!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2025年12月17日に日本国内発売開始の
6代目RAV4のスレッドです。
公式サイト https://toyota.jp/info/rav4/new/
前スレ
【TOYOTA】6代目RAV4★19【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1774493357/
【TOYOTA】6代目RAV4★21【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777503883/
【TOYOTA】6代目RAV4★20【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775790135/
【TOYOTA】6代目RAV4★22【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779248636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d45-QDBz [116.82.124.54])
2026/06/13(土) 05:03:16.47ID:oiPP9vrF02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db5e-cOC0 [240f:3e:1630:1:*])
2026/06/13(土) 12:28:51.06ID:CUxZUvt70 スレ立てありがとうございます
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMcb-a8jI [58.188.219.149])
2026/06/13(土) 17:07:38.82ID:K25YJWcNM 乙
11月GRS待ち
11月GRS待ち
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb3c-WlpK [2400:2200:640:ee74:*])
2026/06/13(土) 19:09:24.83ID:3zjnE20h0 なんか自分家にかっけえ車停まってると思ったら俺のRAV4だった
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H4e-pZ0l [133.106.51.63])
2026/06/13(土) 19:26:23.68ID:RHwFIbAnH ミッドシップセリカええなー
https://gzo.ai/i/J5t2oRv.jpg
https://gzo.ai/i/J5t2oRv.jpg
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dbce-2Gsy [240a:61:3013:c841:*])
2026/06/13(土) 19:32:55.99ID:sAClLjOx0 今回は白はいつもの見慣れた白だけど他の色の現車見るとなかなか良い
冒険してみてもよかった
冒険してみてもよかった
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb76-9inU [2400:4051:b900:e100:*])
2026/06/13(土) 19:49:09.05ID:GVmHZp/Q0 今日は2台のブロンズメタリックに遭遇した
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dbc9-Ystx [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/13(土) 20:09:39.74ID:ypLz8aLG0 EVコンセントの工事見積りしてもらったら10万弱だったんだけどこんなもん?
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3f85-FyAP [126.115.59.92])
2026/06/13(土) 20:29:52.41ID:LVR4K9tb0 グッドイヤーだった
ヨコハマが良かった
ヨコハマが良かった
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db4d-IjHd [240a:61:209:d4a7:*])
2026/06/13(土) 20:34:15.87ID:/r3csh6a0 >>8
最近の新築や建売ならEV充電想定してるからほぼ設備追加代ぐらいでそんなもんじゃね
最近の新築や建売ならEV充電想定してるからほぼ設備追加代ぐらいでそんなもんじゃね
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 53ce-kZiG [2402:6b00:fc13:cf00:*])
2026/06/13(土) 20:34:51.66ID:HsfzyseV0 PHEV Zが納車されたんだけど、エアコンつけてると10〜15秒周期でインバーターか何かの作動音がON/OFFされて、なんか気持ち悪くてなってくるんだけど皆は大丈夫?
50系RAV4PHVからの乗り換えだったんだけど、止めときゃ良かった
50系RAV4PHVからの乗り換えだったんだけど、止めときゃ良かった
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dbc9-Ystx [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/13(土) 20:39:38.01ID:ypLz8aLG013名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ db86-qChZ [240b:c020:660:1bf0:*])
2026/06/13(土) 20:51:42.63ID:tb4yCEYY014名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ db86-qChZ [240b:c020:660:1bf0:*])
2026/06/13(土) 20:54:08.64ID:tb4yCEYY0 受電器→充電コンセント
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dba6-6th+ [240b:12:47e2:a00:*])
2026/06/13(土) 21:44:41.79ID:epOGJe6V0 みんな電費どのくらい?
自分はかなり優しく運転して6くらい
自分はかなり優しく運転して6くらい
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db05-z89k [240f:108:c821:1:*])
2026/06/13(土) 22:38:13.34ID:p41Zzw/f0 >>12 コンセントのグレードを確かめて。良い物を選ばないと後悔するよ。
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb29-WlpK [2400:2651:7646:f700:*])
2026/06/13(土) 22:43:25.83ID:QnznrdvM0 >>11
少し気になる
少し気になる
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b5b-uND4 [240a:61:3013:c841:*])
2026/06/14(日) 08:25:32.16ID:l1/3CAKt0 音なんかは気にしたら負けだからなあ
一生気にするようになるから買い替えおすすめ
T33エクストレイルが俺にはそうだった
一生気にするようになるから買い替えおすすめ
T33エクストレイルが俺にはそうだった
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM0f-AZ87 [58.70.245.82])
2026/06/14(日) 10:44:20.45ID:a1uLVtJiM GRSの民は冬タイヤどうする?インチダウンしないとスタッドレスたけぇなあ
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfce-YjNr [2405:6585:30c0:1500:*])
2026/06/14(日) 12:08:40.72ID:+ezM4guS0 ハイブリッド買う意味ってない感じ?
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bdc-D1oh [240a:61:1148:25a0:*])
2026/06/14(日) 12:37:02.43ID:VRF0SgBs022名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b86-//Jp [240b:c020:660:1bf0:*])
2026/06/14(日) 12:54:55.99ID:Wo01fTPG0 都民で短期で乗り換えないのなら
PHEV一択でしょうね。
ただし欲しくても買えないだろうけど。
PHEV一択でしょうね。
ただし欲しくても買えないだろうけど。
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b4e-t5gD [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/14(日) 17:29:17.73ID:dg28m6Wz0 なんでモデリスタはオムツ履いてんの?
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b3c-t0Vs [2400:2200:640:ee74:*])
2026/06/14(日) 17:55:36.89ID:Ll+OmKP70 Z PHEV、HEVモード時も僅かなロードノイズのみ
レクサスだとさらにすごくて無音になる?
レクサスだとさらにすごくて無音になる?
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bb5-D1oh [240a:61:120a:dd03:*])
2026/06/14(日) 17:57:16.54ID:LIJRZEJw0 >>24
PHEVはアンダーカバーに遮音材入れてるらしいからそういう物理的なことはHVでもサボるなとw
PHEVはアンダーカバーに遮音材入れてるらしいからそういう物理的なことはHVでもサボるなとw
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7b3c-t0Vs [2400:2200:640:ee74:*])
2026/06/14(日) 17:58:48.01ID:Ll+OmKP7027名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b75-D1oh [240a:61:1108:5601:*])
2026/06/14(日) 18:36:07.89ID:3abl5/6T028名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fca-vYRf [2001:f72:23a0:1c00:*])
2026/06/14(日) 18:41:16.59ID:4wGHrjtg0 >>27
自動停車してないじゃん
自動停車してないじゃん
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H7f-lA4H [133.106.51.63])
2026/06/14(日) 18:50:53.37ID:gZy0Wt5PH 意識を失ったら左によって停止するんじゃ無いの
したか
したか
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b4e-t5gD [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/14(日) 18:51:50.89ID:dg28m6Wz0 左に停車してるね
さすがトヨタ
さすがトヨタ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bf1-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/14(日) 18:53:42.59ID:JFh5emy10 高速じゃないから…
あーあもったいねえなぁ
あーあもったいねえなぁ
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b15-rpcq [240b:c010:483:6d01:*])
2026/06/14(日) 18:55:50.93ID:j8X2oG320 停止するやつはオプションだから付いてないかもな
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b19-D1oh [240a:61:1028:def7:*])
2026/06/14(日) 18:56:09.85ID:WYK7PryU0 意識なくなった時の自動停止機能はトヨタはアドドラ中だけだぞ
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H7f-lA4H [133.106.51.63])
2026/06/14(日) 19:02:37.49ID:gZy0Wt5PH 新車買い替え特約の出番
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b5b-uND4 [240a:61:3013:c841:*])
2026/06/14(日) 19:37:56.99ID:l1/3CAKt0 初めてみたけど黒GRSの字公式かっこいいじゃん
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df67-k3Qq [133.247.147.150])
2026/06/14(日) 19:40:48.44ID:1/WoloTh037名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f19-QxnK [2001:268:7252:e570:*])
2026/06/14(日) 19:49:53.28ID:IU+xM5eM0 黒に自光式が似合うのはそりゃそうだろとしか
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b42-IFro [2400:4051:b900:e100:*])
2026/06/14(日) 20:01:07.78ID:xbCuQcl20 一般道立と、効果なしなんか
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1f-tS4x [2401:7ec0:1001:0:*])
2026/06/14(日) 20:03:13.91ID:N8ZnYZ+Y0 >>19
20インチのホイールとスタッドレス買った。10月末から4月中まで半年スタッドレス履く地域だからスタッドレスのホイールも拘った。
20インチのホイールとスタッドレス買った。10月末から4月中まで半年スタッドレス履く地域だからスタッドレスのホイールも拘った。
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bf0-vGpf [240b:c010:631:6f4e:*])
2026/06/14(日) 20:05:28.92ID:Hx500U0E0 >>39
いくら?
いくら?
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b45-8sYs [116.82.124.54])
2026/06/14(日) 20:32:34.31ID:2WTFK7tQ042名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b29-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/14(日) 20:33:03.76ID:CXZxeWFz0 >>27
つらいなあ
つらいなあ
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b45-8sYs [116.82.124.54])
2026/06/14(日) 20:33:42.44ID:2WTFK7tQ0 もうでてたなすまん
お詫びにエンラージのパーキングブレーキメモリーキット発注したので届いたらレポする
お詫びにエンラージのパーキングブレーキメモリーキット発注したので届いたらレポする
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bde-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/14(日) 20:43:01.14ID:JFh5emy10 そういやブレーキホールド試してないや
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f72-HZST [61.11.181.241])
2026/06/14(日) 21:03:30.30ID:6mjO1kLj0 >>39
ホイールは何にしましたか?
ホイールは何にしましたか?
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/14(日) 21:31:23.91ID:ha0Bzxl30 PHEV Zで金精峠から沼田までバッテリーゼロの状態からハイブリットモードで走ったら
沼田インターで25%までバッテリーが回復していた。
沼田インターで25%までバッテリーが回復していた。
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b3c-t5gD [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/14(日) 22:30:45.44ID:dg28m6Wz0 ディーラーにプラグインのバッテリーには充電されないって言われたけど大嘘つきだな
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1f-tS4x [2401:7ec0:1001:0:*])
2026/06/15(月) 00:49:40.71ID:9aIb6jDq0 >>40
スタッドレスタイヤだけなら12万くらいだったみたいだけど、ホイール奢って鍛造にしたから総額では56万になった。ちな鍛造を夏タイヤにして純正をスタッドレス用に組み替え。ホイール買ったからタイヤが少し安かったのかなと思う。ネットで見ると同じ銘柄(ブリザックDM-V3)は235/50R20で4本13.6万くらいで見つかるね。それに工賃要るけど。
スタッドレスタイヤだけなら12万くらいだったみたいだけど、ホイール奢って鍛造にしたから総額では56万になった。ちな鍛造を夏タイヤにして純正をスタッドレス用に組み替え。ホイール買ったからタイヤが少し安かったのかなと思う。ネットで見ると同じ銘柄(ブリザックDM-V3)は235/50R20で4本13.6万くらいで見つかるね。それに工賃要るけど。
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1f-tS4x [2401:7ec0:1001:0:*])
2026/06/15(月) 00:50:25.95ID:9aIb6jDq0 >>45
RAYS VMF C-01 Premium
RAYS VMF C-01 Premium
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bc9-tAGX [2400:2411:8d41:2b00:*])
2026/06/15(月) 01:40:20.12ID:1ZL/1qnV0 納車早くていいなあ
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb85-lA4H [60.119.147.160])
2026/06/15(月) 04:57:48.79ID:GR8dGQ6F052名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f72-HZST [61.11.181.241])
2026/06/15(月) 06:30:25.50ID:XXeSdNLP0 >>49
攻めたホイールですね
攻めたホイールですね
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f4c-5rUs [2001:f73:8ac0:3400:*])
2026/06/15(月) 08:52:17.39ID:ZxSvxnF0054名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f67-PlMr [2001:268:72f5:43d2:*])
2026/06/15(月) 09:17:55.37ID:Z8Qt5FkL0 事故を100%防げる安全装備なんかあるわけないだろ
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b5f-Gn4/ [240b:c020:431:e965:*])
2026/06/15(月) 09:40:07.85ID:WqJm4BX00 警告鳴っても気失ったままアクセル踏んだままなら無理だわなー
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM0f-ip7X [128.27.24.15])
2026/06/15(月) 09:58:08.68ID:RoOaWfNQM 社外マットにした人は納車で取りに行くときにマット持参すんの?
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7be7-IFro [2400:4051:b900:e100:*])
2026/06/15(月) 10:09:49.48ID:eYxNvyh30 持参した
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd4f-5NY/ [110.163.13.233])
2026/06/15(月) 11:27:10.22ID:jvA8dVZdd >>56
納車前に預けて付けといてもらった
納車前に預けて付けといてもらった
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd4f-5NY/ [110.163.13.233])
2026/06/15(月) 11:34:19.22ID:jvA8dVZdd60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b5c-EdMO [240b:c010:622:4252:*])
2026/06/15(月) 11:54:44.31ID:zqsNGbNq0 外充電って分単位いくらだから150ってあるところに行って充電するのが良さそう?
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b55-Iwvx [240a:61:b5:278c:*])
2026/06/15(月) 12:16:22.37ID:9NFNf5sG0 事故の件だけどPDAとPCSに関してはどのくらい効いたんだろうかね
乗っててけっこう優秀だと思ってるんだけど
乗っててけっこう優秀だと思ってるんだけど
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr4f-vYRf [126.194.22.232])
2026/06/15(月) 12:19:12.61ID:8ZKXpyBer63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bde-//Jp [240b:c020:410:870b:*])
2026/06/15(月) 12:27:30.73ID:2GcHBY690 以前ならイオンが良かったけど、値上げされたからな。
Flash以外で急速充電するなら、
ティーモ会員→EMPの会員になるのが安そうかな。
Flash以外で急速充電するなら、
ティーモ会員→EMPの会員になるのが安そうかな。
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab01-fhyb [126.139.84.134])
2026/06/15(月) 13:15:46.20ID:QdyztHBb0 昨日、初めてイオンで充電したんだけど、ジェミニ聞いたらこんな感じ。
@ 【 ガソリンの1kmコスト 】
調達コスト: 153円 / リットル
燃費(リターン): 15 km / リットル
計算: 153円 ÷ 15km = 【 1kmあたり 10.2円 】
A 【 イオン普通充電(6kW)の1kmコスト 】
調達コスト: 396円 / 1時間(60分)
充電量: 6kW出力で1時間充電 = 6kWhの電力を調達
電費(リターン): 4 km / kWh
航続距離: 6kWh × 4km = 24km(396円で走れる距離)
計算: 396円 ÷ 24km = 【 1kmあたり 16.5円 】
@ 【 ガソリンの1kmコスト 】
調達コスト: 153円 / リットル
燃費(リターン): 15 km / リットル
計算: 153円 ÷ 15km = 【 1kmあたり 10.2円 】
A 【 イオン普通充電(6kW)の1kmコスト 】
調達コスト: 396円 / 1時間(60分)
充電量: 6kW出力で1時間充電 = 6kWhの電力を調達
電費(リターン): 4 km / kWh
航続距離: 6kWh × 4km = 24km(396円で走れる距離)
計算: 396円 ÷ 24km = 【 1kmあたり 16.5円 】
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-dzxA [49.96.238.245])
2026/06/15(月) 13:40:10.59ID:lHc8twxvd66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bbe-C3+Q [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/15(月) 14:28:58.63ID:Ok4izFhB067名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-0lRJ [49.104.41.12])
2026/06/15(月) 15:19:28.80ID:TsgW3v7cd PDAはたまに看板の顔に反応するのがな。後続車いる時くそ焦る。
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf85-lA4H [1.115.91.247])
2026/06/15(月) 15:46:27.26ID:iVEgzgBO0 それならアドトラックのホストとかキャバ嬢にも反応するのか
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f37-rkp6 [2001:268:9b87:89cd:*])
2026/06/15(月) 16:14:24.14ID:XeGKS59A0 脇見運転の警告めっちゃ出るんですが、オフってできるんですか?
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM0f-AZ87 [58.70.245.82])
2026/06/15(月) 16:16:41.00ID:H4E2k9cXM 出来るよ
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b03-PlMr [180.147.223.43])
2026/06/15(月) 16:52:09.69ID:odZGHi1d072名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff3-mXLb [2405:1201:4206:5800:*])
2026/06/15(月) 17:34:24.22ID:inKBEgIF0 都民だけどPHEV買えなくて涙
もうHEVなら枠あるらしいしHEVでいいや。
もとから補助金はないものと思おう。
もうHEVなら枠あるらしいしHEVでいいや。
もとから補助金はないものと思おう。
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b0c-//Jp [240b:c020:410:870b:*])
2026/06/15(月) 17:41:20.79ID:2GcHBY690 都民ならPHEVは争奪戦だわな。
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr4f-vYRf [126.194.22.232])
2026/06/15(月) 18:29:18.58ID:8ZKXpyBer 隣県行けばあるんじゃない
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fa3-B5kL [2001:268:d262:495d:*])
2026/06/15(月) 18:32:03.21ID:rHCvferJ0 都民が隣県のディーラーで買っても車庫証明が東京なら補助金出るのか?
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/15(月) 18:32:36.93ID:gVAasyAL0 >>72
phev全然良いよ
試乗じゃ差がわからないかもだけどhevとは全く違う
特に都民なら改良型狙った方が絶対後悔しないよ
生産が順調だと追加枠も出たりするし(カロクロなんかも出た)アチコチのディーラーに声掛けときゃ買えるかも
phev全然良いよ
試乗じゃ差がわからないかもだけどhevとは全く違う
特に都民なら改良型狙った方が絶対後悔しないよ
生産が順調だと追加枠も出たりするし(カロクロなんかも出た)アチコチのディーラーに声掛けときゃ買えるかも
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/15(月) 18:35:12.82ID:gVAasyAL0 ちなみにほとんどの販社は県外には売らないよ(関東はわからない)
オーダー締切ギリギリまでは粘るしなんなら自社で新車発注しちゃえば良いし
オーダー締切ギリギリまでは粘るしなんなら自社で新車発注しちゃえば良いし
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5bdd-rkp6 [2402:bc00:181f:1d00:*])
2026/06/15(月) 18:44:02.59ID:jb0gxdzW0 >>71
ありがとうございます!
ありがとうございます!
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 19:58:03.89ID:j2zIWI9u0 rav4が大事故起こしてるニュース見たけど安全システム大丈夫なのか!?
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bf2-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/15(月) 20:02:55.08ID:jE0zDH5H0 >>79
玉突き事故じゃなかった?
玉突き事故じゃなかった?
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b0c-//Jp [240b:c020:410:870b:*])
2026/06/15(月) 20:13:31.15ID:2GcHBY69082名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 20:19:30.10ID:j2zIWI9u0 >>80
rav4が突っ込んだ側!
rav4が突っ込んだ側!
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 20:21:33.19ID:j2zIWI9u0 >>81
シエンタも同じ安全システムならまずいんじゃない!?
シエンタも同じ安全システムならまずいんじゃない!?
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b99-Gn4/ [240b:c020:603:e3ed:*])
2026/06/15(月) 20:21:54.20ID:WX40HpBi0 どの車でも無理や
助手席乗ってた人が警告→失神に即気付いてハザード+パーキングブレーキ引きっぱしかねえ
Adventureじゃないからドライバーモニター付けてるかどうかもわからないけれども
助手席乗ってた人が警告→失神に即気付いてハザード+パーキングブレーキ引きっぱしかねえ
Adventureじゃないからドライバーモニター付けてるかどうかもわからないけれども
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b03-PlMr [180.147.223.43])
2026/06/15(月) 20:21:58.00ID:odZGHi1d0 こういう事故を見て安全装備は大丈夫か?とか言う奴の頭が大丈夫じゃないわ
車のシステムだけで完全防御してくれるとでも思ってんのか
車のシステムだけで完全防御してくれるとでも思ってんのか
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b59-lA4H [150.249.133.11])
2026/06/15(月) 20:29:37.83ID:mom5ibL30 関東内で他県で普通に買ったことある
むしろ向こうからゴリ押しで買わされた
むしろ向こうからゴリ押しで買わされた
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/15(月) 20:32:06.79ID:ZTCBEk6n0 >>75
出るよ。但し車庫証明で無くて、住民票が有るか否か。都民にしか補助しない。
出るよ。但し車庫証明で無くて、住民票が有るか否か。都民にしか補助しない。
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab85-rkp6 [126.76.254.4])
2026/06/15(月) 20:35:17.68ID:j2zIWI9u0 rav4は危険か!?
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df9d-JpC/ [2405:6587:c680:2500:*])
2026/06/15(月) 20:43:41.76ID:oKoPfhy90 オーディオのタイムアライメントって付いてませんか?
50系純正ナビでは付いてたのに、オンライン取説見ても記載がない・・・
タイムアライメントがあれば音場が安定するのでかなり重要だと思うのです。個人的にはスピーカー交換よりも優先度高い。
https://i.imgur.com/lvMUtYQ.jpeg
50系純正ナビでは付いてたのに、オンライン取説見ても記載がない・・・
タイムアライメントがあれば音場が安定するのでかなり重要だと思うのです。個人的にはスピーカー交換よりも優先度高い。
https://i.imgur.com/lvMUtYQ.jpeg
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/15(月) 21:51:09.91ID:gVAasyAL091名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b5b-uND4 [240a:61:3013:c841:*])
2026/06/15(月) 22:11:20.56ID:MOvgc9A70 >>85
そいつらただの荒らしだからワッチョイNGぶち込んどくといいよ
そいつらただの荒らしだからワッチョイNGぶち込んどくといいよ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/15(月) 22:12:28.63ID:ZTCBEk6n0 首都圏では普通に買える。
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ba0-FE9Z [2400:2651:2120:2700:*])
2026/06/15(月) 23:51:43.33ID:zgXDXU0x0 次のPHEVの再販って11月頃?このタイミングでで発注出来たら補助金てまだ貰えるのかな?
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bc9-QxnK [110.233.20.221])
2026/06/16(火) 00:00:49.57ID:REOiaMAc095名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab7f-yLAr [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/16(火) 00:31:08.32ID:qwT793bR0 >>93
アメリカの手前(テスラのため)予算追加してでも続ける予想
順調に生産が進めば10月辺りに年次改良の話じゃない?
あと8年モデルチェンジ無いのだから今からなら遅い枠しか無いだろうから焦らずに改良後が良い気はするけど
アメリカの手前(テスラのため)予算追加してでも続ける予想
順調に生産が進めば10月辺りに年次改良の話じゃない?
あと8年モデルチェンジ無いのだから今からなら遅い枠しか無いだろうから焦らずに改良後が良い気はするけど
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab85-lA4H [126.95.123.143])
2026/06/16(火) 05:19:10.72ID:UGhSzG590 ランクルFJより高くなるから多分年内は改良無いよ
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b0c-//Jp [240b:c020:410:870b:*])
2026/06/16(火) 06:56:18.70ID:jcz7HNR50 >>93
今年度の補助金期間内に車両が登録された場合、
現予算は使い切っている可能性大。
補正予算が通れば、貰えるだろう。
登録が来年度になるなら、補助金はまだわからない。
いきなり無くなることは無いと思われる。
今年度の補助金期間内に車両が登録された場合、
現予算は使い切っている可能性大。
補正予算が通れば、貰えるだろう。
登録が来年度になるなら、補助金はまだわからない。
いきなり無くなることは無いと思われる。
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-yLAr [49.98.236.131])
2026/06/16(火) 08:27:24.81ID:1pUNpu7Ad 最近だと改良は停止中からのメーカー発表前1~2ヶ月早くから先行オーダーしてるよ
1年分の枠を配るスタイルだから変なタイミングでの改良は無い
1年分の枠を配るスタイルだから変なタイミングでの改良は無い
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-yLAr [49.98.235.184])
2026/06/16(火) 08:46:58.26ID:I7QkkpAzd 納車待ちの間に旧型になるとか誰も喜ばないからね
メーカーもそれはしない
あるとしたらタイミングは次の枠が配られる前だよ
納車は来年からになるかもだけどね 今の最終納車が11月製造?くらいだからその前にはオーダー開始だよ
メーカーもそれはしない
あるとしたらタイミングは次の枠が配られる前だよ
納車は来年からになるかもだけどね 今の最終納車が11月製造?くらいだからその前にはオーダー開始だよ
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b53-/nhZ [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/16(火) 10:24:28.63ID:K1zYCRry0 今週末の全日本ラリーにGRS出場するらしいな
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]