探検


【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★28台目

2026/06/09(火) 07:48:28.68ID:MrOOJSxC0
クラウンクロスオーバーについて語りましょう

【公式サイト】https://toyota.jp/crowncrossover/

※前スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1710806200/
【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★25台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1729663604/
【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★27台目
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1767037432/

【TOYOTA】 クラウンクロスオーバー★26台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1754548193/
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/09(火) 17:30:06.76ID:r9ygG48n0
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/10(水) 06:33:50.74ID:VqyFWogn0
スレ立て乙です。
5/30に無事に70thZ納車されました(^^)
ハリアーと比べると、タイヤが薄い分、少しゴツゴツした感じがあるけど、エンジン音以外は静かだと感じた。
今は車両設定を色々いじってる日々。
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/10(水) 06:58:01.45ID:/JxB7Vl60
>>3
おめ!シフトノブとかアルミペダルとかかっこいいよね
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/10(水) 13:54:13.49ID:ce9LeGG90
>>3
ありがとう
残念ながらRSじゃないのでアルミペダルはないっす。
交換しようかと思案中。
シフトノブはクリスタルで目立って良いです
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/13(土) 08:30:23.04ID:YPwgpf0q0
前車ハリアーと比べると、車重が重い分少し加速がもたつく感じがするかな。
でもハリアーより静かですね。
まだまだ色んなセッティングに手間取ってる段階(^^)
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/13(土) 23:29:26.86ID:BEXhz22I0
プレミアムシフトノブいいなあ。アップグレードファクトリーで4万弱か。ちょっとひるむな
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/14(日) 12:20:14.36ID:InATLLM40
https://youtu.be/_kPwjEVAfrs
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/14(日) 19:17:42.97ID:B+cbRCyz0
めっちゃAI
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/19(金) 22:48:24.11ID:m9u8qrka0
なんだ、AIなのか…
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/20(土) 16:15:50.35ID:+csjDbRN0
納車3ヶ月なるけど、乗り降りしやすいし静かだし加速もいいし駐車場も困らないし高速も楽だし、万能ないい車だわ
ほんと買って良かった
2026/06/20(土) 16:24:04.35ID:BH++FD9F0
そう思います。特に弱点がないんですよね。
2026/06/20(土) 19:04:00.89ID:P07DvXzg0
同感ですね
クラウンの装備でこのサイズを作ってくれたのがありがたい
強いていうならトランクの縦幅は若干不便なことがあるかなあ
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/21(日) 16:41:46.22ID:07ZVZrW/0
買ってないヤツがデザインとか、内装とかボロクソに叩いてるw でも買った人の評価は最高。
これが新しいクラウン。
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/21(日) 21:29:37.96ID:jVf2y4WU0
気に入ったから買って、気に入らないから買わないってゆう当たり前のお話しだろけどね…
デザインは最初好きじゃなかったけど最近逆に良く思えてきた
そろそろ1万kmになるけど最近ブレーキがキュッキュッて鳴くのが気になる
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/21(日) 23:10:12.29ID:TrM93CD70
>>13
俺もトランクの間口はちょっと狭いと思う。
買い物行って、キャリーカート積む時に少し気を使う。
降車オートロックの認識がちょっと遅いので、ドア閉めてからちょっと待つかな。
2026/06/22(月) 07:30:38.36ID:H3CcweXs0
でも450リットルはSUVよりでかいよね。倒せない、高さがないのは残念だけど
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/22(月) 10:27:13.22ID:Zdejy8QH0
人気にあやかってSUVっぽくしてるけど基本はリフトアップセダン。長尺用の小窓があるもののシート固定が静粛性と剛性に寄与してると思う。どうしてもって人のためにエステートを用意して住み分けしてるんだろうね
後ろの席も広くて家族も喜んでるよ
2026/06/23(火) 19:48:57.14ID:WaoTKhxz0
ランドスケープユーザーはいないですかね。興味あります。
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/23(火) 22:35:30.72ID:74xK39Az0
マイナー情報来たっぽいね
アリーン積まなさそうでちょっとガッカリだけど、モーター出力アップはいいなぁ
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:24.60ID:8BkkviDi0
リヤ周りもだいぶ変わりそう
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 18:22:30.34ID:VUrGx4wQ0
バイトーンの塗り分けが変わるみたいね

(ちなみにこれから買う人は70thの実物見てから決めたほうが良いと思う。とても良いで)
2026/06/26(金) 10:49:24.10ID:35xYOAsc0
フロントのデザインをクラスポのように変えて
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 20:13:00.92ID:Lw/Ea+cM0
70thは確かに何もかもカッコいい
スポーツシートじゃ無かったら迷うことなく選んでた
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況