クラウンクロスオーバーについて語りましょう
【公式サイト】https://toyota.jp/crowncrossover/
※前スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1710806200/
【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★25台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1729663604/
【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★27台目
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1767037432/
【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★26台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1754548193/
【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★28台目
2026/06/09(火) 07:48:28.68ID:MrOOJSxC0
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/09(火) 17:30:06.76ID:r9ygG48n0 乙
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/10(水) 06:33:50.74ID:VqyFWogn0 スレ立て乙です。
5/30に無事に70thZ納車されました(^^)
ハリアーと比べると、タイヤが薄い分、少しゴツゴツした感じがあるけど、エンジン音以外は静かだと感じた。
今は車両設定を色々いじってる日々。
5/30に無事に70thZ納車されました(^^)
ハリアーと比べると、タイヤが薄い分、少しゴツゴツした感じがあるけど、エンジン音以外は静かだと感じた。
今は車両設定を色々いじってる日々。
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/10(水) 06:58:01.45ID:/JxB7Vl60 >>3
おめ!シフトノブとかアルミペダルとかかっこいいよね
おめ!シフトノブとかアルミペダルとかかっこいいよね
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/10(水) 13:54:13.49ID:ce9LeGG906名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/13(土) 08:30:23.04ID:YPwgpf0q0 前車ハリアーと比べると、車重が重い分少し加速がもたつく感じがするかな。
でもハリアーより静かですね。
まだまだ色んなセッティングに手間取ってる段階(^^)
でもハリアーより静かですね。
まだまだ色んなセッティングに手間取ってる段階(^^)
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/13(土) 23:29:26.86ID:BEXhz22I0 プレミアムシフトノブいいなあ。アップグレードファクトリーで4万弱か。ちょっとひるむな
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/14(日) 12:20:14.36ID:InATLLM409名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/14(日) 19:17:42.97ID:B+cbRCyz0 めっちゃAI
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 22:48:24.11ID:m9u8qrka0 なんだ、AIなのか…
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 16:15:50.35ID:+csjDbRN0 納車3ヶ月なるけど、乗り降りしやすいし静かだし加速もいいし駐車場も困らないし高速も楽だし、万能ないい車だわ
ほんと買って良かった
ほんと買って良かった
2026/06/20(土) 16:24:04.35ID:BH++FD9F0
そう思います。特に弱点がないんですよね。
2026/06/20(土) 19:04:00.89ID:P07DvXzg0
同感ですね
クラウンの装備でこのサイズを作ってくれたのがありがたい
強いていうならトランクの縦幅は若干不便なことがあるかなあ
クラウンの装備でこのサイズを作ってくれたのがありがたい
強いていうならトランクの縦幅は若干不便なことがあるかなあ
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 16:41:46.22ID:07ZVZrW/0 買ってないヤツがデザインとか、内装とかボロクソに叩いてるw でも買った人の評価は最高。
これが新しいクラウン。
これが新しいクラウン。
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 21:29:37.96ID:jVf2y4WU0 気に入ったから買って、気に入らないから買わないってゆう当たり前のお話しだろけどね…
デザインは最初好きじゃなかったけど最近逆に良く思えてきた
そろそろ1万kmになるけど最近ブレーキがキュッキュッて鳴くのが気になる
デザインは最初好きじゃなかったけど最近逆に良く思えてきた
そろそろ1万kmになるけど最近ブレーキがキュッキュッて鳴くのが気になる
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 23:10:12.29ID:TrM93CD702026/06/22(月) 07:30:38.36ID:H3CcweXs0
でも450リットルはSUVよりでかいよね。倒せない、高さがないのは残念だけど
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 10:27:13.22ID:Zdejy8QH0 人気にあやかってSUVっぽくしてるけど基本はリフトアップセダン。長尺用の小窓があるもののシート固定が静粛性と剛性に寄与してると思う。どうしてもって人のためにエステートを用意して住み分けしてるんだろうね
後ろの席も広くて家族も喜んでるよ
後ろの席も広くて家族も喜んでるよ
2026/06/23(火) 19:48:57.14ID:WaoTKhxz0
ランドスケープユーザーはいないですかね。興味あります。
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 22:35:30.72ID:74xK39Az0 マイナー情報来たっぽいね
アリーン積まなさそうでちょっとガッカリだけど、モーター出力アップはいいなぁ
アリーン積まなさそうでちょっとガッカリだけど、モーター出力アップはいいなぁ
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 20:21:24.60ID:8BkkviDi0 リヤ周りもだいぶ変わりそう
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 18:22:30.34ID:VUrGx4wQ0 バイトーンの塗り分けが変わるみたいね
(ちなみにこれから買う人は70thの実物見てから決めたほうが良いと思う。とても良いで)
(ちなみにこれから買う人は70thの実物見てから決めたほうが良いと思う。とても良いで)
2026/06/26(金) 10:49:24.10ID:35xYOAsc0
フロントのデザインをクラスポのように変えて
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 20:13:00.92ID:Lw/Ea+cM0 70thは確かに何もかもカッコいい
スポーツシートじゃ無かったら迷うことなく選んでた
スポーツシートじゃ無かったら迷うことなく選んでた
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]