>>362
ふーん、なるほど
気に入った車を最速で乗りたい
でも、みんなに行き渡ってくると魅力が無くなるって事?
それって車自体に魅力を感じてるんじゃ無くて
まだ誰も乗っていない、そこそこステータスのある車を
所有してるって事が気持ち良いって事なんかな?