下取りって白黒とそれ以外でそんなに差が出るの?
マッシブグレーが欲しいんだが
聞いた話だと黒は中東に輸出する時、太陽光を吸収して暑いから良くないってのも聞いたことある
内装も黒じゃない方がいいみたい
誤差程度かね?