!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2025年12月17日に日本国内発売開始の
6代目RAV4のスレッドです。
公式サイト https://toyota.jp/info/rav4/new/
前スレ
【TOYOTA】6代目RAV4★19【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1774493357/
【TOYOTA】6代目RAV4★21【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777503883/
【TOYOTA】6代目RAV4★20【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775790135/
【TOYOTA】6代目RAV4★22【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779248636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d45-QDBz [116.82.124.54])
2026/06/13(土) 05:03:16.47ID:oiPP9vrF0369名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7559-9UmW [150.249.133.11])
2026/06/22(月) 18:42:21.32ID:0VD0ftZ90 自己顕示欲モンスターだらけだな
いい歳こいた大人がそんなんじゃ恥ずかしいね
早く精神的に大人になれるといいね(笑)
50系PHEVから新型PHEV納車待ちだけど、チャージモードが無いのが懸念すぎる
いい歳こいた大人がそんなんじゃ恥ずかしいね
早く精神的に大人になれるといいね(笑)
50系PHEVから新型PHEV納車待ちだけど、チャージモードが無いのが懸念すぎる
370名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 65e5-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/22(月) 18:43:38.67ID:Et0znR/b0371名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 18:57:24.75ID:+Z8vXaLg0372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d1a-b+z1 [2400:2200:3a5:a124:*])
2026/06/22(月) 19:03:05.99ID:x9GRiS4P0373名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.116.101])
2026/06/22(月) 19:15:39.05ID:RoRFF0Yzr 金ステータス機にしてる割にはウンスポやラブホ程度の価格帯にしか手出せない弱さも好き
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.116.101])
2026/06/22(月) 19:19:44.74ID:RoRFF0Yzr375名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0390-QXSG [133.238.63.161])
2026/06/22(月) 19:20:46.42ID:kDNOnn7y0 ここはひどいインターネッツですね
376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 19:24:29.17ID:/UVpCGnE0 見た目がいいと個人的にずっと乗りたいけど今回のRAV4って見た目かなりカッコいい方?
自分はZ納車されて4ヶ月くらい経つけどフロントがノッペリしてて微妙
フロント以外は最高
自分はZ納車されて4ヶ月くらい経つけどフロントがノッペリしてて微妙
フロント以外は最高
377名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/22(月) 19:24:44.41ID:+Z8vXaLg0378名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdeb-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
2026/06/22(月) 19:43:24.61ID:NlVlqJSt0379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/22(月) 19:48:50.78ID:oEB99NE40 白黒だとハニカムが目立たなくてノッペリ見えるかもしれないからフィルムでも張ってメリハリつけチャイナ
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 22:12:40.93ID:/UVpCGnE0 Zのモデリスタエアロ付きとGRSだとどっちカッコいいですか?
両方ボディーカラー黒の場合
両方ボディーカラー黒の場合
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/22(月) 22:21:34.32ID:NMVHG2WV0 GRSがいいって結論になって注文した
かなり悩んだけどハニカムがなぁ…
かなり悩んだけどハニカムがなぁ…
382名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMeb-SFwj [219.100.52.107])
2026/06/22(月) 22:27:02.20ID:zmIyWo4/M 俺もハニカムが気になりすぎてGRSにした
エステートはかっこいいと思うんだけどな
エステートはかっこいいと思うんだけどな
383名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 65e5-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/22(月) 22:29:38.19ID:Et0znR/b0384名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7b-fIzY [240a:61:11d3:8a75:*])
2026/06/22(月) 22:30:46.57ID:4ZjL4qiI0 GRSもフロントはシエンタみたいじゃん
385名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
2026/06/22(月) 22:35:13.21ID:5oIib3Nq0 PHEVの選択率知らんのかね。。。
386名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.252.23])
2026/06/22(月) 22:39:37.25ID:G4NKsGIvd >>385
今回は補助金アップで価格差無くなったから田舎なこちらでも売行き良いらしい
今回は補助金アップで価格差無くなったから田舎なこちらでも売行き良いらしい
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 22:53:29.17ID:MCnk1kl/0 まあGRSは周りが溢れる前に売るという
高リセール狙いの乞食には無縁のグレードなんで…
高リセール狙いの乞食には無縁のグレードなんで…
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9c-fIzY [240b:13:2bc1:5f10:*])
2026/06/22(月) 22:57:53.23ID:iNP85EMK0 田舎だから早く溢れてほしい近所のパチンコ屋にも行けないいつも止まってるねと会社の人に言われる休日の行動が小さい町だと近所に知れてしまう
389名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad8d-o1EE [2402:6b00:fc13:cf00:*])
2026/06/22(月) 23:00:33.92ID:vTIjUlF20390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/22(月) 23:20:50.20ID:df/b4ewn0 白zはリセールコピペスタンプみたいに同じ顔ばっかりだな、トヨタマーク消すとかフロントマスク変えるオプションパーツつけないと
飽きて多分速攻で売り飛ばす奴多いぞ
飽きて多分速攻で売り飛ばす奴多いぞ
391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6585-SKVw [126.37.12.205])
2026/06/22(月) 23:23:07.51ID:Y+PWzsJw0 白は残クレRAV4でしょう
392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd2a-fIzY [240a:61:1212:6015:*])
2026/06/22(月) 23:32:03.57ID:PABO3kFn0 自分の好きを語るのに他を下げる人にはなりたくないね〜
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/23(火) 00:32:45.54ID:7gnCo89z0 Zリアバンパーのふんどしは
どうにかならんのか
どうにかならんのか
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 01:15:02.39ID:GfX0wGev0 >>390
フロントのトヨタエンブレム消すパーツ…九万で付けてあげるから許してクレメンス
フロントのトヨタエンブレム消すパーツ…九万で付けてあげるから許してクレメンス
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abf7-jNkP [2401:7ec0:1001:0:*])
2026/06/23(火) 04:03:08.98ID:wfUil/Z/0 モード設定して電源切って入れ直すとキープされるモードとされないモードがあるんだな。まあ設計者の意図は分からないでも無いけど戻さない設定ができるようになって欲しい。それこそアリーンで更新できそうな気がする。
ドライブモードはノーマルかエコはキープされるが、スポーツかカスタムはノーマルに戻される。バッテリーはオートかEVはキープされるが、HVはEVに戻される。
ドライブモードはノーマルかエコはキープされるが、スポーツかカスタムはノーマルに戻される。バッテリーはオートかEVはキープされるが、HVはEVに戻される。
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d88-AFNS [2400:2200:5c5:a089:*])
2026/06/23(火) 04:25:08.33ID:qscI8eLc0397名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b2b-o1EE [2001:268:9a8e:c6f9:*])
2026/06/23(火) 07:57:15.66ID:s/GF7KVu0 >>396
停車時にエンジンが始動するかどうかの違いがある。
強制HEVモードだと、結構な頻度でエンジンがかかるし、長めの信号待ちだとOFF→ON→OFFとかになったりしてPHEVに慣れちゃうとかなり気になる。
停車時にエンジンが始動するかどうかの違いがある。
強制HEVモードだと、結構な頻度でエンジンがかかるし、長めの信号待ちだとOFF→ON→OFFとかになったりしてPHEVに慣れちゃうとかなり気になる。
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
2026/06/23(火) 08:02:29.74ID:Ew88ICeo0 電欠したPHEV=オモリを積んだHEV
という認識は間違いなんだな。
という認識は間違いなんだな。
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
2026/06/23(火) 08:06:40.10ID:Ew88ICeo0 現行PHEVの電欠状態での走行については
Youtubeで検証している人がいたね
Youtubeで検証している人がいたね
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 08:52:54.23ID:U8aeiJDJ0 >>397
あざ
あざ
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0503-UwSp [180.145.191.109])
2026/06/23(火) 10:12:46.48ID:1ysc31po0 PHEVなんて日本で採れないリチウム満載の車が流行れば終わる
402名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.255.169])
2026/06/23(火) 10:50:11.70ID:1Fmj80N2d 日本は家持ち少ないから流行ったら充電器不足だよ
そもそも本体価格高いから誰もは買えないと思うよ
BYDでさえphev頑張ると言ってるくらいなのに
そもそも本体価格高いから誰もは買えないと思うよ
BYDでさえphev頑張ると言ってるくらいなのに
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0503-UwSp [180.145.191.109])
2026/06/23(火) 10:55:02.44ID:1ysc31po0 ヒント リチウム生産国
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd69-WauX [240a:61:202a:b716:*])
2026/06/23(火) 11:50:10.56ID:ClMwQ5nl0405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/23(火) 12:23:48.99ID:7gnCo89z0 充電設備はマンション勢が厳しいな
今、ケーブルも価格爆上がりしてるから
先に充電設備やっとこうかな
スケ線じゃないとあかんしな
今、ケーブルも価格爆上がりしてるから
先に充電設備やっとこうかな
スケ線じゃないとあかんしな
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-HvyP [49.97.20.55])
2026/06/23(火) 12:42:55.20ID:t1n6Yxtdd 2/21契約で今週末ようやくGRS黒納車です。
スレ諸先輩のレス見て勉強させてもらいました。
ありがとう御座いました!
大事に乗って行きたいです。
スレ諸先輩のレス見て勉強させてもらいました。
ありがとう御座いました!
大事に乗って行きたいです。
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd59-fIzY [240a:61:1087:e0bf:*])
2026/06/23(火) 12:59:01.73ID:KsOipU0i0 コーティングして車庫に入れてある普段の通勤やお出かけはセカンドカーだ多分1年5000キロ乗ればいいぐらいか
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 13:39:45.45ID:LrCqUfUE0 実物見たけど今回のモデリスタのグリルカッコいいな
グリルだけ付けるのもアリかも
グリルだけ付けるのもアリかも
409名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.68.168])
2026/06/23(火) 14:20:44.27ID:7dtejxnOM カーポートか車庫あって五年乗り換えならコーティングなんかいらないわ。毎月一回自動洗車機ぶち込む方が遥かに綺麗
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/23(火) 14:31:28.04ID:7gnCo89z0411名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.68.168])
2026/06/23(火) 14:33:20.43ID:7dtejxnOM アドヴェのグリルかzのグリルかどっちやねん
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb3-SIrc [2001:268:7239:c309:*])
2026/06/23(火) 14:55:26.48ID:414Yc9U00413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 15:09:47.56ID:LrCqUfUE0 >>411
Zのグリルです
アドベンチャーだけノッペリしてなくてZとGRSがノッペリに見えるのはバンパーの形状じゃなくてヘッドライトの間に何もないからってのが分かりました!
グリル付けるとかなりノッペリ感は無くなると思います
Zのグリルです
アドベンチャーだけノッペリしてなくてZとGRSがノッペリに見えるのはバンパーの形状じゃなくてヘッドライトの間に何もないからってのが分かりました!
グリル付けるとかなりノッペリ感は無くなると思います
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/23(火) 15:10:42.62ID:LrCqUfUE0 HEV Zブラックにグリルだけ付けてもらいます
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd66-ZaK7 [240b:c010:624:d192:*])
2026/06/23(火) 15:12:12.00ID:zD3qbYKu0 カーポートや車庫あっても通勤に使って職場の駐車場に屋根なかったらほとんど意味ないからな
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 16:06:20.67ID:GfX0wGev0417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 236e-ldsc [61.120.233.87])
2026/06/23(火) 16:19:23.51ID:KiOEY/jQ0 父親「息子のクルマにステッカーを貼って、カッコよくしてみました。」
息子「ふざけんな、縁切るぞ。」
https://i.imgur.com/Ic63sjS.jpeg
https://i.imgur.com/PYmFOXm.jpeg
https://i.imgur.com/yUoAKam.jpeg
息子「ふざけんな、縁切るぞ。」
https://i.imgur.com/Ic63sjS.jpeg
https://i.imgur.com/PYmFOXm.jpeg
https://i.imgur.com/yUoAKam.jpeg
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM01-4Wt1 [60.57.68.168])
2026/06/23(火) 16:35:07.21ID:7dtejxnOM モデリスタのお前らどうせ白黒しか買わないだろ?みたいな設定しかないの笑うよな
素地買って馴染みのカーショップ持ち込んで塗ってもらうわ
素地買って馴染みのカーショップ持ち込んで塗ってもらうわ
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 18:54:44.52ID:U8aeiJDJ0 >>417
かっけえ
かっけえ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
2026/06/23(火) 19:09:36.93ID:DhXBJdPv0 マンション住みで青空駐車場やから屋根付き駐車場が羨ましいわ
屋根付きならパノラマルーフ検討してたわ
屋根付きならパノラマルーフ検討してたわ
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 19:22:03.40ID:GfX0wGev0422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
2026/06/23(火) 19:26:59.18ID:DhXBJdPv0423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd01-WauX [240a:61:1218:49c4:*])
2026/06/23(火) 19:35:09.14ID:kbMRB9zF0424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc0-A9GS [240b:c010:652:a8b4:*])
2026/06/23(火) 19:46:39.52ID:JLf16kjM0 パノラマルーフ関係なくない?
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 19:53:25.82ID:GfX0wGev0426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
2026/06/23(火) 19:55:43.97ID:5vFTfJur0 雨ってそんなウロコつかんだろ
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:03:08.33ID:GfX0wGev0428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 20:21:26.56ID:GZwdhZB50 労働者の車通勤率ググってみた
全国平均48.2%
東京9.55%
富山・山形77%以上
無職だ、エアプだと労働者は車通勤が普通だみたいな書き方してる人は
当然、半数以上が車通勤してる前提での書き込みだろうから
電車などの交通機関が整備されていない所に住んでるんかな?
全国平均48.2%
東京9.55%
富山・山形77%以上
無職だ、エアプだと労働者は車通勤が普通だみたいな書き方してる人は
当然、半数以上が車通勤してる前提での書き込みだろうから
電車などの交通機関が整備されていない所に住んでるんかな?
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:37:24.51ID:GfX0wGev0430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
2026/06/23(火) 20:43:28.92ID:5vFTfJur0 車所有者に限定しなきゃ意味ないよな
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c54b-Nt1n [14.11.202.160])
2026/06/23(火) 20:45:09.49ID:p7SdvmFl0 もうハンマーヘッドは見飽きたよ
勘弁してほしい
勘弁してほしい
432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 20:55:28.86ID:GZwdhZB50 あーごめんごめん
車所有者だと全国平均55%ってのがあった
まぁ信憑性は知らんがググれば出てくる
こちらもググれば分かるが大手になればなるほどマイカー通勤禁止の会社は多い、ただし本社や支社などの都心部に置いている拠点
工場など田舎の拠点は大手でもマイカー通勤可となる
理由は書かなくても分かると思う
まぁ何が言いたいかって、無職やエアプじゃ無くても、自宅に屋根付きガレージあるから大丈夫って思う人は多い、ってか半数はいるって事
車所有者だと全国平均55%ってのがあった
まぁ信憑性は知らんがググれば出てくる
こちらもググれば分かるが大手になればなるほどマイカー通勤禁止の会社は多い、ただし本社や支社などの都心部に置いている拠点
工場など田舎の拠点は大手でもマイカー通勤可となる
理由は書かなくても分かると思う
まぁ何が言いたいかって、無職やエアプじゃ無くても、自宅に屋根付きガレージあるから大丈夫って思う人は多い、ってか半数はいるって事
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 20:59:12.26ID:GfX0wGev0 >>432
どのみち車通勤エアプって事だな!解決できて良かったわ。
どのみち車通勤エアプって事だな!解決できて良かったわ。
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
2026/06/23(火) 21:09:55.85ID:GZwdhZB50 車通勤エアプって、、、
エアプの使い方間違えてるよ
電車通勤の人の考え方と、車通勤の人の考え方の違いを書いただけなんだが
勝手な思い込みで他人を無職扱いする人には難しいかな?
エアプの使い方間違えてるよ
電車通勤の人の考え方と、車通勤の人の考え方の違いを書いただけなんだが
勝手な思い込みで他人を無職扱いする人には難しいかな?
435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 21:19:12.00ID:GfX0wGev0 >>434
車通勤したことない人が分かった気になって家にガレージあればやら言うとんやぞ?
エアプやないか
持ってくる情報も適当なもんだし
RAV4と無関係な事でイチャモン付けたいだけなら一緒に他スレ行こうや、行ってやるけんさ
車通勤したことない人が分かった気になって家にガレージあればやら言うとんやぞ?
エアプやないか
持ってくる情報も適当なもんだし
RAV4と無関係な事でイチャモン付けたいだけなら一緒に他スレ行こうや、行ってやるけんさ
436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da8-b+z1 [2400:2653:9461:6f00:*])
2026/06/23(火) 21:54:05.25ID:8hRXqdEe0 やはり理解出来なかったか
車通勤してないのに、車通勤してるフリして話をする←車通勤エアプ
車通勤を想定せずに話をする←車通勤エアプでは無い
話が通じないのは理解出来たから、よそに行ってまで話したいとは思わんので俺はもう良いけど
あなたが話し足りないなら行っても良いよ
車通勤してないのに、車通勤してるフリして話をする←車通勤エアプ
車通勤を想定せずに話をする←車通勤エアプでは無い
話が通じないのは理解出来たから、よそに行ってまで話したいとは思わんので俺はもう良いけど
あなたが話し足りないなら行っても良いよ
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 830f-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/23(火) 22:15:15.90ID:T9cYvVWC0 これ実燃費25行けるの?
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/23(火) 22:18:47.29ID:GfX0wGev0439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd61-0BbM [240b:c020:640:fded:*])
2026/06/23(火) 22:25:56.69ID:1/cL2iOV0 まあ車スレには確かにいるね
通勤先でもカーポート以上があると思ってるお花畑さん
外出割合も考えたら自分も青空駐車がメインだ
だから気にせずルーフつけるよ
通勤先でもカーポート以上があると思ってるお花畑さん
外出割合も考えたら自分も青空駐車がメインだ
だから気にせずルーフつけるよ
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5db1-944o [2400:4053:e123:f800:*])
2026/06/23(火) 22:41:13.07ID:V/E2o10j0 消えてくれたらしいからいうけど大衆車でキャッキャしてるスレに高級車買えるような人間が現れて買って即売るぜとかドヤ顔してくの正直気分わるかったー
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/23(火) 22:44:06.71ID:HFiQbuEV0 リッター25キロは平坦な関東の道をほぼノンストップでいけばなんとかいけるんじゃないかな、後一号線
ボディも角ばって空力厳しいから
ボディも角ばって空力厳しいから
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd59-fIzY [240a:61:1087:e0bf:*])
2026/06/23(火) 22:45:12.07ID:KsOipU0i0 AIに新車を買ったうざい人を聞くと大抵スレではしゃいでる奴にピタリと一致する
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
2026/06/23(火) 22:52:30.99ID:U8aeiJDJ0 SAで止めて少し離れてみるマイゼッピかっこいいし可愛い🩷
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/23(火) 23:11:16.62ID:Y/fgQWKw0 ブラックZにモデリスタのグリルだけ付けてる動画どこかにありませんか?
静止画でもいいです
静止画でもいいです
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/23(火) 23:31:42.58ID:HFiQbuEV0 なんかノーマル個体にモデリスタエアロだけつけたの動画は大量にでるんだけど
グリルとかシグネチャーとか変えた動画は全然出てこないんだよね
グリルとかシグネチャーとか変えた動画は全然出てこないんだよね
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 03:10:43.25ID:fKSCmjNO0 グリルってあんな細いとこを
変えたところで何を期待してんの?
変えたところで何を期待してんの?
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b6f-sHpU [2001:268:9a6f:5dae:*])
2026/06/24(水) 04:39:13.75ID:yMgJ55Pk0 >>445
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-A9GS [240b:c010:402:2ca9:*])
2026/06/24(水) 06:26:21.69ID:Bmk8pneg0 フロントグリル付けるくらいならプレスラインに沿ってフィルム貼るし…
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23a1-fWaf [219.104.140.117])
2026/06/24(水) 08:22:20.66ID:BDWFCRga0 いつものリセールマン
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
2026/06/24(水) 09:47:54.68ID:YNpbFF2G0451名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b04-Nt1n [2001:268:9a37:5b2e:*])
2026/06/24(水) 11:18:27.53ID:hqvGQ0gq0 何にせよRAV4に500万円の大金払えんわ
昔だったら300万円あれば十分だった
昔だったら300万円あれば十分だった
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda2-r//G [240a:61:4231:cf29:*])
2026/06/24(水) 11:32:24.91ID:VcrvJmvk0 エクストレイルもだな
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb4-fIzY [240a:61:1191:c896:*])
2026/06/24(水) 11:33:05.86ID:Btwo3CQm0 いつまでも価値観が昔のままですね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9f-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/24(水) 11:36:37.11ID:GaMOpT/y0 >>451
型落ちクラウンでも買いなはれ
型落ちクラウンでも買いなはれ
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 11:42:42.56ID:fKSCmjNO0456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
2026/06/24(水) 12:05:40.03ID:xJUK/wb/0 ジャンプは170円の感覚かな🤔
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 12:19:48.03ID:95thWlfod 働いて無い自宅警備員の戯言だね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
2026/06/24(水) 12:29:52.84ID:86bvU9Fq0459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d41-US2w [2400:4051:c743:c700:*])
2026/06/24(水) 12:33:32.78ID:G7uUzRyr0 1ドル80円の頃の車の値段を考えると今の車ってむしろ割安なんだけどな
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6501-vTvZ [126.139.84.134])
2026/06/24(水) 12:46:16.00ID:42nY5tkZ0 >>459
ソースあるかな?
ソースあるかな?
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/24(水) 12:48:47.78ID:fKSCmjNO0 Z PHEVにモデリスタで
GRSと同値くらいか
GRSと同値くらいか
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da2-Skqo [2400:2200:6b2:7cd5:*])
2026/06/24(水) 13:33:51.59ID:9RNgwaYY0463名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H8b-US2w [133.106.51.170])
2026/06/24(水) 17:07:01.74ID:7lWsg1PIH464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8394-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
2026/06/24(水) 18:22:35.97ID:/OzB29VE0 CX5とどっちが乗り心地柔めで良いですか
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.228.227])
2026/06/24(水) 18:28:31.83ID:95thWlfod そもそも価格差あるのにそれ聞いてどうするの?
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-MWdi [49.97.21.14])
2026/06/24(水) 18:50:37.05ID:fICAH9bwd PHEV納車された人に質問、トリップメーターってどうやって出す?
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd39-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
2026/06/24(水) 19:49:26.28ID:HWtQWOzf0 >>466
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-HVl0 [49.98.237.33])
2026/06/24(水) 19:51:54.53ID:xmGNzsssd メーター2眼にして左側タコメーターにしてるけどほとんどEVだから出番無しだよね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]