ID:fKSCmjNO0 グリルってあんな細いとこを
変えたところで何を期待してんの?
変えたところで何を期待してんの?
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b6f-sHpU [2001:268:9a6f:5dae:*])
2026/06/24(水) 04:39:13.75ID:yMgJ55Pk0 >>445
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-A9GS [240b:c010:402:2ca9:*])
2026/06/24(水) 06:26:21.69ID:Bmk8pneg0 フロントグリル付けるくらいならプレスラインに沿ってフィルム貼るし…
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23a1-fWaf [219.104.140.117])
2026/06/24(水) 08:22:20.66ID:BDWFCRga0 いつものリセールマン
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/24(水) 09:47:54.68ID:YNpbFF2G0451名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b04-Nt1n [2001:268:9a37:5b2e:*])
2026/06/24(水) 11:18:27.53ID:hqvGQ0gq0 何にせよRAV4に500万円の大金払えんわ
昔だったら300万円あれば十分だった
昔だったら300万円あれば十分だった
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda2-r//G [240a:61:4231:cf29:*])
2026/06/24(水) 11:32:24.91ID:VcrvJmvk0 エクストレイルもだな
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb4-fIzY [240a:61:1191:c896:*])
2026/06/24(水) 11:33:05.86ID:Btwo3CQm0 いつまでも価値観が昔のままですね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9f-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/24(水) 11:36:37.11ID:GaMOpT/y0 >>451
型落ちクラウンでも買いなはれ
型落ちクラウンでも買いなはれ
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 11:42:42.56ID:fKSCmjNO0456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/24(水) 12:05:40.03ID:xJUK/wb/0 ジャンプは170円の感覚かな🤔
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 12:19:48.03ID:95thWlfod 働いて無い自宅警備員の戯言だね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/24(水) 12:29:52.84ID:86bvU9Fq0459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d41-US2w [2400:4051:c743:c700:*])
2026/06/24(水) 12:33:32.78ID:G7uUzRyr0 1ドル80円の頃の車の値段を考えると今の車ってむしろ割安なんだけどな
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6501-vTvZ [126.139.84.134])
2026/06/24(水) 12:46:16.00ID:42nY5tkZ0 >>459
ソースあるかな?
ソースあるかな?
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 12:48:47.78ID:fKSCmjNO0 Z PHEVにモデリスタで
GRSと同値くらいか
GRSと同値くらいか
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da2-Skqo [2400:2200:6b2:7cd5:*])
2026/06/24(水) 13:33:51.59ID:9RNgwaYY0463名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H8b-US2w [133.106.51.170])
2026/06/24(水) 17:07:01.74ID:7lWsg1PIH464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8394-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/24(水) 18:22:35.97ID:/OzB29VE0 CX5とどっちが乗り心地柔めで良いですか
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 18:28:31.83ID:95thWlfod そもそも価格差あるのにそれ聞いてどうするの?
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-MWdi [49.97.21.14])
2026/06/24(水) 18:50:37.05ID:fICAH9bwd PHEV納車された人に質問、トリップメーターってどうやって出す?
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd39-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
2026/06/24(水) 19:49:26.28ID:HWtQWOzf0 >>466
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.237.33])
2026/06/24(水) 19:51:54.53ID:xmGNzsssd メーター2眼にして左側タコメーターにしてるけどほとんどEVだから出番無しだよね
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7d-XcMj [240a:61:2293:a26e:*])
2026/06/24(水) 19:54:20.23ID:67OYOuvH0 >>451
cx-5おすすめ
cx-5おすすめ
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dbd-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/24(水) 20:04:22.72ID:Qq89lYP/0 コンソールボックスの蓋が左右から開けたり外せるとかどうでもよかろうwとか思ってたけどCX-5のお陰で便利だなってなってる
コストカット頑張ってるいい車だよCX-5
コストカット頑張ってるいい車だよCX-5
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdfc-US2w [240b:11:dae0:9a00:*])
2026/06/24(水) 21:16:40.72ID:wICGs3nt0 ディーゼル無くなったcx-5って何のために売ってるの?
ハリアーじゃダメなの?
ハリアーじゃダメなの?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-h9VL [153.140.47.230])
2026/06/24(水) 21:31:45.27ID:4WgOrua2M ずっとマツダ地獄だったけどRAV4で初めてトヨタ買います
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 21:37:47.40ID:D1P9cngF0 意識して道路見てると、ハリアーすげぇな。どんどこすれ違うわ。あんなに走ってるとは思わなかった。
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-h9VL [153.140.47.230])
2026/06/24(水) 22:09:41.14ID:4WgOrua2M 令和8年度EV・PHEVの補助上限額を一部引上げ EV最大130万円、PHEV最大115万円
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/06/2026062415
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/06/2026062415
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdee-fIzY [240a:61:1003:eb43:*])
2026/06/24(水) 22:10:27.76ID:t9dsFxmf0 アルファードとハリアーはNBOXよりすれ違う
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/24(水) 22:49:09.57ID:86bvU9Fq0 >>474
あまり税金使うなって環境になんてほぼ影響ないんだから
あまり税金使うなって環境になんてほぼ影響ないんだから
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dd7-SKVw [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/24(水) 22:51:49.00ID:hv4F48ei0478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237d-kkDn [59.168.216.26])
2026/06/24(水) 22:52:00.99ID:QZ1LTdvo0479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/24(水) 22:54:37.01ID:cWlHx1gL0 >>474
7月1日以降の登録車ワロタ酷いなこれ
7月1日以降の登録車ワロタ酷いなこれ
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23a1-fWaf [219.104.140.117])
2026/06/24(水) 22:54:52.88ID:BDWFCRga0 25万ゲットだぜ!さかのぼり支給無しは予想外
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd22-GWIR [240b:c010:613:5e49:*])
2026/06/24(水) 23:00:42.00ID:L5Q26oaU0 4月と7月で30万補助金変わるの?
1ヶ月10万のコスト増?かわいそうに。。。
1ヶ月10万のコスト増?かわいそうに。。。
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 23:12:27.87ID:D1P9cngF0483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf0-SIrc [2001:268:7257:8182:*])
2026/06/24(水) 23:47:44.92ID:x5iO9jRC0 当初納車予定5月だったけど7月下旬に遅れてガッカリ、と思ったら奇跡の大逆転ワロタww
都民オレ、補助金総額175万円w
都民オレ、補助金総額175万円w
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/24(水) 23:51:54.84ID:cWlHx1gL0 おめ!
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/24(水) 23:56:50.96ID:D1P9cngF0 いーなー、良かったな!
486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b6c-SIrc [2001:268:725a:eab8:*])
2026/06/25(木) 00:12:43.98ID:LbvHNKCw0487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0390-QXSG [133.238.63.161])
2026/06/25(木) 00:14:19.26ID:kfrwK9Sa0 自己満だから本人がいいならいんじゃね
488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd54-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/25(木) 00:29:26.40ID:46gZ2yyf0 その通り、本人が納得できるなら良いと思う
俺なら納得いかんけどな笑
俺なら納得いかんけどな笑
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd89-ZaK7 [240b:c010:632:afe6:*])
2026/06/25(木) 05:26:56.96ID:PJflLWZf0 マツダだけはマジで乗ってる奴意味わからん
河口まなぶも試乗では辛辣だしそんなにゴミなのか
河口まなぶも試乗では辛辣だしそんなにゴミなのか
490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 05:36:25.34ID:uN423kaM0491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdac-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
2026/06/25(木) 07:26:52.70ID:FJfo1iRS0 ワイのとこ国の補助金しかなくて悲しみ
しかも1ヶ月以上前に申請したのに、未だに審査中のまま変わらん
しかも1ヶ月以上前に申請したのに、未だに審査中のまま変わらん
492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdff-DN/i [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/25(木) 07:50:05.88ID:tiWFqwYP0493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/25(木) 08:00:57.01ID:+gy2GHuV0 正直でよろしい
でもこういうこともあるんだな
でもこういうこともあるんだな
494名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM39-TGDW [58.188.210.137])
2026/06/25(木) 08:10:28.79ID:t5aD192TM 増額した所でPHEVの枠は無い
495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 08:26:40.19ID:uN423kaM0496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/25(木) 08:39:04.77ID:IUskFgxU0 これだから東京は笑
名古屋市ははなから5万円しかくれないから、期待もクソもないから余裕だわ
名古屋市最高だがん
名古屋市ははなから5万円しかくれないから、期待もクソもないから余裕だわ
名古屋市最高だがん
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/25(木) 08:48:38.36ID:uN423kaM0 5万もらえるなら良いじゃん。
498名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb7c-9UmW [49.106.127.243])
2026/06/25(木) 10:08:52.47ID:SPkw8u7g0 国の補助金は申請から支給まで3ヶ月掛かるぞ
3年前の50系PHEVはそうだった
3年前の50系PHEVはそうだった
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dda-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/25(木) 10:12:05.17ID:e//zsFqO0 こっちはV2H設置補助金しかないんだ
車売れねえわけだ
車売れねえわけだ
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd26-Hl9s [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/25(木) 10:55:26.62ID:ktGTZQoz0 地方住みで東京いいなーーって思ったけどよく考えたら駐車場代とか土地代で都の補助金分なんてすぐ飛んでくんだよな
501名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d58-Skqo [2400:2200:45b:5b8b:*])
2026/06/25(木) 11:07:14.81ID:eX+yJa2B0 地方で土地持ちが最強
502名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb1-Skqo [2001:268:98a3:adcc:*])
2026/06/25(木) 11:21:11.08ID:bwqvRDp20 地方で2000万で買える戸建ては都内だと8000万するからな
503名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-HVl0 [49.97.45.94])
2026/06/25(木) 11:37:45.83ID:qs6b4ElZ0 購入の台数制限無いならスーパーワン100台買って4年後に未使用車で売るかレンタカー事業で爆益
504名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd9b-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/25(木) 12:56:26.89ID:+gy2GHuV0 スーパーワン今からはももう遅いよ
505名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-HVl0 [49.97.45.94])
2026/06/25(木) 13:08:50.66ID:qs6b4ElZ0 遅いけど安くてフル補助金な車は今はソレしかないからね
506名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.120.219])
2026/06/25(木) 16:55:15.72ID:RLFe4wY1r >>502
今どき2000万とかタマホームでも建てられないという事実
今どき2000万とかタマホームでも建てられないという事実
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd10-Nt1n [240d:f:7e5:9a00:*])
2026/06/25(木) 20:35:37.04ID:f1JkbHJ10 >>506
田舎でアイダならまだ行ける
田舎でアイダならまだ行ける
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd8a-WauX [240a:61:225a:68a0:*])
2026/06/25(木) 22:14:36.84ID:YA0AIWwx0 >>502
建売なら2000万普通にある
建売なら2000万普通にある
509名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdeb-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/26(金) 00:13:17.27ID:+e+VFNUA0510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM43-maww [49.239.66.214])
2026/06/26(金) 11:45:16.54ID:EHQgPWa8M Defさんという車カスタムの動画を投稿しているユーチューバーの動画を見てウエルカムランプとフットランプ交換して、後席にフットランプ増設してみた。
部品代は全部で7,000円ぐらいで、今まで一度も内装なんて剥がしたことなかったけど、簡単にできたし、めっちゃ良くなったよ。
自信ついたので次はエンラージ商事のオートブレーキホールドメモリー取り付けてみる。
3年~4年で乗り換えるつもりだけどこの金額なら全然いいや。
部品代は全部で7,000円ぐらいで、今まで一度も内装なんて剥がしたことなかったけど、簡単にできたし、めっちゃ良くなったよ。
自信ついたので次はエンラージ商事のオートブレーキホールドメモリー取り付けてみる。
3年~4年で乗り換えるつもりだけどこの金額なら全然いいや。
511名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.249.48])
2026/06/26(金) 12:09:59.78ID:Rg0EW7PTdレスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 函館競馬 1回5日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]