探検


【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】

1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d45-QDBz [116.82.124.54])
垢版 |
2026/06/13(土) 05:03:16.47ID:oiPP9vrF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

2025年12月17日に日本国内発売開始の
6代目RAV4のスレッドです。

公式サイト https://toyota.jp/info/rav4/new/

前スレ
【TOYOTA】6代目RAV4★19【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1774493357/
【TOYOTA】6代目RAV4★21【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777503883/
【TOYOTA】6代目RAV4★20【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775790135/
【TOYOTA】6代目RAV4★22【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779248636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/22(月) 18:42:21.32ID:0VD0ftZ90
自己顕示欲モンスターだらけだな
いい歳こいた大人がそんなんじゃ恥ずかしいね
早く精神的に大人になれるといいね(笑)

50系PHEVから新型PHEV納車待ちだけど、チャージモードが無いのが懸念すぎる
2026/06/22(月) 18:43:38.67ID:Et0znR/b0
>>359
他の車乗らなくてもRAV4phevで電池切れてhev走行になった時の差を味わうともう戻れない
遠出しないなら自宅充電出来る環境ならもう純EVで良い気はするよ
2026/06/22(月) 18:57:24.75ID:+Z8vXaLg0
>>369
そんなムキになるような事か?
物の価値観も金銭感覚も人それぞれなんだから顔真っ赤にするんじゃなく器の大きい大人になろうな
372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d1a-b+z1 [2400:2200:3a5:a124:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:03:05.99ID:x9GRiS4P0
>>368
なるほど、ちょっと煽り気味に書いたつもりだが
大人な回答ありがとう。
まぁお金に余裕あれば有りですね、私は残念ながら
貴方が書いてる車を買うのが一大イベントの類の人間なんで
羨ましい事で
373名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.116.101])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:39.05ID:RoRFF0Yzr
金ステータス機にしてる割にはウンスポやラブホ程度の価格帯にしか手出せない弱さも好き
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.116.101])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:19:44.74ID:RoRFF0Yzr
>>357
俺はすごい人間なんだ
こいつらとは考えも格も違う!と勘違いしてるよく居る痛い人
車系は特に多いから気にせんでよろし
375名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0390-QXSG [133.238.63.161])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:20:46.42ID:kDNOnn7y0
ここはひどいインターネッツですね
376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:24:29.17ID:/UVpCGnE0
見た目がいいと個人的にずっと乗りたいけど今回のRAV4って見た目かなりカッコいい方?
自分はZ納車されて4ヶ月くらい経つけどフロントがノッペリしてて微妙
フロント以外は最高
2026/06/22(月) 19:24:44.41ID:+Z8vXaLg0
>>372
煽ってんだろうなとは思ったけど内容はその通りだし別に喧嘩したいわけじゃないからな

まぁスレチしすぎたし消えるわ👋
378名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdeb-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:43:24.61ID:NlVlqJSt0
>>376
色による。
濃い色だと全体的にいいかんじ
379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da2-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:48:50.78ID:oEB99NE40
白黒だとハニカムが目立たなくてノッペリ見えるかもしれないからフィルムでも張ってメリハリつけチャイナ
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:12:40.93ID:/UVpCGnE0
Zのモデリスタエアロ付きとGRSだとどっちカッコいいですか?
両方ボディーカラー黒の場合
2026/06/22(月) 22:21:34.32ID:NMVHG2WV0
GRSがいいって結論になって注文した
かなり悩んだけどハニカムがなぁ…
382名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMeb-SFwj [219.100.52.107])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:27:02.20ID:zmIyWo4/M
俺もハニカムが気になりすぎてGRSにした
エステートはかっこいいと思うんだけどな
2026/06/22(月) 22:29:38.19ID:Et0znR/b0
>>380
少なくとも他の人と同じにならないのはGRSだよ
ここではGRS組多いけど大半はZだからね
年数経つほどにモデリスタZは増殖していくよ
384名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7b-fIzY [240a:61:11d3:8a75:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:30:46.57ID:4ZjL4qiI0
GRSもフロントはシエンタみたいじゃん
385名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:35:13.21ID:5oIib3Nq0
PHEVの選択率知らんのかね。。。
2026/06/22(月) 22:39:37.25ID:G4NKsGIvd
>>385
今回は補助金アップで価格差無くなったから田舎なこちらでも売行き良いらしい
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:29.17ID:MCnk1kl/0
まあGRSは周りが溢れる前に売るという
高リセール狙いの乞食には無縁のグレードなんで…
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9c-fIzY [240b:13:2bc1:5f10:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:53.23ID:iNP85EMK0
田舎だから早く溢れてほしい近所のパチンコ屋にも行けないいつも止まってるねと会社の人に言われる休日の行動が小さい町だと近所に知れてしまう
2026/06/22(月) 23:00:33.92ID:vTIjUlF20
>>370
自分も同じだな
PHEVのバッテリーが残った状態のHEVモードならそれほど気にならないけど、バッテリー残量無くなって強制的にHEV走行になった状態は耐えられない
2026/06/22(月) 23:20:50.20ID:df/b4ewn0
白zはリセールコピペスタンプみたいに同じ顔ばっかりだな、トヨタマーク消すとかフロントマスク変えるオプションパーツつけないと
飽きて多分速攻で売り飛ばす奴多いぞ
391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6585-SKVw [126.37.12.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:23:07.51ID:Y+PWzsJw0
白は残クレRAV4でしょう
392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd2a-fIzY [240a:61:1212:6015:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:32:03.57ID:PABO3kFn0
自分の好きを語るのに他を下げる人にはなりたくないね〜
2026/06/23(火) 00:32:45.54ID:7gnCo89z0
Zリアバンパーのふんどしは
どうにかならんのか
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:15:02.39ID:GfX0wGev0
>>390
フロントのトヨタエンブレム消すパーツ…九万で付けてあげるから許してクレメンス
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abf7-jNkP [2401:7ec0:1001:0:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:03:08.98ID:wfUil/Z/0
モード設定して電源切って入れ直すとキープされるモードとされないモードがあるんだな。まあ設計者の意図は分からないでも無いけど戻さない設定ができるようになって欲しい。それこそアリーンで更新できそうな気がする。
ドライブモードはノーマルかエコはキープされるが、スポーツかカスタムはノーマルに戻される。バッテリーはオートかEVはキープされるが、HVはEVに戻される。
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d88-AFNS [2400:2200:5c5:a089:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:25:08.33ID:qscI8eLc0
>>370
>>389
どう違うの?
2026/06/23(火) 07:57:15.66ID:s/GF7KVu0
>>396
停車時にエンジンが始動するかどうかの違いがある。
強制HEVモードだと、結構な頻度でエンジンがかかるし、長めの信号待ちだとOFF→ON→OFFとかになったりしてPHEVに慣れちゃうとかなり気になる。
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:02:29.74ID:Ew88ICeo0
電欠したPHEV=オモリを積んだHEV
という認識は間違いなんだな。
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd81-fjNM [240b:c020:632:afc3:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:06:40.10ID:Ew88ICeo0
現行PHEVの電欠状態での走行については
Youtubeで検証している人がいたね
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:52:54.23ID:U8aeiJDJ0
>>397
あざ
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0503-UwSp [180.145.191.109])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:12:46.48ID:1ysc31po0
PHEVなんて日本で採れないリチウム満載の車が流行れば終わる
2026/06/23(火) 10:50:11.70ID:1Fmj80N2d
日本は家持ち少ないから流行ったら充電器不足だよ
そもそも本体価格高いから誰もは買えないと思うよ
BYDでさえphev頑張ると言ってるくらいなのに
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0503-UwSp [180.145.191.109])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:55:02.44ID:1ysc31po0
ヒント リチウム生産国
2026/06/23(火) 11:50:10.56ID:ClMwQ5nl0
>>399
電欠でリモートスタート使えないのが一番実害あるな
HVは出来るんだから謎仕様だが
2026/06/23(火) 12:23:48.99ID:7gnCo89z0
充電設備はマンション勢が厳しいな
今、ケーブルも価格爆上がりしてるから
先に充電設備やっとこうかな
スケ線じゃないとあかんしな
2026/06/23(火) 12:42:55.20ID:t1n6Yxtdd
2/21契約で今週末ようやくGRS黒納車です。
スレ諸先輩のレス見て勉強させてもらいました。
ありがとう御座いました!
大事に乗って行きたいです。
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd59-fIzY [240a:61:1087:e0bf:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:59:01.73ID:KsOipU0i0
コーティングして車庫に入れてある普段の通勤やお出かけはセカンドカーだ多分1年5000キロ乗ればいいぐらいか
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:39:45.45ID:LrCqUfUE0
実物見たけど今回のモデリスタのグリルカッコいいな
グリルだけ付けるのもアリかも
2026/06/23(火) 14:20:44.27ID:7dtejxnOM
カーポートか車庫あって五年乗り換えならコーティングなんかいらないわ。毎月一回自動洗車機ぶち込む方が遥かに綺麗
2026/06/23(火) 14:31:28.04ID:7gnCo89z0
>>406
別にええぞ
気にすんな
2026/06/23(火) 14:33:20.43ID:7dtejxnOM
アドヴェのグリルかzのグリルかどっちやねん
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bb3-SIrc [2001:268:7239:c309:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:55:26.48ID:414Yc9U00
>>409
コーティングって自動洗車機ぶち込んでも傷つかないようにするためにやってるわ
鋼板塗装を直接擦ったらうっすら削れるし
413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:09:47.56ID:LrCqUfUE0
>>411
Zのグリルです

アドベンチャーだけノッペリしてなくてZとGRSがノッペリに見えるのはバンパーの形状じゃなくてヘッドライトの間に何もないからってのが分かりました!

グリル付けるとかなりノッペリ感は無くなると思います
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:10:42.62ID:LrCqUfUE0
HEV Zブラックにグリルだけ付けてもらいます
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd66-ZaK7 [240b:c010:624:d192:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:12:12.00ID:zD3qbYKu0
カーポートや車庫あっても通勤に使って職場の駐車場に屋根なかったらほとんど意味ないからな
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:06:20.67ID:GfX0wGev0
>>415
無職率の高い5ちゃんではそれが分からんからな
ガレージあれば全然汚れないのにってエアプ丸出しでコメントされる
2026/06/23(火) 16:19:23.51ID:KiOEY/jQ0
父親「息子のクルマにステッカーを貼って、カッコよくしてみました。」
息子「ふざけんな、縁切るぞ。」

https://i.imgur.com/Ic63sjS.jpeg
https://i.imgur.com/PYmFOXm.jpeg
https://i.imgur.com/yUoAKam.jpeg
2026/06/23(火) 16:35:07.21ID:7dtejxnOM
モデリスタのお前らどうせ白黒しか買わないだろ?みたいな設定しかないの笑うよな 

素地買って馴染みのカーショップ持ち込んで塗ってもらうわ
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:54:44.52ID:U8aeiJDJ0
>>417
かっけえ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:09:36.93ID:DhXBJdPv0
マンション住みで青空駐車場やから屋根付き駐車場が羨ましいわ
屋根付きならパノラマルーフ検討してたわ
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:22:03.40ID:GfX0wGev0
>>420
これがようわからん
汚れ方なんか知れとるのに

こちとらガレージあっても日中はお出かけや仕事で屋外放置メインになるなら体感差じゃわからん
422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83f2-0DL1 [2405:1201:4206:5800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:26:59.18ID:DhXBJdPv0
>>421
テレワークだから通勤に車使わない。車使うのは週末だけ。
仮に一軒家でガレージがあれば俺のケースだと汚れはかなり軽減されるので洗車の頻度を鑑みてもパノラマルーフの選択肢があったということ。
2026/06/23(火) 19:35:09.14ID:kbMRB9zF0
>>420
どうせ職場で青空で一日の内青空の方が長いからどうでもええやん
強いて言うなら冬場朝イチ雪下ろししなくていいだけ
424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc0-A9GS [240b:c010:652:a8b4:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:46:39.52ID:JLf16kjM0
パノラマルーフ関係なくない?
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:53:25.82ID:GfX0wGev0
>>422
でもよ、そんなクソ環境だとさ
どのみち窓も汚れるんだから洗車必須だろ
ま、天窓のウロコ取りは大変だから気持ちはわかるが
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:55:43.97ID:5vFTfJur0
雨ってそんなウロコつかんだろ
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:03:08.33ID:GfX0wGev0
>>426
青空駐車を無礼るなよ
ましてや週末民
428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:21:26.56ID:GZwdhZB50
労働者の車通勤率ググってみた
全国平均48.2%
東京9.55%
富山・山形77%以上
無職だ、エアプだと労働者は車通勤が普通だみたいな書き方してる人は
当然、半数以上が車通勤してる前提での書き込みだろうから
電車などの交通機関が整備されていない所に住んでるんかな?
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:37:24.51ID:GfX0wGev0
>>428
ねえ、それは車所有者を限定しての話?
統計データ持ってくるのは良いけどさ、前提違うパターンだけは勘弁してよ
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZaK7 [240b:c010:621:ac79:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:43:28.92ID:5vFTfJur0
車所有者に限定しなきゃ意味ないよな
2026/06/23(火) 20:45:09.49ID:p7SdvmFl0
もうハンマーヘッドは見飽きたよ
勘弁してほしい
432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:55:28.86ID:GZwdhZB50
あーごめんごめん
車所有者だと全国平均55%ってのがあった
まぁ信憑性は知らんがググれば出てくる
こちらもググれば分かるが大手になればなるほどマイカー通勤禁止の会社は多い、ただし本社や支社などの都心部に置いている拠点
工場など田舎の拠点は大手でもマイカー通勤可となる
理由は書かなくても分かると思う

まぁ何が言いたいかって、無職やエアプじゃ無くても、自宅に屋根付きガレージあるから大丈夫って思う人は多い、ってか半数はいるって事
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd8c-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:59:12.26ID:GfX0wGev0
>>432
どのみち車通勤エアプって事だな!解決できて良かったわ。
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4f-b+z1 [2400:2200:3a7:7b30:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:09:55.85ID:GZwdhZB50
車通勤エアプって、、、
エアプの使い方間違えてるよ
電車通勤の人の考え方と、車通勤の人の考え方の違いを書いただけなんだが
勝手な思い込みで他人を無職扱いする人には難しいかな?
435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:19:12.00ID:GfX0wGev0
>>434
車通勤したことない人が分かった気になって家にガレージあればやら言うとんやぞ?
エアプやないか

持ってくる情報も適当なもんだし
RAV4と無関係な事でイチャモン付けたいだけなら一緒に他スレ行こうや、行ってやるけんさ
436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da8-b+z1 [2400:2653:9461:6f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:54:05.25ID:8hRXqdEe0
やはり理解出来なかったか
車通勤してないのに、車通勤してるフリして話をする←車通勤エアプ
車通勤を想定せずに話をする←車通勤エアプでは無い

話が通じないのは理解出来たから、よそに行ってまで話したいとは思わんので俺はもう良いけど
あなたが話し足りないなら行っても良いよ
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 830f-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:15:15.90ID:T9cYvVWC0
これ実燃費25行けるの?
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdaf-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:18:47.29ID:GfX0wGev0
>>436
お前さ、車スレで後者の話する奴が居る訳ないだろア
適当な情報拾ってからレスしに来たり前提がおかしいんだって、バカはもう失せなさい
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd61-0BbM [240b:c020:640:fded:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:25:56.69ID:1/cL2iOV0
まあ車スレには確かにいるね
通勤先でもカーポート以上があると思ってるお花畑さん
外出割合も考えたら自分も青空駐車がメインだ
だから気にせずルーフつけるよ
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5db1-944o [2400:4053:e123:f800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:41:13.07ID:V/E2o10j0
消えてくれたらしいからいうけど大衆車でキャッキャしてるスレに高級車買えるような人間が現れて買って即売るぜとかドヤ顔してくの正直気分わるかったー
2026/06/23(火) 22:44:06.71ID:HFiQbuEV0
リッター25キロは平坦な関東の道をほぼノンストップでいけばなんとかいけるんじゃないかな、後一号線

ボディも角ばって空力厳しいから
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd59-fIzY [240a:61:1087:e0bf:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:45:12.07ID:KsOipU0i0
AIに新車を買ったうざい人を聞くと大抵スレではしゃいでる奴にピタリと一致する
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2200:6a0:ab94:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:52:30.99ID:U8aeiJDJ0
SAで止めて少し離れてみるマイゼッピかっこいいし可愛い🩷
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:11:16.62ID:Y/fgQWKw0
ブラックZにモデリスタのグリルだけ付けてる動画どこかにありませんか?
静止画でもいいです
2026/06/23(火) 23:31:42.58ID:HFiQbuEV0
なんかノーマル個体にモデリスタエアロだけつけたの動画は大量にでるんだけど

グリルとかシグネチャーとか変えた動画は全然出てこないんだよね
2026/06/24(水) 03:10:43.25ID:fKSCmjNO0
グリルってあんな細いとこを
変えたところで何を期待してんの?
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b6f-sHpU [2001:268:9a6f:5dae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:39:13.75ID:yMgJ55Pk0
>>445
そんなもん変えたところでリセール良くならないから普通はいじらないだろ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde3-A9GS [240b:c010:402:2ca9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:26:21.69ID:Bmk8pneg0
フロントグリル付けるくらいならプレスラインに沿ってフィルム貼るし…
エアロは良いのにグリルはデザインが悪い
2026/06/24(水) 08:22:20.66ID:BDWFCRga0
いつものリセールマン
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdd6-ohWK [240a:61:1126:7bc6:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:47:54.68ID:YNpbFF2G0
>>446
Zにグリルはかなり雰囲気変わるよ!
ノッペリが無くなる
2026/06/24(水) 11:18:27.53ID:hqvGQ0gq0
何にせよRAV4に500万円の大金払えんわ
昔だったら300万円あれば十分だった
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda2-r//G [240a:61:4231:cf29:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:32:24.91ID:VcrvJmvk0
エクストレイルもだな
初代は安っぽかったが気軽に使い倒せて良かったわ
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb4-fIzY [240a:61:1191:c896:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:33:05.86ID:Btwo3CQm0
いつまでも価値観が昔のままですね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd9f-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:36:37.11ID:GaMOpT/y0
>>451
型落ちクラウンでも買いなはれ
2026/06/24(水) 11:42:42.56ID:fKSCmjNO0
>>450
たいしたことないから
取り上げられてないんじゃないの?
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd34-fjNM [240b:c020:4c0:430a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:05:40.03ID:xJUK/wb/0
ジャンプは170円の感覚かな🤔
2026/06/24(水) 12:19:48.03ID:95thWlfod
働いて無い自宅警備員の戯言だね
社会に出てたらそんな考え自体思わない
物価の推移とか全く知らないんだろうね
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-ohWK [61.11.181.241])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:29:52.84ID:86bvU9Fq0
>>455
Z白ならグリルだけでかなり大きく変わるし
他の色でも締まってカッコよくなる
2026/06/24(水) 12:33:32.78ID:G7uUzRyr0
1ドル80円の頃の車の値段を考えると今の車ってむしろ割安なんだけどな
だからこそトヨタは売りたくないから国内向けの販売を絞ってるわけで
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6501-vTvZ [126.139.84.134])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:46:16.00ID:42nY5tkZ0
>>459
ソースあるかな?
2026/06/24(水) 12:48:47.78ID:fKSCmjNO0
Z PHEVにモデリスタで
GRSと同値くらいか
2026/06/24(水) 13:33:51.59ID:9RNgwaYY0
>>451
他社も既に似たような価格ですが

あ、マツダ安いよ
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H8b-US2w [133.106.51.170])
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:01.74ID:7lWsg1PIH
>>456
俺のガキの頃は150円
正月とかの合併号で170円
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8394-IHBv [2405:6586:7a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:35.97ID:/OzB29VE0
CX5とどっちが乗り心地柔めで良いですか
2026/06/24(水) 18:28:31.83ID:95thWlfod
そもそも価格差あるのにそれ聞いてどうするの?
どうせ乗り出したら慣れてくるんだからマツダブランドで良いならCXにしときな
2026/06/24(水) 18:50:37.05ID:fICAH9bwd
PHEV納車された人に質問、トリップメーターってどうやって出す?
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd39-ngcJ [240b:c010:623:a467:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:26.28ID:HWtQWOzf0
>>466
ステアリングの左側のボタンを上下に押せば出てくる。けど、メーターの表示設定でトリップを非表示にしてたら出てこない
2026/06/24(水) 19:51:54.53ID:xmGNzsssd
メーター2眼にして左側タコメーターにしてるけどほとんどEVだから出番無しだよね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況