最近外車の値段見たら10年くらい前から全然値段変わってなくてビックリしたわ

AudiとかJeepとかベンツとか、てっきり全車余裕の1000万円超えだと思ってたけど、新車で500万円程度の車売ってるんだな

トヨタが値上げしまくってるのに対して外車の値上げがほとんど進んでなくて衝撃だったわ

しかも5000kmくらいしか乗ってないほぼ新車の中古でも200万円くらい安い

最近だと外車よりトヨタ車の車の方が高級になりつつあるよな
年収5000万円超えてる奴でもBMWやテスラ、ジャガーよりレクサス買ってるイメージだわ
LXとかTXとか