>>368
なるほど、ちょっと煽り気味に書いたつもりだが
大人な回答ありがとう。
まぁお金に余裕あれば有りですね、私は残念ながら
貴方が書いてる車を買うのが一大イベントの類の人間なんで
羨ましい事で