スレ立て乙です。
5/30に無事に70thZ納車されました(^^)
ハリアーと比べると、タイヤが薄い分、少しゴツゴツした感じがあるけど、エンジン音以外は静かだと感じた。
今は車両設定を色々いじってる日々。